KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

241: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 07:15
<管理者により削除>

242: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 15:16
きになるぅ

243: 名前:ヘ〜ブン投稿日:2004/04/18(日) 15:18
++NG++って どうですか?

244: 名前:ヘ〜ブン投稿日:2004/04/18(日) 23:45
波ってどう? ヘブンによくでてるけど

245: 名前:となりの投稿日:2004/04/19(月) 22:36
受付横の待合喫茶のねえちゃんてまだ勤めてますか?
だれか教えて下さい。

246: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 23:46
なんのために…

247: 名前:ここの投稿日:2004/04/20(火) 09:56
ビルは ホテゼンのビルと近いのか? 利用するホテルそんなにあるんかなー ホテル待ちとかが多くなるといややなー 京ラブ的には ホテゼンが来ることは やっぱいやな感じなんかなー 祇園界隈のホテヘルのレベルがあがるとうれしい! でもホテルがしょぼいのが…

248: 名前:ヘ〜ブン投稿日:2004/04/21(水) 05:51
ここは 昼間と夜なら どっちがおすすめ? 雑誌にでてるこは どっちなん?

249: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 23:24
ホテ全の影響はあるのかな?

250: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 23:46
あるやろ。ホテル代無料券ばらまいてるで!ホテゼン対策やろ?

251: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 08:56
それは お店でもらえるんでしょうか?

252: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 11:34
おすすめは誰かね?

253: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 16:03
こ○きじゃ。
歳は結構行ってるがテクは最高だ。正直、これまでの中で最高ランクに位置すると思う。

254: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 21:38
何人いった中で一番なん? どういいん?

255: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 23:15
自分で身銭切って確認してこい!

256: 名前:253に質問投稿日:2004/04/25(日) 03:18
その女の子は昼ですか 夜ですか? テクがいいってゆうと 業務的な感じなんですか? 僕はあまり業務的なプレイされるのはいやなんですけど… 恋人みたいな雰囲気で テクがあるなら いく価値あるやろなぁ…
ちなみに ほかにおすすめはいますか?

257: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 03:21
クレクレ君、逝け!

258: 名前:昼の子やけど…投稿日:2004/04/25(日) 04:09
恋人プレイなら、な〇、ちひ〇がおすすめだよ。

259: 名前:いってきました投稿日:2004/04/27(火) 09:29
こ○きさんがおすすめみたいに書いてあったのでさっそく行ってきました。彼女は26歳なので確かに若くはないですが私のようなおじさんにはたまらなくよかったです。若すぎると逆に気を使ってしまって疲れてしまうのですが、こ○きさんだと安心して楽しめました。性格もいいのでおすすめと書かれるのがわかります。ちなみに彼女は奉仕するのが好きみたいで、特に受け身派におすすめですね。かなり気持ちよくさせてもらえました。あとムチムチしたエッチな体つきなので細身が好きな人にはむかないかも…。顔はパネル通りでキレイですよ。興味あるかたは一度いってみては?以上報告おわり。ここのビルの4店舗中あとはPLで制覇なので次はPLにいってきます。

260: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 11:15
253です。報告感謝します。自分もほぼ同じような印象です。恋人プレイで名前が
でてたち○ろにも入ったことあるけど、テクは月とすっぽんでした。まあ経験の差かも知れませんが…
最近顔出ししてない子も増えてきてるみたいだし、どんどん入って情報流します。

261: 名前:同感。投稿日:2004/04/27(火) 12:11
僕は友達にここのお店がいいよと聞いてフリーで入ったんですが、たまたま、こ○きちゃんに当たりました。 ホテヘルが初めてだったとゆうこともあるかもしれませんが、かなり楽しかったです。僕は見た目も悪いし全身鮫肌だし典型的なもてない男ですが、こ○きちゃんはこれっぽっちもいやな顔せず時間ぎりぎりまでサービスしてくれました。 フリーで入ってもいい子に当たることもあるんですね。

262: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 13:51

263: 名前:ルパン投稿日:2004/04/27(火) 14:11
++NG++ちゃんはどうなん?

264: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 14:42
波ちゃんはどうなん?

265: 名前:かわいい!投稿日:2004/04/29(木) 11:29
ここ○ちゃんって写真でみるとかわいい! だれか 入った人情報ください m(_ _)m ホムペみてると あまり出勤してないみたいだけど どんな子なんですか?

266: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 16:54
今日こころちゃん、でてるよ!

267: 名前:こころ投稿日:2004/04/29(木) 17:10
80分サービス無しで帰られた事ありますが何か?

268: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 18:21
まじ? 最悪やん

269: 名前:267です投稿日:2004/04/29(木) 23:53
>>268
まじっす!ホントに最悪でした…T_T

270: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 00:08
人気ある子なんじゃないの? がっかりだな…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --