KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

421: 名前:こいつ投稿日:2005/04/22(金) 04:27
あっちこっちで
有名人の偽名で
《くだらねえ》ネタを書きまくってやがる

422: 名前:鉄の掟投稿日:2005/04/22(金) 13:05
出されたご飯は残さず食べる。
転んでも泣かない。

風イ谷大王のギャグには大爆笑する

423: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/22(金) 13:18
工房の頃の話だけど;
俺っちずっとシャイGUYでクールだったから、彼女いなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、彼女持ちの奴が。
俺が小6のときにクラスのブルマが無くなった時なんて、
「彼女いない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
シャイGUYになんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
チンコの悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
どーしても欲しくって、高校の時に気合で精子貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、クラスのちょーかわいい女子の
前まで来て告るのやめた。そのかわりに幼馴染のさゆりにサガミの
コンドームを買ってやった。いままで俺の事大事にしてくれてたから。
去年俺は成人したんだけど、成人式前日にさゆりが大事そうに未開封の
コンドームの箱を見せられた。
立ったね、、。初めて言われたよ「夜に成人式もう一回やろっ」って。
まあ、結局ブルマ盗んだのは俺なんだけどね。

424: 名前:風俗大王投稿日:2005/04/22(金) 16:09
知らないうちに色々書き込みがされているようで、
賑わってますね。
いつのまにか「風イ谷大王」さんのコラムになって
いましたね。(笑)

まあ今の私はそれどころではない状況です。
本当に自分の生活のことで精一杯です。
ただ、ようやくお互いの慰謝料等の問題も落ち着き、
正式に離婚の手続きが済みました。
離婚届にサインするだけでは済まないことが
よくわかりました。本当に大変でした。

でも、最近何だか精神的にも落ち着いてきました。
もう少ししましたらまた「風俗失格」の続きを
書いていきます。やはり中途半端には出来ないですからね。

いつもいつも充電期間が長くて申し訳ありませんが、風俗大王まだ
健在です。気長に待っていてください。

ではでは。

425: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/23(土) 14:12
ケーキ屋でバイトしてたとき
香水強烈なヤンキーとその連れの女がやってきてケーキをホールで買った。
俺「お誕生日用ですか?プレートとろうそくをサービスできますがどうしますか?」
ヤンキー「あ、じゃあ頼むよ。なあお前今日を誕生日にしちまっていいだろ?ん〜〜じゃあプレートに“プリンセスマリコ”っていれて下さい」
ヤンの女「やだあああああ。あたし“王様”がいい」
ヤンキー「んだよお〜。じゃあ兄ちゃん、“プリンセスマリコキング”って書いてくれ」
俺「かしこまりました。“プリンセスマリコキング”ですね?少々お待ちください」  
ヤン&女「ぎゃははは。兄ちゃんシィィィーーーーーッ!みんなにバレるじゃんか〜」

むかむかしたのでマリコをマンコにしてやった。ちょっとドキドキしたけどその後苦情とかなかったから少し安心した

426: 名前:おい!投稿日:2005/04/23(土) 18:20
風イ谷大王=ヘルスマソ
ひとの板に割り込まずに
自分で建てろ!
くだらねぇんだよ

427: 名前:名前変えたら?投稿日:2005/04/24(日) 08:51
パクリ大王に

428: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 11:46
おった、おった、ここにも粘着キモオタもぐらが。
だまってろよ。ウザイねん。
ちゃんと高校入りなおして、友達つくれよ。

まぁ、こんな中傷してるようでは、無理かぁ?

429: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/24(日) 12:02
野茂とホモの見分け方
完投して喜ぶのが野茂、浣腸して喜ぶのがホモ
打たれるのを嫌がるのが野茂、打たれるのを喜ぶのがホモ
野茂はホモを狙わないがホモは野茂を狙う事がある
好プレーするのが野茂、チンプレーするのがホモ
家族で楽しくみるのが野茂のプレー楽しくみれないのがホモのプレー
お尻を見せて球を投げるのが野茂、お尻を見せて球を揺らすのがホモ
アメリカで観戦するのが野茂。アメリカで感染するのがホモ
野茂はあまり喋らないが、ホモはよくしゃぶる
タマを投げてチームを守るのが野茂。タマを触って相手を攻めるのがホモ

430: 名前:おもしろいな投稿日:2005/04/24(日) 14:46
次は何?
○ラえもんの最終回?

431: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/25(月) 12:19
ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出て
きそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に

「オ ン リ ョ ウ」

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

432: 名前:↑コレはさぶい投稿日:2005/04/25(月) 15:04
もっと笑えるやつ頼む!

433: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/25(月) 15:40
一人でタイに海外旅行に行った時、飛行機の出発時間ちょうどにまだ「空港から飛行機まで乗るバス」の中だった。
飛行機が行っちゃう!!と一人パニックにおちいり、タイ人ドライバーに向かって
「エアプレイン!エアプレイン!NOW!ブーーン!」と2ちゃんの「ぶーん」のようなジェスチャー付きで連呼した。
そしたら近くにいた白人女性に「落チ着イテクダサイ。私モアノ飛行機ニ乗リマス」と日本語でさとされた。

めちゃくちゃ恥ずかしかった。しかも結局飛行機は15分遅れで飛んだ・・・。

434: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/25(月) 15:41

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       エアプレイン!エアプレイン!NOW!ブーーン!
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

435: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/25(月) 15:42
:::::::::::.: .: . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
中国人の彼女が反日デモやってんのがTVに映っていたの見ちまってからスランプだ・・・

436: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 15:53
漏れを笑い殺そうと企んでるスレはここですか?

437: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/26(火) 13:44
<管理者により削除>

438: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 22:20
お前そのネタはアカンやろ!頭腐ってんのちゃうか。

439: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 22:43
必死だなw

440: 名前:う〜ん投稿日:2005/04/26(火) 22:57
今、437ネタはやっぱり駄目でしょう。
439は意味不明?馬鹿?

441: 名前:・・・・・投稿日:2005/04/28(木) 18:36
書いてよい事と
悪いことの区別はつけないと・・・
カミングダウトのスタッフ以下やで

442: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 19:19
釣られてマジレス。
いいたい事はわかるけど、幼いな。
放置しとけばいいものを。

443: 名前:小僧投稿日:2005/04/28(木) 20:11
僕も大王さんの体験談を読ませて頂き、自分も風俗嬢との
恋愛話を書きたくなりました。書いていいのか分かりません。

444: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 23:50
書いていいかどうか解からない程度のものなら、
やめとけ。

445: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/30(土) 14:09
中学校のとき耐久レースってのがあって、
5キロ走ってタイムを競うっていうやつ。春夏二回。
運命の耐久レースは中三の春。
その日めちゃくちゃ体調悪かったんだけど出るしかなかった。
で、走り始めて五分で腹痛くなってきちゃって。
一人で「うんこ耐久レース」演じちゃってるわけよ。
耐久の対象がみんなと違ってるわけ。五分で。
もうほんと死にそうで、
油断してお尻の力抜くとうんち出ちゃう状態だったもんだから
ケツしめながら。 周りからみたら一人だけ競歩。 精神力を集中してなんとか1キロほど走ったんだけど、
永井君っていうデ に抜かされアウト。 抜かされた瞬間全身の力が抜け、
結局、 うんちさんこんにちは。

446: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/30(土) 14:10
こんにちわ した瞬間「いけないっ」
とキュって肛門に力入れたのがまずかった。
しめた力でうんち切っちゃて。
そん時、短パンにトランクスはいてたもんだから
その隙間からうんこがコロコロ。
道の真ん中に。 おむすびコロリンみたいになっちゃって。
でも、次から次と産まれてくるのよ。子供たちが。
そのたびに収縮して切っちゃって。
ニュッパチン。ニュッパチン。 アメ工場みたいになっちゃって。
で、どんどんころがっていくわけよ。コースに。
ちょっと見ちいさめの折り返し地点みたいになってんの。
結局全部うんこ出し切っちゃってスッキリ。
そのあとは爽快に走りました。

447: 名前:はいはい投稿日:2005/04/30(土) 18:43
もうええて

448: 名前:ん〜〜〜投稿日:2005/04/30(土) 20:39
わざわざ名前変えて、あっちこっち貼るのも大変だろうに・・・
自分でスレ建てたらいいのにね?
風イ谷大王=チソポ博士=ヘルスマソ=ヌサオくん、なんでしょ?

449: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:00
毎回カキコの後に、蛆虫が湧くな。

おまえら、死に物狂いだな!!

450: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:01
死に物狂いだな!!→ワロタw


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --