KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

931: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 23:43
あまり…しゃくれてた…

932: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 00:12
そうなんですか。プレイとかはどうでした?

933: 名前:うめ投稿日:2004/12/22(水) 00:14
だれがいいんや?

934: 名前:べホイミ投稿日:2004/12/22(水) 02:19
S○ちゃんがかわいいですよ!

935: 名前:プレイもあまり…投稿日:2004/12/22(水) 08:32
オススメじゃないかな

936: 名前:情報ください投稿日:2004/12/22(水) 15:55
誰かチ○ロと円盤した人いる?

937: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 16:21
なんぼ出せばできる?

938: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 16:22
なんぼ出せばできる?

939: 名前:.投稿日:2004/12/22(水) 17:05
まちがっても交渉しないように
嫌われちゃうから

940: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/22(水) 21:24
ここ○の印象、前とだいぶ変わったなぁ
前のほうがよかったなぁ

941: 名前:ファン投稿日:2004/12/23(木) 03:35
こころは今のほうが可愛いよ

942: 名前:>936投稿日:2004/12/23(木) 04:19
店で会ってる時はしてないが、
店外ならタダだったよ。店外交渉してみたら?
939はちひろヲタ。

943: 名前:ち〇ろ投稿日:2004/12/23(木) 05:39
営業する気ない子。テンガイしてまではない
しつこいとキレられる

944: 名前:>942投稿日:2004/12/23(木) 10:48
ふと思うが嘘ついてまでここにそういうこと書きたい理由ってなんだろう?
あ、寂しいのか。ご愁傷様。

確かに943の言うようにち○ろは営業しない。
むしろ他の子を薦めるぐらいだし。
あの子ぐらいやなぁ、今まで行ったヘルスの中で○盤したことないの。
まあだからこそ、もう通ってないのだが。

945: 名前:ええ加減しろよ投稿日:2004/12/23(木) 11:30
固定の嬢が出来る出来ない話はもうええやろ!店でもここでもルールを守れないならくるな!

946: 名前:かめ投稿日:2004/12/23(木) 11:49
944さん、他の子を薦められるって…。
それって遠回しに「あなたはもう来ないで」って意味じゃないの普通?
違うのかな?

947: 名前:946さん投稿日:2004/12/23(木) 13:12
それは違いますよ。彼女は自分のサービスに不安を持っている。だから他の嬢を薦めていたのですよ。
今は違いますがね。あなたが冷静な分析を出来る方なら、会いに行ってみると分かります。

948: 名前:もう辞めましょう投稿日:2004/12/23(木) 17:54
945さんが言っているように、特定の女の子の誹謗中傷は辞めましょう。
女の子の立場になってみたらどう思います?いい気しないでしょう。
あることないこと暴露するのは、ここの悪いところです。わかりましたか、
みなさん!

949: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/24(金) 20:55
お久しぶりです。まだ新しいオキニが出来ないぽぽですが気になる子はできました。別の店ですがあの子を忘れられそうです。ただショックなことに某所であの子を見掛けちゃいました。もういいんですけどね。あの人と幸せになって下さい。

950: 名前:かめ投稿日:2004/12/24(金) 21:30
しかし、広い世間でそんなにチョコチョコ一人の女の子に出会うぽぽさんが正直不思議だ。

951: 名前:しかし投稿日:2004/12/25(土) 22:16
この店の勇気には参るよ
KFJのいい女ででてる「さ○」って
同じビルにあるホテの地雷だった子やん
これでお勧めなら、全体のレベルも想像できるわ

952: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/25(土) 22:24
どんな地雷やったん?

953: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/27(月) 18:51
ホテZの近くで見たんです。薄暗い時間だったけど多分見間違いではないと思います。でも僕はもうこれ以上何も書きません。新しいオキニも出来そうです。ごめんなさい。

954: 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2004/12/28(火) 00:27
ぼぼさん
せっかく暖かく見守るつもりでしたが、あなたにはちょっとガッカリしました。
949で書き込みをやめておけば好印象のまま見送れたのですが残念です。

このスレッドではろんさんが消えてかめさんが現れましたが・・・
お二人は同一人物さんですか?

書き込み内容や文体に若干同じにおいを感じましたが、
私の気のせいかも知れませんね。

By 風オタ

955: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 02:07
954さんの意見に同じです。以前、ぽぽさんに説教したの覚えています?
男らしくないですよ。だから、あなたはダメなんです。改心しなさいって言った
でしょ。もうここに来ないで下さい。出入り禁止です(怒)

956: 名前:お笑い定食投稿日:2004/12/28(火) 12:28
可憐のHカップは、どうなんでしょう?顔NGですから・・。年明け勝負にでます!

957: 名前:まじで投稿日:2004/12/30(木) 08:51
Hカップの嬢ているんや!遊んでみたいなあ。。。

958: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/30(木) 09:04
>>956
レポ希望

959: 名前:かめ投稿日:2004/12/31(金) 10:24
風オタさんへ。
ろんとかめは、同一人物です。

960: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 14:32
ややこしいことするな!(怒)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --