KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

901: 名前:898です投稿日:2004/12/13(月) 14:56
1か月程前にオキニに予約して行った時、ホムペには数人書いてあったけどオキニに聞いたらあと1人しか待機してないって言ってた。待ち時間あるフリしてごまかしてるって言ってた。そんなくだらない嘘をつく子じゃないので間違いないです。

902: 名前:かめ投稿日:2004/12/13(月) 18:15
ここ○用に残しておいたお金が、生きる時が来たようやな。
頑張って予約取るぞ。

903: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/14(火) 02:04
やっとこ○ろの復帰日がきまったかぁ
フェイクじゃなきゃいいけど

904: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/14(火) 09:45
ボーナスが少しでたので週末に別の店で2回遊んできました。
どっかに背の低い嬢いたら教えてください。
できれば150センチ前後の嬢がいいです。
Rちゃんの代わりにオキニにできると助かります。
勝手なお願いですがよろしくお願いします。

905: 名前:かめ投稿日:2004/12/14(火) 10:28
「予定ですが」という出だしが少し気になるが、ここ○出勤するでしょ。マネージャー日記にハッキリと書いてるし。
今更「体調不良」なんて認めんよ。
ところで、ここ○の写真って金髪で水着着てたやつと今の写真って顔が全然違うんやけどどっちが本物のここ○に近いんやろ?
ご存じの方いてます?

906: 名前:ぽぽさんへ投稿日:2004/12/15(水) 02:00
背の低い子なら、隣のボイミに150センチ以下がごろごろいるよ。顔は好みちゃうかな?俺があたりだと思う子はちびっこじゃなかったんだが…。

907: 名前:907投稿日:2004/12/16(木) 01:27
あなたの思うナンバー1は誰ですか?理由も教えて下さい。

908: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/16(木) 11:21
906さんありがとう。
来月給料が出たら背の低い子探しにいってみます。
ちなみに906さんがあたりだと思った子はなんていうんですか?
よければヒントだけでも教えてください。

909: 名前:>907投稿日:2004/12/16(木) 16:44
またバカだよ・・・ちょっと前のスレ読んでねぇのかよ。

ちなみに、京ラブのホムペにはち○ろが指名ナンバーワンと書いてあるが、出勤数少ないから当り前。
最低でも週3日以上入ってる子でランキング出せばいいのに・・・。

910: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 18:17
俺のオキニは辞めたけどれ○か。可愛くて性格よかった。京ラブにいくことはないかな。れ○かほかの店にうつったんかな?知ってる方情報お願いします

911: 名前:雨男投稿日:2004/12/16(木) 18:49
本物です。多分これが最後の書き込みになります。Rちゃんはもうこの業界にはいません。これ以上名前を出さないであげて下さい。彼女が傷つきます。ぽぽさんみたいに他の子を探しましょう。

912: 名前:雨虎投稿日:2004/12/17(金) 00:15
この店だけは絶対二度と行かんっ!!

913: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 01:01
なにがあったの?よかったら聞かせてください。
自分も今はこの店ご無沙汰です。

914: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/17(金) 08:39
雨男さんお久しぶりです。やっぱり何か知っているんですね。
でも僕はもう二度と詮索しませんので安心してください。
これで何か本当にふっ切れました。Rちゃんにもそう伝えておいてください。
ありがとうございました。色々嫌な思いもさせてしまいごめんなさい。
他の方ももうRちゃんのことは忘れて今後の京ラブについて熱く語りましょう!

915: 名前:しってるよん投稿日:2004/12/17(金) 13:54
Rちゃんがどこにいるか、でも言えない。

916: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 21:34
ここ特有のうさんくさい書き込み。みなさん、信じてはいけません!

917: 名前:かめ投稿日:2004/12/17(金) 23:04
ぽぽさん、ちっこい女の子なら京ラブにも何人かいると思うが。
T○ひろ、M○ち、S○ら、K○んな、M○き、M○も、etcが150cm前後だと思うが。

もし京ラブにぽぽさんの好みの子がいないのなら一度月刊の風俗雑誌を見てみたら?
ウンザリするくらい女の子の写真が載ってるよ。
その中からめぼしい女の子やお店を選ぶと言うのも一つの手かと。

918: 名前:質問です。投稿日:2004/12/18(土) 15:57
なるべく新人さんで、綺麗系でいい子って誰かいないですか?

919: 名前:かめさんへ投稿日:2004/12/19(日) 22:14
○ころさんに今日入ったんでしょ?どうでしたか?

920: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/19(日) 22:22
ここ○指名した人いる?
どうだった?

921: 名前:ポンポコピー投稿日:2004/12/19(日) 22:44
こ○ろの予約取れへんかった・・・。
どうやったか同じくレポ求む。

922: 名前:最近投稿日:2004/12/19(日) 23:22
<管理者により削除>

923: 名前:かめ投稿日:2004/12/19(日) 23:48
ここ○入ったよ。どおって言われても、なんと言えばいいのやら、判断が難しい。
見た目で言えば、黒髪のパネルの顔に金髪の顔の目を足してパネルをチョットいじった顔。
一言で言うとそこそこ可愛いかな、という感じか。
会話は、あまり盛り上がらなかったな〜。ただ、ホムペの自己紹介の所にも「初めは人見知りすると思うけど、一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆」と書いてるし、ただの人見知りかもしれん。
まぁ、確かに初対面の男と2人きりの密室でいきなり肌を合わせるんだから緊張してあたりまえか。
スルメは、噛めば噛むほど味が出ると言うがここ○も2度3度と入って初めて味が出るタイプかもしれん。
プレイ内容もまぁ普通だな。可もなし不可もなし。ただ長期休暇後の初日だから単にまだエンジンがかかってないだけかもしれん。
と言うわけで、正直判断も評価もいまはできんと言った所だ。
長期休暇前のここ○を知っていて、今日もここ○に入った人がいればいいんだが、いればレポ頼む。

924: 名前:えな投稿日:2004/12/20(月) 14:14
このごろいないけど、もしかして辞めた!?誰かえなと連絡とってる人いませんか?情報知りたいです。俺色々風俗行ってて、あんないい子で可愛い子に入ったん初めてで忘れられないんです…あの子は続けてたら人気出たと思うんやけどな…辞めてない事を願うばっかりです(T_T)

925: 名前:べホイミ投稿日:2004/12/20(月) 16:53
個人的にはS●ちゃんがかわいいと思います。
柴咲●うに似ててすごくかわいいです。

926: 名前:えなって子投稿日:2004/12/20(月) 22:21
辞めたって京ラブのサイトに書いてあったで!

927: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 22:47
辞めた店のホムペに、他の店に移ったことを自ら書き込むなんて、変わった子やね。
今ではしっかり削除されてるし…ちょっと笑ってしまった。でも、また会えるから良かっ
やん>>924さん。できれば京ラブ辞めた理由、聞いてきてほしいなあ。

928: 名前:質問投稿日:2004/12/21(火) 14:29
Mかちゃんにはいった人いますか?どんな子かきになってるんで、入った人教えてください!

929: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 16:14
ラグビー選手みたいにガタイが良かったです

930: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 17:23
可愛かったですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --