KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  猫舌Part4

31: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 12:55
父親とか持ち出されると考えてしまいましたが、本当に恋して寄り添えた人は満足しているから、その先の他の恋は必要無いのでは?まぁ恋心が持続していればの話しですが(;^_^A
猫舌さんの言われるように、恋に恋している自分が好きなのでしょうね。
もしくは雄の習性、あるいは人の欲望(無い物ねだり)には頷いてしまいます。

32: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 13:10
猫舌さんは恋される資質も可能性もアリアリですよ!少なくともは失言ですが、猫舌さんのコラムファンの女の子には猫舌さんに恋している人が居ると思います。
優しさが滲み出ている文章から想像を膨らませている女性はたくさんいます!
猫舌さんはナイモノねだりはしませんとレスしてますが、疑似恋愛が無くて、せめてそれくらいはと思う事自体、疑似とは言え【恋される】無い物ねだりでは?

33: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/01(金) 13:19
あはは。浮名儲けですね。褒めあうのはキショクワルイのでなんですけど。

そうそう。青少年みたいに恋に恋しているのはどっかタリナイのではないかと
深刻になりますね。俺って何に餓えてるんだろ。

34: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 13:24
奥様に無いものを嬢に…‥失礼しました m(__)m

35: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/01(金) 13:51
奥にも恋してますよ。性欲は感じないけど。あ なんだろ鼻が伸びてモニターに触った
てユウカ性欲の問題じゃないんだよな恋。もののあわれの問題つかメンタルな事。

36: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 14:02
猫舌さんの正体はピノキオだったのですね(笑)
何を欲しているのでしょうか?
ワクワク、ドキドキ、もしくは癒しとか?
メンタルな部分と言えば心に関わる事ですね!
奥様が居る人には投げ掛けにくい質問ですね(;^_^A

37: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/01(金) 14:15
そう 私は恋愛結婚(笑)だったので一応恋愛勝者だったわけですよ。一応
これ「いちおう」ですけど「いちよう」とか書くしといますね。
まいいけど。であの性交じゃない成功体験を繰り返したいのかな。
まだ「男」なのか。女性からみて。もしかしたらおばさんに見るんじゃないのか。
男は中年過ぎるとおばさん化しますから。

38: 名前:土竜投稿日:2006/09/01(金) 14:53
女性から見た恋愛対象になる男性かどうか試してみたいのですね!
男はいつもチャレンジャーです、恋に恋をして恋しましょう(笑)o(^-^)oワクワク
四六時中、相手の事を考えてしまうような熱い恋をしたい、そんな恋をしている自分になりたいと思うのは、自己陶酔したいだけなのか、今、恋をしていない自分変身を望んでいるのか?何にせよ恋には憧れてます。           周りには素敵な女性がたくさん居るのに、心が動かないのは何故だろう?
真剣になってはいけないと言う制御する気持ちが働いてしまいます。

39: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/02(土) 09:20
まあ実際は恋愛対象になり得ないことは普通の常識があれば分かるわけです
蓼食う虫も好き好きといいますから可能性ゼロではありませんが
宝くじ買うみたいなものですねキャバ通い。当たる確率はゼロに近いですが夢は買えます。

40: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 12:04
>>1-39
あんたら、ええ年して平日の昼間に何してるねん!
まあ、ビジネスマンとしてもロクな地位にはおらんのやろ?

41: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/02(土) 12:06
>>40正解☆

42: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:28
残念。みんな勝ち組だから余裕があるの。

43: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 14:38
>>40
サラリーマンは大変やな…
俺にはできんし尊敬するわwww

44: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 15:26
>>42
良かったねぇ〜、坊や

45: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 15:35
必死や ププッ

46: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/03(日) 09:52
すこし撤退します。ブログにいますので。また来たときにはお話しましょう。

47: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/09/05(火) 09:38
猫助はまだコラム板に引き篭もりか?もう夏厨はいないぞ。w

48: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 12:37
猫は荒れそうになると冷却するからな。
まぁアホどもがおとなしくなったらまた出てきてくれるょ

49: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/12(火) 07:03
秋ですね 人恋しい季節です。それを見越して川に捨てた携帯を拾い上げ
某店であった嬢にメール教えたのですがさっぱり営業されません。
何でだろうと自問自答です。臭いのかケチなのかねちっこいのかその全部なのか。
今度は空に捨てよう携帯

50: 名前:かろーら.100系「投稿日:2006/09/12(火) 07:17
おひさしぶりです。コラムでは「はじめまして!」ですね。サユリについて、ありがとうございました。また遊びにいきます。 

51: 名前:土竜.投稿日:2006/09/12(火) 07:21
おはようございます。
お待ちしてました!
携帯を捨てる前に猫舌さんからTELしましょう。
「おまえ営業メールくらいしろよっ!」って。
秋は人恋しいです、特に独り身には…ナイテ イイデスカ

52: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/12(火) 08:04
お久しぶりです。
空に捨てたら…自分の顔にぶつかりますですョ。痛さ倍増。

53: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/12(火) 08:15
痛さ倍増ですか、私はどこか自分を罰したいのかもしれません。

電話は嫌いです。というかかける勇気が無い。こちらが電話する5分は
相手の貴重な5分です。そんな事に耐えられません。
メールがちょうどいいのですが先日勇気をだしてある嬢に送ったらアンノウン
さんから返事が来ました。つい1週間前まえハンカチ王子の件で盛り上がって
いたのにです。そのときの衝撃が大きくてこちらからメール送るのも怖いです。

こゆオドオドしたところが駄目なんでしょうね。

54: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/12(火) 08:24
あそだ 私が引きこもっている間 沢山メールありがとうございました
涙出るほど嬉しかったです

55: 名前:ノリ投稿日:2006/09/12(火) 08:34
おはようございます。
昨日一年ぶりに飲みにでました。2件行って出戻り一回。名刺もらったのですがアド聞けませんでした。
正確にいうと一軒はアド聞いてもらえたんですがその後メールなし(笑)
やっと俺も猫舌さんの域に達したってことでしょうか?(笑

56: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/12(火) 08:53
ノリサンはきっと幸福で満ち足りて見えたのでしょう。矛盾するようですが、私もある意味
難しい客に見えるのかもしれません。歳の功か欲望を前面に押し出しませんから。

私もそうですが誰かを嵌めようと思うとき相手のプライドくすぐったり欲望刺激したりします
要は腹いっぱいの人にそれ以上飯は食わせられないということです。

別腹なんだよお嬢さん

57: 名前:ノリ投稿日:2006/09/12(火) 09:26
はい。別腹です(笑)
つうか理想は復上死です。って何言ってんだろ
実は昨日あまりたのしくありませんでした。誤解のないように言っておくと
オニャノコはかわいくて、話も楽しくてそれは(飲んでる間)大満足なんですが
どんなこと話そうとか何に興味あるんかな?とか必死になってる自分が
しょうもなく見えてしまって・・・もう俺はこういう飲みに向いてないのかもしれません。
昨日はフットサルのチームをつくろう
と、わけのわからない約束してましたorz

58: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/12(火) 10:30
良い感じに歳を重ねているんですね 自分が情けないです

59: 名前:ノリ投稿日:2006/09/12(火) 10:54
そうだったらいいんですが。実際そうでもないです(笑)

60: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/12(火) 20:57
時々…相手に対する思いやりなのか、ただ自分が傷つく事が恐いだけなのか、判らなくなってしまいます。
俺、結局は臆病者なんだな。 


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --