KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

391: 名前:一読者投稿日:2005/03/06(日) 12:27
「遊びはほどほどに!」というのが常識的な意見なのでしょうが、そう簡単に割り切れれば苦労しないものでして、破滅へと向かう人間の闇の部分なのかもしれませんが、それがあるかこそ人間なんじゃないかと肯定的に考えたいと思います。

392: 名前:風歴かれこれ28年です投稿日:2005/03/17(木) 01:37
 私が初めて風俗という場所に行きましたのは、昭和53年の1月。埼玉県
西川口の「桃源郷」というソープでした。「GORO」という雑誌(知っている方
も少ないのでは…)で必死に調べて、大学に入って初めてしたバイトで貯め
たお金を握り締めて行きました。当時で総額1.8だったかな…一通りの風
俗は経験しましたが、やはりソープが殆どです。西川口、大宮、新宿、吉原、
金津園、片山津、道後温泉、大阪ミナミ、雄琴、福原と、いろいろ行きました
ねー。まだススキのや川崎堀の内に行ってないので、枯れる前に一度は行っ
てみたいものです。
 そんな私ですが、この年になって人妻ヘルスのマダムにはまってしまいま
した。他の女性(結婚はしてますので、家内は別格、と言うことで)への関心
が、全く湧かないんです。おかしい!今までこんな事は無かったじゃないか!
今までいろいろな経験は一応積んでいるので、後先が判らない程にはなら
ないように自分をコントロールする自身はあるんですが、なんかいつもと違う。
でも、そう思っているのは自分ひとりで、相手は何とも思ってない。間違いな
い!長い独り言、すみません。部屋主様、お許しください。また覗きに参りま
す。

393: 名前:ポコチン助手投稿日:2005/03/17(木) 04:18
大王さんが続きを書かれるまで少し時間がかかりそうなので、私も昔の思い出を一つ語らせて下さい。
今から10年程前の事です。当時はホテトルか普通のヘルスくらいしか無く、私は専らお手軽にヘルス通いしておりました。
特にオキニがいる訳でもなくフリーで入っていました。ある日着いた女の子は入って3日目の女の子。
もろ好みでした。その日の内に再度突撃。
彼女にとって私は初の指名&リピーター。
意気投合してお店が終わってから飲みに行き、その日の内に肉体関係を持ちました。
それからは週に2〜3回通いました。

394: 名前:ポコチン助手投稿日:2005/03/17(木) 04:26
数ヶ月が過ぎ、彼女はそのヘルスのグループ店の中でも5本の指に入る売れっ子になってしまい、指名で入るのが難しい状況に…
それでも仕事が終わったら待ち合わせて、食事や飲みに行ったりとデートを重ねていました。日々彼女への思いは大きくなり、既婚者の私は離婚も考えておりました。

395: 名前:ポコチン助手投稿日:2005/03/17(木) 15:16
しかし、風俗嬢との恋愛は彼女が仕事を辞める日に終焉を迎えました。
彼女曰く、風俗をしていたのは借金返済の為。私と付き合うのは、風俗をしていたという事実があるから、将来その事が喧嘩の原因になりそうで嫌との事。
風俗を辞める時点で関係を終えたいと言われました。
彼女の本当の気持ちはわかりませんが、それ以来 風俗嬢を好きになった事はありません。風俗はあくまでも遊びだと考えています。

396: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 06:43
切ない…
ドラマ見て絶対泣かないが、こういう話は泣ける。

397: 名前:風俗大王投稿日:2005/03/18(金) 08:25
ここ最近、スランプ中。

仕事の忙しさもさることながら、今の生活の状況を色々と考える
ことも多くなり、このコラムに集中できなくなっています。
既に終わっていることとはいえ、まだナナのことを引きずっている
自分がいます。それも影響しているかもしれません。

話は変わりますが、ポコチン助手さま、たぶん私よりも人生の
先輩にあたる方かとお見受けします。
自分の経験と相俟って、現実の厳しさ更に痛感させて頂き
ました。貴重な経験談、ありがとうございました。

ではでは。

398: 名前:ポコチン助手投稿日:2005/03/19(土) 01:30
396様、大王様。
私の話に対してレスいただきありがとうございます。
私は30代後半ですので大王様より経験も浅く 若輩者だと思います。大王様もお忙しいと思いますが 一日も早く続きが読める日をお待ちしています。

399: 名前:感激投稿日:2005/03/21(月) 17:27
風俗大王さん。初めてこのスレ拝見しました。おもいろいというかすごく共感できて感激しました。私もソープ嬢に恋した時の事を思い出しました。世間はキモオタってレッテル貼るけれど、たまたま惚れたのが風俗嬢だっただけ。タブーってわかってても仕方ないって思います。

400: 名前:つづき投稿日:2005/03/21(月) 17:39
我で体験しないとわかりませんよね?その嬢のために力になれる経済力があったらと我の無力さに当時すごく自問自答したものです。風俗特有の性欲の満足感から恋に落ちやすいけど、嬢にもいい娘は多いし、また悪女も多い。風俗大王さんこれからも頑張って連載して下さい。

401: 名前:風俗大王投稿日:2005/03/22(火) 10:31
「性欲の満足感から恋におちやすい・・・」
うーん、この言葉、当たっているだけに重い。

他にも若いからとか、スタイルがいいからとか、
所詮好きになる理由なんてそんなものかもしれません。
もともと恋愛は互いの勘違い、思い違い、あるいは錯覚
というものだと言われますからね。

「ああ、早くつづきを書かなくちゃ」というプレッシャーに
押しつぶされそうになりながら、日々を過ごしております。
すみません・・・
応援ありがとうございます。

ではでは。

402: 名前:風俗大王投稿日:2005/03/23(水) 19:32
ちょっと会社や家庭でトラブルが発生。
落ち着くまで少し時間がかかりそうです。
それまで暫くお休みします。

ではでは。

403: 名前:ポコチン助手投稿日:2005/03/29(火) 15:48
最近 何年ぶりかで、風俗嬢にはまってしまいました。
以前の様に恋愛云々の感情は無いんですが、心も身体も合う女の子って、なかなか巡り会えないですからね。
めちゃくちゃ癒されます。決して美人ではありませんが、何故かはまってしまいました。
やっぱり風俗っていいですよね〜〜

404: 名前:そして投稿日:2005/03/30(水) 16:40
<管理者により削除>

405: 名前:404は投稿日:2005/03/31(木) 07:16
何が言いたいの?
すげ〜ムカつくスレやな。気分わりぃわ。

406: 名前:ゆきこ投稿日:2005/04/03(日) 06:06
<管理者により削除>

407: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 14:59
風俗大王さんまだかなぁ?

408: 名前:風俗大王投稿日:2005/04/12(火) 13:46
ご報告

現在、人生で一番辛い岐路に立たされています。
妻との離婚が成立しそうです。
自業自得とはまさにこのこと。

でも、これが自分にとって大きな転機になるかもれません。
またご報告致します。

409: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/18(月) 23:39
小学生の頃、登校中に三角定規を忘れたことに気付いた
先生に怒られるのが怖くて途中の文房具屋で万引きしてしまった
(金は一銭も持っていなかった)
その日からずっと眠れなくて、お小遣いを貰った日に
文房具屋に行って万引きを告白して代金百円を払った
文房具屋のおじさんは「正直に言ってくれてありがとう」
とシャーペンと消しゴムをくれた
それ以来万引きはしていない

こんなことあびるに言ったら鼻で笑われるんだろうな

410: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/18(月) 23:40
週刊誌のアイドルグラビアを必死に見ている弟との会話。
私「おい、そんなに女の裸が見たいのかよ。」
弟「ああそうだよ。悪いか」
私「見たいのは裸じゃなくてまんこなんだろ?」
弟「うるせーな。当たり前だろ。」
私「姉ちゃんのまんこでよかったら今見せてやるぞ」
弟「キモイからやめろよ」
私「ほら、よく見ろよ」
といって仁王立ちの状態でワレメを開いてみせてやった。
弟は一瞬だけしっかりと見て、それから「キモイ」を連発して顔をふせた。
一瞬だけでもしっかりと見た弟の負けだと思う。

411: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/18(月) 23:44
ゴルバチョフと会談し、
長距離核兵器問題について決裂した後のレーガンが 実際に遊説で喋ったこと。

「私は彼(ゴルバチョフ)に言ったんだ。
『ゴルバチョフさん、アメリカには自由がある。
 例えばホワイトハウスのスタッフは、
 執務室に入って大統領の机を叩いて
 "貴方の政策は間違ってる!"って言う権利を認められている。』
するとゴルバチョフは私に言った、
『それはソ連でだって認められていますよ、
 書記長の机を叩いて"レーガンの政策は間違ってる"って言う権利がね』
と。」

412: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/18(月) 23:59
「あんた達、何をするつもり!?地獄へ落ちるわよ!」
細木はその豊満な肉体を怒りに震わせながら声を張り上げた。
しかし、それは周りを囲む男達の欲望に油をそそぐだけだった。
「自分がどうなるか占ってみろよ」木村はニヤニヤしながら筋肉質の男に
命令をした。「香取、後ろにまわっておさえつけろ」
香取はその肉体をくねくねさせ、変なダンスを踊りながら後ろに回りこむ。
その時だった。細木を囲む輪に入らずに、一人スミの椅子に座っていた稲垣が
ウッと声を出した同時に射精をした。稲垣は我慢する事が出来ずに自慰行為を
していたのだった。
それを見た細木は思わず叫び声をあげてしまった。それを合図にしたかのように
男達が一斉に襲い掛かる。細木の地獄の夜がいよいよ始まった。

413: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/19(火) 00:00
平日の昼下がり。
長年の激務から開放されたのぶ代は近所の公園で一人、のんびりとしていた。
夕暮れにさしかかった頃、砂場で遊ぶ一人の少年をみつける。小学校低学年と見られる
その少年は、小さい体に似合わない大きな黒ぶちの眼鏡をかけ、一人黙々と砂山を作る。
「おばちゃんもお手伝いしていいかな?」
少年はパッと顔をあげ、か細い声で
「うん・・いいよ」
と答えた。少年の横に座り、砂山に砂をかけていくのぶ代と少年。
「一人で遊んでるの?お友達とは遊ばないのかな?」
砂山にまっすぐ視線を向けたまま、少年は答える。
「僕・・・今日は友達と喧嘩しちゃったんだ・・あいつすっごい凶暴な奴でさ、気にいらないとすぐ
僕の事殴るんだよ」

414: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/19(火) 00:01
のぶ代は目を細めながら少年を見つめる。あぁ、君みたいな子を私はずっと知っているよ・・と。
「僕ちゃん、ドラえもんてアニメ知ってる?」
「知ってるよ。僕タケコプターが欲しいな。あれがあれば毎日遅刻なんかしないのに!」
「おばちゃんね、ドラえもんの物真似ができるんだよ。」
「本当に?やってみせてよ!」 少年は初めて小さな笑顔を見せてくれた。
「・・・・・ノビ太くん、ジャイアンなんかに負けるな!僕がついてるよ・・!」
ふと見ると、少年の顔がうっすら雲っている。「おばちゃん・・・」
「ドラえもんの声は、そんな変なガラガラ声じゃないよ。全然にてないじゃないか。うそつき!」
砂山をぐしゃりと潰し、走り去っていく少年。のぶ代は何もいえなかった。
あたりは暗くなり始めていた。
「・・・・・・・・・・僕、ドラえもん・・・・・・」
今夜はぶり大根にしよう。旦那と一杯呑みながら。

415: 名前:いったい投稿日:2005/04/20(水) 03:54
この上のいくつかの文章は書いた本人は面白いと思っているのだろうか?もしそうなら人間辞めた方がいいよ。

416: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/20(水) 16:19
こないだこんな夢を見たときは、仕事のしすぎだと思った。

いきなり課長に
「○○君、今日は株主総会で、キミにも出てもらうから」
といきなり言われ、とまどうままオフィスに入ると、
そこには既に我が社の株主大集合。
普段はありもしない壇上に上げられ、前年度の事を喋れと言われるが
そもそも新入社員なので何もわからない。
「えっと、えっと……」と壇上でモジモジしてる俺を見るに見かねた課長が
俺を無理矢理に舞台袖に戻し、時間を稼ぐからその間に考えろといわれる。
そう言い放つや否や、課長は元気よく舞台上に飛び出し、
「ハイハイハイハイ、ここでお集まりの株主の皆さんには
 社長による今年度の抱負をラップで聞いてもらいま〜す!」
と言い、ミュージックスタート。
すると株主たちから割れんばかりの歓声と拍手が飛び出し、
B-BOY風ファッションの社長登場。

417: 名前:風イ谷大王投稿日:2005/04/20(水) 16:23
「ここでTOUJO! 俺がDAIHYO! 狙うはTOUSHO! 一部JOUJO!
 株価JOUSHO! 時期はSOUSHO! 今日の昼飯餃子のOUSHO!
 (ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 景気最悪! 襲う災厄! かかる重圧! 耐える重役!
 荒ぶる時代を生き抜き! そして毎日祇園で息抜き!
 今日もあの子のプレイでヌきヌき! そして嫁ハン激怒でメシ抜き!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」

そんなところで目が覚めた。俺、頑張りすぎだろ。

418: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 18:26
時期 尚早(shousou)

419: 名前:え〜〜〜ん投稿日:2005/04/21(木) 00:40
風俗大王さぁ〜〜〜ん、早く帰ってきてぇ〜〜〜(ToT)
変なのが野放しになってるよぉ〜〜〜

420: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 00:43
だまれ!うざい、このゴキブリめ!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --