KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

481: 名前:へっ投稿日:2005/05/06(金) 04:13
くだらねぇ評論家が増えたのう

482: 名前:評論家?投稿日:2005/05/08(日) 03:27
何が言いたいのか全くわからないキモオタ君でしょう。
信じるとか信じないとか、そういう問題か?
風俗の掲示板を楽しんで書き込みして、楽しんで読んでるだけ!
それ以上でも以下でも無い。

483: 名前:↑↑↑投稿日:2005/05/08(日) 08:01
まあ、ここでしか発散できない方は放置に限ります。
楽しめる人で楽しみましょう。

484: 名前:ポコチン助手投稿日:2005/05/25(水) 18:15
大王さんが多忙なのか、カキコが嫌になってしまわれたのか、わかりませんが
私はいつまでもお待ちしております。
少し簡単な読み物を一つ
あれはもう10年以上前の話です。
当時はまだバブルの余波で、今より金回りも良く、風俗遊びも派手でした。
朝 仕事に行くふりをして、まず朝一でパチ屋へ直行。
昼飯後にまずヘルス。次にセクキャバ、再度ヘルスに。夜中にホテトル(懐かし〜)
そして朝一で再度ヘルスに。
今思うと、金よりも性欲の凄さにビックリします。もう今は無理っすね。一回逝くと満足して寝ちゃいますから。

485: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/08/10(水) 12:00
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
思ったのですが1枚もありません。
チンコの皮を思いっきり引っ張り皮の中に精子を
貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました

486: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 18:58
あわてん坊さんめ

487: 名前:ロン。投稿日:2005/08/12(金) 14:58
字一色

488: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/09/05(月) 22:49
音漏れの酷いイヤホン男がいた。
かなり離れているのに歌詞まで聞こえる。
優先席脇のドアの前にたってノリノリの御様子。
具合のよろしくなさそうな御老体の顔がだんだん蒼くなっていく。
何十分ほどたったか、人々の白い視線も意に介さないその青年に
ここはやっぱり大人の男としてガツンと一言いってやろうと席を立った俺の目の前を清潔感溢れるぶっちゃけ好みのOLが横切った。
ああだめだエルメスwたん、そいつに近づいちゃ危険だ!と思ったその時
青年のイヤホンをひっこぬいた彼女は、彼の胸倉をつかみあげ、その耳元で
「うっさいんじゃボケがーーーー!!!!」

俺は恋に落ちた。

489: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 13:18
つまらん

490: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 19:06
あたしはいぃと思ったよ?てか、だいぶ前のやのに見てるし(笑)
そんな恋も、ありえてもいいでしょう?夢でも♪

491: 名前:かあ投稿日:2005/11/10(木) 00:27
まだかなぁ

492: 名前:いつまで投稿日:2005/11/19(土) 15:09
またせんねん

493: 名前:うーん投稿日:2005/11/20(日) 00:24
薬飲んで死んだか?

494: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:14
<管理者により削除>

495: 名前:借金投稿日:2006/02/21(火) 03:47
もぅすぐ100いってしまう・・・けどやめられない

496: 名前:猫舌.投稿日:2006/02/21(火) 11:22
恥を忍んで肉親でも信頼できる誰かに告白して管理してもらわないと
一生を失うよ

497: 名前:↑B投稿日:2006/04/07(金) 18:56

498: 名前:↑A投稿日:2006/04/07(金) 18:57

499: 名前:↑@投稿日:2006/04/07(金) 18:58
あと@つ

500: 名前:500投稿日:2006/04/07(金) 18:58
( ̄― ̄) ニヤリ☆

501: 名前:VSPプロモーション投稿日:2006/04/22(土) 14:56
<管理者により削除>

502: 名前:埼玉県投稿日:2006/05/03(水) 06:34
↑みて埼玉の桃〜でつい書き込みしたくなりました!今川越のWELCOMECAFEのす○ちゃんに夢中です!新人が凄く好きなんでたまたま○チャンで話題みていて気になって読んでみましたが凄いです!技がやばい!でもプロとは感じさせない愛嬌がたまんね〜って訳で結局はまってしまいました。まだオープン間もない店だから店も親切だし当たりが何人かいるみたいだからご賞味あれ。ただしす○は人妻らしいから今は苦しい気持ちで一杯だ

503: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 10:14
風俗大王さん話の続きまってます。

504: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 09:11
埼玉!?

505: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 16:36
ダサイ玉?

506: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 02:34
<管理者により削除>

507: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:06
キモイ
女からは嫌われるな。会社で行ってる男は嫌われて馬鹿男、キモ男言われて嫌われまくり。

508: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:11
お前やろ、脳無しインポ!もう来んなよ、しっしっェ

509: 名前:パパ投稿日:2006/06/02(金) 13:00
この間、堺東のエステに行ってきましたがあまりにも女の子が可愛いのでびっくりしました。京都のデリヘルとレベルがあまりにも違い写真指名で迷ってしまいました。七十分15kで○番あり、れんしゃで三回もシャワーを浴びましたが女の子は嫌な顔一つせず楽しめました。マッサージは下手でしたがそのぶんつながってる時間が長く、楽しかったです。ホテル代もいらず冒険遠征も悪くないと思いました!

510: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 07:03
店名など詳細キボンヌ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --