KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

841: 名前:かめ投稿日:2004/12/07(火) 22:49
プレイ:な○は、結構風俗っぽいプレイをしてくれる。入浴プレイあり。ローションプレイあり。パイずりあり。全身リップに近い事もしてくれた。(アナル舐めを含む。)フェラあり。スマタあり。
ちひ○は、わりとアッサリ系のプレイ。入浴プレイなし。ローションプレイあり。ただし、プレイ内容は、な○の方が濃厚。パイずりなし。ただし、これは体系的にちひ○に求めるのは無理がある。全身リップなし。(アナル舐めもなし。)フェラあり。ただし単調。すごく一生懸命にはやってくれたが。スマタあり。
プレイ的には、ちひ○はほとんどフェラ中心だった。
しゃべり:ちひ○は、わりと自然体でしゃべるからしゃべりやすかった。な○はイマイチしゃべりに入り込めなかった。
ただしプレイに関しては、俺はなどちらに対しても特に注文を出さなかったからちひ○も言えばやってくれたのかもしれん。
結論を言えば、トークを楽しみたいのならちひ○。プレイを楽しみたいのなら、な○。と言ったところか。

842: 名前:かめ投稿日:2004/12/07(火) 22:52
あっ。ぽぽさんカキコしてる。
俺のカキコ完全に浮いちゃってるジャン。
はずかし〜。逝ってきます

843: 名前:かめさんってスゴイ投稿日:2004/12/07(火) 23:21
かめさんの分析ってスゴイですね。的を得ています。ただ、○みちゃんも
トークはお客さんによって合わせてくれますよ。現にファンがいっぱいいて
ラブメールはとても賑やかです。○○ろちゃんのラブメールも連日大繁盛
です。京ラブはこの2人で儲けているといっても過言ではありません。

844: 名前:844投稿日:2004/12/08(水) 00:46
最近、この店は新人ラッシュと長いことやっている女の子が次々辞めていって
います。誰か実情を知っている人はいますか?是非、真実を教えて下さい。

845: 名前:らおう投稿日:2004/12/08(水) 02:29
新人沢山入ってるみたいやけど、ただ入れてるだけみたいで入ってみたい子が一人もおらんわ。デリの子呼んだが誇大広告すぎてかなりむかついた

846: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/08(水) 09:16
かめさんありがとうございます。
何か京ラブのスレがぽぽを救うスレになっている気が・・・笑
Rちゃんに抱いていたほのかな恋心を救ってくれる子をこれからも探します。
しかしミナミで見た彼氏がうらやましい。とはいえ僕なんて相手にされない
キモおやじですから仕方ないですな。

847: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/08(水) 11:04
ふと京ラブのホムペを見てて思ったんですがRちゃんのラブメの
客のAさんからの最後の書き込みがなんとなく辞めるニュアンスを
含んでるような気がしません?RちゃんもAさんのにだけ意味深に答えてる。
時期的にも辞めると某嬢が言ってたという11月中旬に近いですし。
でも「ではまた」なんてまた会えるような事も書いてあるし
深読みしすぎですかね。でもこのAさんRちゃんのホムペに
よくカキコしてた常連さんなんで何か知ってそうな気がする。
Aさんからの連絡を待ってみます。

848: 名前:>844投稿日:2004/12/08(水) 11:27
おそらく店長辞めたことだと思われ。割と好かれてたみたいだし、入った女の子皆いい人ってのを言ってたから。
店長がクビになった理由はなんだろうね?

849: 名前:>847投稿日:2004/12/08(水) 11:30
>ぽぽさん
京ラブにこだわるんですか?
Rかちゃん系ならホテ全もなかなかそんな感じの子も多いですが。
あるいはPLにいけばお姉系もいますし。

850: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 13:46
しかし、それはお気にだからちゃうの?
出すだけで満足する人と、それ以外の何かを求める人と
俺的にはRいか嬢はいまいちだったけど
個人の趣味はいろいろやから
ただ、追い掛け回すのはやめたほうがいいけどね

851: 名前:雨男投稿日:2004/12/08(水) 16:04
れいかは辞めた。俺と一緒に暮らしてる

852: 名前:.投稿日:2004/12/08(水) 16:48
ホテ全でいいじゃないですか。
対応も親切だし。
ここの経営者、経営能力なさすぎでしょ。
と私は思うのですが。

853: 名前:851へ投稿日:2004/12/08(水) 17:38
俺が本物の雨男です。↑の851は偽者です。この機会にぽぽさんにも言っておきます。Rちゃんがどうしてるか俺も知りません。店が待てと言ってる以上待つしかないでしょう。待てないなら諦めて他の子を探すべきです。それともし本人がここを見たら絶対悲しむと思いませんか。俺だったら戻る気も無くなりますよ。もっと考えて発言したほうがいいですよ。そんなしつこいと会った時に絶対に嫌われます。以上。

854: 名前:かめ投稿日:2004/12/08(水) 18:36
ぽぽさん、れい○を追っかけるとか、れい○に似た子を探すとか、いっそ、まったくタイプの違う子に入ってれい○の事を忘れる様にするとかいった小手先の方法ではなく、ガラッと目先を変えてソープに行ってきたら?
案外簡単に「ツキモノ」が落ちるかもよ。

855: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 18:37
切ないねぇ 苦しいねぇ

856: 名前:ぽぽさんへ投稿日:2004/12/08(水) 19:33
もうあきらめなさい。往生際が悪いよ。ここはあなたのためのものじゃない!
情報交換するところです。悪口を書き込むところでもありません。その辺りを
心得て出直して下さい!!いいですか?わかりましたか!?

857: 名前:なんか投稿日:2004/12/08(水) 22:36
店長A氏が退店してから、ドタバタになりましたね。私個人もよくお世話に
なっていたので、退店のニュースを聞いてびっくりしましたし、ショックでした。
女の子達もきっと慕っていたはずです。それだけ人望の厚い人だったんですね。
どうなるんでしょうかね?私個人は、京ラブのファンですが、店の将来が心配
です。マネージャーT氏の手腕に今後の京ラブがかかっています。

858: 名前:えな投稿日:2004/12/08(水) 23:18
当たりやったで!俺のオキニなったわ。本気で惚れそう…(^。^;可愛いわー

859: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/09(木) 09:01
853雨男さんありがとうございます。あなたが本人のような気がします。
もうしつこくRちゃんのことを書くのはやめます。
よくRちゃんのホムペで名前をみたので何か知ってると思って
書き込みしてしまいました。なんか一番の常連さんみたいに
思ったので・・・すみませんでした。
雨男さんのようにRちゃんが復帰するまで待ちます。
みなさんにもご迷惑をかけました。ごめんなさい。
あとRちゃんもし見てたら不快にさせてすみませんでした。
復帰を心からまってます。

860: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 10:37
別に迷惑じゃないですよ
有益な情報が得たいわけだし
スレの交通整理したい人の気持ちもわかるけど
いろいろ書いていたほうが活性化するって所もあるし
あと、オキニが消えたときの気持ちはよく分かる気がしますよ
それも風俗遊びのさだめですよね・・・

皆さんに質問です
ここのサービスタイムはホテル無料券と併用可能ですか?
京ラブはまだ一回しか利用したことがないもので・・・

861: 名前:かめ投稿日:2004/12/09(木) 11:21
860さんへ。
併用は不可です。ホテル代3,000円とパネル指名1,000円払えばあまりかわらんような。

862: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 12:48
さんくすです
たしかにあんまりお得感ないですね・・・

863: 名前:雨男2投稿日:2004/12/09(木) 17:09
Rを見たぞ。店の近くにいた。復活するんじゃねーの?

864: 名前:京ラブ応援団投稿日:2004/12/10(金) 06:21
れんちゃん他店に移籍しないでほしいな

865: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/10(金) 10:39
本物の雨男さん まだ見てますか?
860さんのお言葉に甘えて質問させてください。
雨男さんはどれぐらいのペースでRちゃんに会いに行ってました?
どれぐらい仲が良かったんですか?
僕はRちゃんのことを何も知りません。覚えてくれてるかもわかりません。
でも辛くて苦しくてたまりません。
雨男さんはどうしてRちゃんが出勤しなくなっても平気なんですか?
しょせん風俗と割り切れていたんでしょうか。
失礼かもしれませんが答えてくれたらうれしいです。
お願いします。

866: 名前:雨男投稿日:2004/12/10(金) 11:47
3月からずっと月2、3回です。仲は良かった方だと思います。ただぽぽさんが俺にどんな情報を求めているかよくわかりません。俺が今でもRちゃんと連絡を取り合ってプライベートで会ってると書いたところで信用しますか?あなたがミナミで見掛けた相手が俺だと言ったら信じますか?結局俺がどんな事を書こうと信じる信じないはここを見た人の判断です。今後どんな質問をされてもRちゃんの許可が得られない以上は何も書けません。

867: 名前:雨男投稿日:2004/12/10(金) 11:49
3月からずっと月2、3回です。仲は良かった方だと思います。ただぽぽさんが俺にどんな情報を求めているかよくわかりません。俺が今でもRちゃんと連絡を取り合ってプライベートで会ってると書いたところで信用しますか?あなたがミナミで見掛けた相手が俺だと言ったら信じますか?結局俺がどんな事を書こうと信じる信じないはここを見た人の判断です。今後どんな質問をされてもRちゃんの許可が得られない以上は何も書けません。復帰を待つと言った以上静かに待ってあげて下さい。

868: 名前:こゆきちゃん!!投稿日:2004/12/10(金) 12:32
どこにいったの??寂しいっよ・・・・。

869: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 15:19
うん、そだね。 プライベートはネット上ではダメだよねー。(第三者です)

870: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/11(土) 01:39
雨男さんの言うとおりです。ごめんなさい。
あなたが言ったことを確かに信じることはできません。
確かめることもできませんし。これ以上は本当に何も
書かないで静かに復帰を待ちます。
雨男さんも待ってるはずですからこれ以上Rちゃんにも
迷惑をかけないようにします。ありがとうございました。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --