KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

571: 名前:マグロ君投稿日:2004/09/14(火) 22:04
ここは嬢の質に差があるとみた 無駄金使ったと思った時もありゃ 大満足の時もあった まぁ僕はマグロ君やから攻め好きの嬢なら当たりで 何もしてこない嬢がハズレ ってわけで 地雷かどうかはこっちの性癖によって変わるわな マグロの僕をアナルまで舐めまわしてくれる嬢は最高や!

572: 名前:じゃあ投稿日:2004/09/14(火) 22:20
攻め好きの客にオススメなのは誰なんだ?

573: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 22:57
こ○ろってやめたのでしょうか

574: 名前:投稿日:2004/09/15(水) 00:01
>571
禿げ同。
まあ今は、お気ににしか入ってないが。

>572
攻め好きにオススメねぇ・・・。看板のち○ろはまず駄目やね。
ふ○か、ゆ○こかな。後は自分で確かめれ。

575: 名前:投稿日:2004/09/15(水) 06:42
そうかなぁ。ち〇ろは攻めがいあると思うけど。潮ふくし。やり方しだいなんじゃないの?

576: 名前:投稿日:2004/09/16(木) 08:00
なに?ち〇ろって潮吹くの?淫乱系なのか?

577: 名前:投稿日:2004/09/16(木) 09:33
ち○ろは確かに感度いいけどなぁ・・・。
本気でイきたがってるところじゃないところが、責め派のオレとしてもつらいところだ・・・。

578: 名前:ん?投稿日:2004/09/16(木) 19:44
演技という事か?

579: 名前:>>574さん投稿日:2004/09/16(木) 20:51
攻め好きにオススメの2人はどんな感じですか?
濡れやすいエッチな娘を探してるのですが

580: 名前:投稿日:2004/09/16(木) 21:22
>578
彼女曰く、仕事中にイクのは好きじゃないそうだ。
イクと疲れるからな・・・あの子は頑張り屋なので、疲れた体に鞭打って働くタイプだしな。
そういうこと考えると、風俗で一概に女の子をイカそうとするのはどうかとも思うね。

581: 名前:投稿日:2004/09/17(金) 01:15
テクがない上に(気持ちよくできない)に、嫌われてる証拠
いい訳だとわからないの?

582: 名前:投稿日:2004/09/17(金) 12:39
辛口ですな(笑)
彼女の恋愛観がそう言わせたのでは?相手は不特定多数の他人さんやからなぁ。

583: 名前:だからこそ投稿日:2004/09/17(金) 13:58
僕は絶対 マグロで受け身です! 金払ってるんやし女の子にいっぱいサービスしてもらったほうが気分ええやん!
僕のお気にの子は 自分からそうゆって ずっとサービスし続けてくれるで。 まぁ 人それぞれ好みの問題やけどな。

584: 名前:あのね投稿日:2004/09/17(金) 19:58
あなたみたいに楽に割り切れない客と姫がいるのですよ。表面上は割り切れてもね。受け攻めや金の問題でなくね。

585: 名前:ぷぷぷ投稿日:2004/09/17(金) 21:14
不毛な論争だな。
一番の正論は584か。
ホント受け攻めや金云々じゃなくて、場所柄なんだよなぁ。
枕物語を信じるバカもいれば、自分のやってることに自信持ってるバカもいる。
583のスタンスってのが、多分一番理想の関係でしょう。

586: 名前:ししまる投稿日:2004/09/17(金) 21:16
所詮、風俗嬢なんて金で体売ってるんやし、何してもえーやろ。別に金で風俗嬢の心ほしいとは思わんし

587: 名前:>>579投稿日:2004/09/17(金) 21:27
先日ゆ○こさんに入りました
確かに攻め好きの人向けです
フェラするときの目つきと舌使いは結構良いものでした
すぐに濡れますし、見た目と違ってかなりエッチな感じです
ふ○かさんは入ったことがないので、入られた方は感想お願いします

588: 名前:≫586投稿日:2004/09/17(金) 22:32
それはあんたの性欲からくる勝手な主観。どんな理由で風俗に行こうがあんたの勝手だが…。

589: 名前:<管理者により削除c>投稿日:2004/09/22(水) 20:49
<管理者により削除c>

590: 名前:投稿日:2004/09/23(木) 00:14
削除されてる!!実名がまずいのか?

昨日噂のち○ろに入ったけど、どこが美少女系やねん!
思いっきりお笑い系で、引いてしもたわ。
プレイ前に○○○○○に似てるとか言われたらやりにくいわ。
はぁ・・・顔がよければいいってもんじゃないねぇ・・・。

591: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/09/23(木) 16:18
<管理者により削除>

592: 名前:》590投稿日:2004/09/26(日) 14:02
お笑い系と解釈するか、明るいと解釈するかは人それぞれですよ。しかしね、私が察するに、彼女の明るく振る舞ったのは極度の緊張からでしょう。彼女に限った事ではないですが、接客業としてプロ意識を持った方が少ないように思います。それは店側が教育として何もしてないからじゃないでしょうかね?これは私の推測に過ぎませんが。

593: 名前:めずらしく投稿日:2004/09/26(日) 15:05
BBSに批判(ご意見だと思うが)が消されずに残っていたので見たのだが・・・
なかなかに怒りの度合いがよく分かる文章なんで、座布団一枚やね

594: 名前:>592投稿日:2004/09/26(日) 15:15
接客業の立場忘れてる連中多いな・・・全く同意。
キャバでボーイやってたが、あんな接客してたら殴られてたぞ、もちろん酔った客に。
まあ、女の子の教育は難しいよ・・・ここほどはひどくはないけど。
おれも前にち○ろには入ったが、590の怒りはわかるな。

595: 名前:>>587さん投稿日:2004/09/26(日) 20:07
情報ありがとうございます。

596: 名前:たとえば投稿日:2004/09/26(日) 20:55
接客がちゃんとできてる子って 誰なん? ここはみんなあかんの?

597: 名前:投稿日:2004/09/26(日) 21:52
Rいかちゃん

598: 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2004/09/26(日) 21:55
>>593
消されてさらに怒ってたので突っ込んでおきました。 By風オタ

599: 名前:おお!!投稿日:2004/09/26(日) 23:03
>598
なんとここも見ておられたか。
ホントあの店すぐに消すもんな・・・以前から言われてるようにさ。で、その批判に対してキモい奴がまたなんか反論するやろ。
公共の場で反論できないってのは、愚の骨頂だな。

>596
誰やろな・・・こ○きはまともかな。まあ、その分あの中では年齢高いけど。
それ以外に似たり寄ったり。ち○ろとかゆ○なは学生なだけあって、完全に言葉遣いなってないしな。

600: 名前:599さんへ投稿日:2004/09/28(火) 11:56
その こ〇きって子のプレイはどうなんですか?やっぱ同じ金使うならちゃんとした子に当たりたいので…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --