KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

31: 名前:投稿日:2003/11/13(木) 12:39
そうです かす〇ちゃんの情報しりたいな おっぱい大きいみたいだけど

32: 名前:31へ投稿日:2003/11/13(木) 20:53
俺は呼んだことないけど胸は大きいけど大きいだけでルックスとサービスはあかんてゆってましたよ!感じかたは人それぞれ違うから呼んでみてわ?

33: 名前:投稿日:2003/11/14(金) 14:09
っであなたはどの子に入られましたか?ここの女の子の情報しりたいです!

34: 名前:投稿日:2003/11/15(土) 18:11
さ○って娘ついたけど
研ナオコにソックリ!

35: 名前:投稿日:2003/11/16(日) 02:59
え?(@_@;) それってどうなんかな… テクやサービスは?それがよけりゃあ納得できるか?それでも研ナオコじゃぁたたないかもな(>_<)

36: 名前:おっ投稿日:2003/11/16(日) 12:22
さ○って、○らのこと?俺もついた研ナオコかー。言われてみればそっくりやわ!なんかわらける!

37: 名前:投稿日:2003/11/17(月) 03:21
っで内容はどうなんだぁ?

38: 名前:ところで投稿日:2003/11/18(火) 01:29
あゆ〇ちゃんてどうなん?

39: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 13:21
好みは人それぞれちゃう?俺は指名せんけど。

40: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 16:19
誰を指名するんですか?

41: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 17:52
予約とれへんようになったら嫌やし言えん。ごめんなさい

42: 名前:syo投稿日:2003/11/19(水) 21:28
今日はじめて行ったのですが店員にぼったくられました。
ホームページで確認80分(パネル指名込み)で¥15.000ですむと思っていたのに
¥19.000(通常価格)とられるわ、ホテル代無料ではなかったわ、で、言い分として
“こちらのおまかせでないとサービスうけられません”ってさ 2度といくかって大声張り上げて帰りました

43: 名前:taka投稿日:2003/11/19(水) 21:42
syoさん実は僕も昼に行ったのですよ。時間がなかったのでパネル見てすぐつける子といって会計すると
80分指名込みで¥19.000ですって、ホテルの割引券出されて¥3,000あと払えって言われました
何でって聞いたら同じ答えでした。女の子に聞いてみても“、私働かされてるだけなんでわかんない”と
どうも怪しい訳ありの所でした。 

44: 名前:店長投稿日:2003/11/20(木) 05:39
すいませんでした。
こちらの手違いでお客様に御迷惑をおかけしました。
もしよろしければ下記のアドレスに御連絡いただけましたら
前回の不備をお詫びさせていただきます。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同精進させて頂きますので
今後ともよろしくお願いします。
info@kyoto-love.com

45: 名前:投稿日:2003/11/20(木) 19:58
他と比べたら安いほう違うん?俺が利用してるとこ(大阪)はもっと高いで。

46: 名前:武装戦線投稿日:2003/11/20(木) 20:23
↑アホか?金銭感覚ゼロかもしくは価値観ゼロ?もっと勉強しろ!店員!

47: 名前:ほんま投稿日:2003/11/22(土) 10:00
なんで店員入ってくるんや。きのここの店のBBSにゆう○って子人気高いて書いてあったけど、ゆう○って子どうなん?

48: 名前:風俗暦250回くらい???投稿日:2003/11/22(土) 10:28
47さんへ
いい情報を教えましょう。
ゆう○は絶対やめときなさい。
理由はここではかけませんが。。。。
正直あのレベルをお勧めにしてるお店に不信感を抱き、
2度と利用しておりません。
ほかにしといたほうがいいですよ。

49: 名前:投稿日:2003/11/22(土) 13:55
風俗暦250回?のスーパもてない君には素人すぎたのね?

50: 名前:風俗暦250回くらい???投稿日:2003/11/22(土) 18:10
>>49さん
じゃあ、ためしにいっていてくださいな?
お金もったいないけど。。。

51: 名前:投稿日:2003/11/22(土) 18:40
えっまじで、めちゃよかったけど。。

52: 名前:思いやり投稿日:2003/11/22(土) 18:45
↑ 店員さん、お仕事ご苦労さまです。
そう、そうやって姫のフォロー忘れないでくださいね。

53: 名前:風俗暦250回くらい???投稿日:2003/11/22(土) 22:35
>>51さん
あなたは店員でしょうかね
おれは地雷情報を提供してるだけやで。
まあ、だれかがいってどっちが本当か確認してほしい気も
するが。。。
しかし思い出しただけでむかつくな
あんな女送ってきやがって

54: 名前:この店投稿日:2003/11/23(日) 00:45
えげつない女雇うなちゅうに来た時目が点になるわ。

55: 名前:投稿日:2003/11/23(日) 17:33
ここ、そんなえげつない子いるん?

56: 名前:意外やな投稿日:2003/11/23(日) 18:56
ここはイメージよさそうなのに…いったいどんな地雷だったのか気になります(@_@;)

57: 名前:54へ投稿日:2003/11/24(月) 10:05
目が点にならへん子はだれ?

58: 名前:最近投稿日:2003/11/24(月) 12:51
新人がふえたみたいやけど情報お願いします

59: 名前:投稿日:2003/11/24(月) 17:03
本家BBSって謝ってばっかし・・・・ていうか皆いじめすぎ・・・

60: 名前:???投稿日:2003/11/26(水) 10:53
何か、悪口ばっかりやけど、地雷女はいいし、おすすめの子はいないの?それとも、もしかしておすすめの子はいない???


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --