KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

451: 名前:俺は投稿日:2005/04/30(土) 22:03
いいと思うよ。どうせ、どのスレも動いてないんだし。
見たくなけりゃ、見なければいいのに。

なんで、子供みたいに、いつまでもウジウジ書き込んでるだろ?

452: 名前:漏れの場合投稿日:2005/04/30(土) 23:25
本物大王のファンなので
カキコは大王本人か
その話題に沿った物が好きです
偽者はちょっと…

453: 名前:俺は投稿日:2005/05/01(日) 00:05
けど、大王はしばらくお休みやん。
大王が書いてるのに、かぶせてるんなら、荒らしやけど、違うしな。

いややったら、放置してたらいいねん。

実際、おもろいネタもあるし、これはこれでいいんでない。

454: 名前:そうやな投稿日:2005/05/01(日) 12:15
パクリやなかったらな
残念

455: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 13:09
残念って・・・・・・プッ。

456: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/05/01(日) 14:16
ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していました。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来ませんでした。
そこで青年は思い付きました。
「そうだ!らくだとやろう!」
青年はらくだの後ろへまわると早速自分のものを入れようとしました。
しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。
それに青年が近づき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。
その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けました。

457: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/05/01(日) 14:18
そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではありませんか!
青年は女性に言いました。
青年:「大丈夫ですか?」
女:「あ・・・の、のどが乾いて死にそうなんです。。。」
青年はここぞとばかりに言いました。
青年:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」
女:(ためらって)「はい・・・言う通りにします。。。」
青年は水をあげた。
女:「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました」
青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ」
女:「・・・はい」

青年:「じゃあ、らくだ押さえといて」

458: 名前:面白いジョークやね投稿日:2005/05/01(日) 17:13
「らくだ押さえといて」で、ググってみ

459: 名前:面白い!最高投稿日:2005/05/01(日) 17:15
ちなみに
「らくだ押さえといて」で、ググってみ

460: 名前:面白い!最高投稿日:2005/05/01(日) 17:16
でも・・
「らくだ押さえといて」で、ググっったら・・・・・

461: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 17:23
ほんまや、おもろい。

落ちのところで、不覚にもワロタ

462: 名前:すみません投稿日:2005/05/01(日) 17:26
通信エラー出て
多重カキコしてもうた
スレ汚しスマン

463: 名前:風俗大王投稿日:2005/05/02(月) 01:44
いやあ、ずいぶんカキコされてますねぇ・・・
すごい、すごい。

でも、これらの原因は私が放置した結果かな?
申し訳ないと思っています。
ごめんなさいです。

風俗大王ファンの皆さん、私の話は
384で途切れています。
よく覚えておいてくださいね。
まだ終わっていませんからね。

復活まであと××日・・・

ではでは。

464: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 15:48
あなたが、スレの主と言うだけのことで、あなた専用のスレではありません。

もし、ご自分のお話だけを書き込みたいなら、ブログをお薦めします。

465: 名前:本物大王さ〜ん投稿日:2005/05/03(火) 01:10
早く帰ってきて〜
復活の時は
それと分からぬように新スレ建てて
下げ進行でお願いします
この板はタチの悪いのが荒らしてますので
楽しめません

466: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 02:27
これは釣り?

そうでなければ 煽り?

こんな事書いたら、sage進行どころかよってたかって状態なるよ。

あほやな、ネット初心者。ウザイ、氏ね。

467: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/03(火) 11:44
今から5年前のこと。専門学校帰りは、同じ学校の友達と
いつもの通りを抜けて、ゲーセンへ。
地下鉄ホームのある交差点は、いつも赤。5分は待たされる。
いつも何気ない会話をするけど、向かいの緑色のビルの入り口に
「G−SHOCK」の安っぽい立て札。その頃、はまってたもんだから
ある日、一人でそのビルに入ってみた。
お店は8階。ドアは開けっ放し。中を恐る恐る覗いて見ると・・・。

468: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/03(火) 11:45
中にはお姉ちゃん一人。ショーケースが二つ三つあるだけ。何とも殺風景。
「いらっしゃーい」
笑顔のお姉ちゃん。やば、見つかった。入るしか・・・。
上京してまだ半年。田舎にはこんな店ないもんだから、すごい緊張。
でも、お姉ちゃんはいい人で
「見るだけでもいいよー」
なんて言ってくれるもんだから。どきどき

469: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/03(火) 11:46
意を決して中へ突入!うまくしゃべれなかったけど、お姉ちゃんは優しくて、
その頃は「営業スマイル」なんか知らないもんだから
「もしかしていきなり好感触!?」
なんて勘違いもする。
それから、ほぼ毎日通ってはくだらない話をしたり、たまには真面目に人生語ったり。
お店のベランダから、下の歩行人に唾落としたり。なんともくだらないことして楽しかった。
その時は、この空間は二人だけのものなんて思ったり、思わなかったり。

470: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/03(火) 11:48
ま、それはともかくそんな感じで2ヶ月。
色々お姉ちゃんのこと教えてもらって

・隣の区に住んでいる。
・5歳年上(当時)
・Dカップ
・一人暮らし
・彼氏アリ(4年付き合っている)
・詩集を出したことがある(自費で出版)

まで分かった。
彼氏アリ・・・

471: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/03(火) 11:48
いやー彼氏アリかぁ。それはちょっとなぁ。
でも、関係なし。要は略奪してしまえばいいわけだ。何か脈アリっぽいし。
そうだ!飲み会だ。誘うしか。2−2で飲めば、きっとイケる。
予め、友達に連絡。よし彼女を連れてこい。分かったな。

7月の盛り暑い日。いつものように、お店に行く。
どうーでもいい話をしながら
「誘え!行け!」どきどきどきどき

472: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/03(火) 11:53
「暑いよね」
「うん」
「マジで暑いよね・・・今度飲まない?」

・・・変だなこれじゃ。
あああああ、どうしよう。暑いのとは別に変な汗が。
「今度二人で飲みに行こう」




「へ?」

473: 名前:風俗大王投稿日:2005/05/04(水) 02:18
誰が何を書きこもうとそれは勝手。

確かにスレを立てたのは私ですが、
別にこの「スレの主」などと言ったつもりはありません。
また専用のスレでもないです。
とんだ勘違いですね。
私が一人でたくさん書きこみするからそう
思われているだけでは?

書きこみたい人は書き込めばいい。
読みたい人が読めばいい。
書きこんでいい内容か、悪い内容かは
管理者の方が決めればいい。

私も書きたい時に書きたいことを書く。
それだけのことですよ。

コラムにはまった男のひとりごと

ではでは。

474: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 12:00
小説書いてた時は、おもしろいって引き込まれてたが、
あんな書き込みにムキになって、マジレスするなんて、
ちょっと、情けないというか幼いというか。
なんか、買いかぶってたんかな。
ほんま、がっかりしました。

と言うかもっと大人かと思ってたのに、ネットの世界では子供なんですね。
40超えてのこの世界はキツイみたいですね。

風イ谷大王の方が、大人。そんなに煽れれても放置だもん。
本物は、ちょっとした釣りで釣られてるし。

それじゃ、離婚されるわ、情けない!!

475: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/04(水) 12:01
「今度飲みに行こう」
いやそれより
「二人で???????」

キターーーーーーーーーーー(顔文字略)ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

動転しちゃって
「いやー二人はマズイっしょ。友達とその彼女連れてくるから2−2で飲まね?」
何言っちゃってんの俺・・・
「うんいいよ」
「じゃ、7月○日(忘れた)にしよ」
「いいよ」
嗚呼、せっかくの二人きりが。まいいか。当初は2−2だったし。
飲むには変わりないから、チャンスあればイクしか!!!!
燃えるぜ!キターーーーーーーー略!!!!

476: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/04(水) 12:02
当日、考えうる最高のオシャレで出陣。場所は、???町アーケード。
愛車のチャリンコも今日は調子良い。チェーン外れないし。
いつもの通りを抜けて、地下鉄ホームの交差点、緑のビル、公園
もうすぐアーケード。入り口で待ってるはず!
居た!居ました!ミニスカ!やったぜ!
全力で漕いできたけど、息を整えて・・・
「よっノ」
「うすノ」←俺
かわいいなぁ。とても年上には見えん。
あとは、友達カプール待ちだ。

477: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/04(水) 12:03
いつものゲーセンまで二人でアーケードを歩く。
これってデートじゃね!?
あれだ、あれ。気持ちはマリオに出てた亀に羽生えたやつ。
落ちついたふりしてるけど、もう飛ぶ。うひ。
ああ、もうすぐゲーセンの入り口だわ。ずっと、この時間が続いても構わんなぁ。
しかし、本番はこれからよ。アルコールが入ってからよ。
そんで友達と合流。よし、移動だ。
飲み屋での出来事はあまり覚えてません。
自己紹介とか、もう他愛のない話。
これまでの内容以上にくだらないので割愛。
とりあえず、楽しかったです!酔っ払いましたよ。そりゃもう。

478: 名前:風俗大玉投稿日:2005/05/04(水) 12:04
もうみんな酔ったついで、プリクラなんぞ撮ろう!なんて話になっていつものゲーセンに。
もうすごい混んでる。同じようなカプールがうぞううぞう。
でも、怒らないムカつかない。だって、楽しいもんな。うひ。
仕方ねぇ。並ぶか。なんて並んでたら、お姉ちゃんが
「酔ったぁ」
手!手!手!
繋がってます・・・。どきん!
よし!今しかない!行け俺!

479: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 02:40
風俗大王さんの続きが読みたいよー

480: 名前:風俗大便投稿日:2005/05/05(木) 19:18
人の受け取り方はそれぞれでしょ。批判大いに結構だけどさ。ただ、本当に踊らされているは誰か早く気づくべきでしょうね。ここは顔も声もわからない世界でのお話でしょ。風俗大王が40代?誰が信じているんでしょうね?風俗大王が結婚しているなんて誰が信じているでしょうね?あんなしょうもない話、小説なんて言っているやつ、それこそ幼稚?
ナナだか何だか知らないけどさ、結局そんな嬢なんて存在しないんじゃないの?所詮、クソ話じゃん?大王さん、くやしかったら書くべきよ。書くしかないんじゃない?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --