KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

811: 名前:ああ投稿日:2004/12/04(土) 16:43
こころってやめたの?

812: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 16:52
ち〇ろっていう子、変わった感じの子で
接し方が難しいなーという感想だったけど
どこか気になる子っていうか
また行ってみたくなってきた

813: 名前:投稿日:2004/12/04(土) 17:44
またオタがひとり増えたか・・・

814: 名前:ああさんへ投稿日:2004/12/04(土) 18:49
辞めたん違うかな?店のHPのギャルズからデータがなくなっているしね。
それにしても、○なちゃんと○○みちゃんは毎日出勤してるね。頑張るな。

815: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/05(日) 02:20
Rちゃんはまだまだ出勤しないみたいですね。
彼氏とうまくやってるのでしょうか。
最近店のホムペにのってるえなちゃんってご存知ですか?
Rちゃんを忘れるために一度いってみようと思うのですが・・
入った方情報をお願いします。

816: 名前:やったー投稿日:2004/12/05(日) 07:28
この前新人のえなって子選んだんだけど大成功!可愛いし、ものすごくいい子だった。サービスも良かったし(^^)満足ー はまりそうやわ

817: 名前:ろん投稿日:2004/12/05(日) 12:46
今日の京ラブのホムペに載っている業界未経験の新人さんに行かれる人。
どんな女の子だったか報告お願いします。
自分で行きたいけどお金無くて行けません。
宜しくお願いします。

818: 名前:818投稿日:2004/12/05(日) 18:33
最近、新人ラッシュですね。長いことやってる女の子もいいけど、新人が
非常に気になります。新人に入られた方でお勧めの女の子のいたら情報
を是非お願いします。

819: 名前:京ラブ投稿日:2004/12/05(日) 22:07
今日は、なんかお店のミーティングみたいですね。どんないいアイディアが
あるのでしょうかね?発展するか衰退するかアイディア次第ですね。
前に話題に上っていた○○ろちゃんと○みちゃんのその後の評判はどう
ですか?常連さん以外の情報お願いします。

820: 名前:京ラブへ投稿日:2004/12/05(日) 23:10
ぼぼさんが待っているRちゃんなかなか出勤しないのなら辞めさせたらいい
のに。今さら出てきても本人もやりにくいでしょ。これだけ大々的な話になって
いたら。それともプロに徹して○なちゃんみたいに長期休暇から毎日出勤する
かどっちかですな。早く結論出したれよ(怒)。お客を大事にせんとひっぱる店
やでホンマニ。はっきりせい。

821: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/05(日) 23:44
こころっていつ復帰するねん
前に今月復帰ってHPに書いてあったけど嘘なんかなぁ

822: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 23:49
嘘でしょ。現にHPのギャルズから写真消えてるよ。この店得意の看板娘を
引っ張っているんだと思う。BBSでも誰か聞いていたけど返事ないしね。
あかんわ、この店。客を大事にせーへんしな。

823: 名前:>820投稿日:2004/12/06(月) 01:10
ち○ろに行ってきた。
ルックス・・・パネルとは違うけど、まあかわいい(看板になるほどじゃないと思う)
性格・・・よくわからん、はじめてというのもあったが。頭は悪い。話が変な方向に流れたりするんでつまらんかったこともしばしば。
プレイ・・・淡白。恋人系のプレイだけど、正直ヘルスのレベルじゃない・・・。
次回・・・別の店かな・・・。
総評・・・うーん、ここで叩かれてたほど悪くはないけど、一度だけで充分。

824: 名前:常連投稿日:2004/12/06(月) 02:26
れ○か先月の中頃にやめてるらしいよ。ここの嬢が言ってた

825: 名前:投稿日:2004/12/06(月) 04:36
客として入っている時間の間だけでも
ち○ろのハートをつかみたい
・・・でも。つかめない。
俺は好みのタイプじゃないんだろうね・・・かなしぃ

826: 名前:みやこ投稿日:2004/12/06(月) 09:12
825さん、何回ぐらいちひ○に入ったの?
1,2回じゃ判断できんと思うよ。あの子は、緊張しやすいタイプだから、5,6回立て続けに入って打ち解けてから判断したほうがいいんじゃない。

827: 名前:.投稿日:2004/12/06(月) 18:06
最近毎日出勤してる、る○って子はどうなんですか?

828: 名前:群馬県人投稿日:2004/12/06(月) 22:46
れんって他の店に移りたがっているぞ。本人が言ってた。

829: 名前:群馬県人さんへ投稿日:2004/12/06(月) 23:37
なんでれ○さんは他の店に移りたがっているのですか?何か問題でも?
れ○さんってデリバリ所属じゃなかったっけ?ここはホテヘルトビだよ。

830: 名前:常連さんへ投稿日:2004/12/06(月) 23:50
他店でみられるランキングというのをこの店はやっていないですけど、常連
さん達にとってオキニの嬢の名前と理由を教えて下さい。今後の参考に
したいと思います。できれば、何回入ったとかどれくらい通っているかなどの
自慢も教えて下さい。

831: 名前:>830投稿日:2004/12/07(火) 00:00
オキニを教えるバカはいない。
予約が増えて取りにくくなるから、普通答える奴はいないよ。

832: 名前:831さんへ投稿日:2004/12/07(火) 00:22
そうですね。考えたらもちろんそうです。想像ですけど、○○ろちゃん、
○○みちゃん、○なちゃん、○みちゃんかなあと思います。どうですか?

833: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 00:44
お前馬鹿か?
教える奴いないって言ってるやろ
しかし、お前のような貧乏人は数少ないチャンスしかないのだろう
特別に教えてやる!
sae

834: 名前:833さんへ投稿日:2004/12/07(火) 01:23
ありがとうございます。まあ、人にはいろいろ好みがあるんですねー。
参考になりました。頑張って下さい。

835: 名前:ぽこつ投稿日:2004/12/07(火) 01:27
ありがとう。さっそくいってみます。

836: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/07(火) 09:32
824さん、Rちゃんが辞めるって誰が言っていたのですか?
仲の良い子だけにはこっそり話してたんですかね。
それとも店も知ってたんでしょうか?
もしそうなら残念です。せめてもう1回ぐらい会いたかったです。
ミナミで見たのはやっぱり彼氏だったんでしょうね。
本当に楽しそうだったのが印象的でした。
諦めてほかの子を探します。良い子がいたら教えて下さい。

837: 名前:かめ投稿日:2004/12/07(火) 11:33
ぽぽさん、そこまでれい○への思い入れが強いんなら普通の女の子じゃあダメでしょ?
とりあえず看板娘に入ってみたら?
な○、ちひ○あたり。

838: 名前:ぼぼさんへ投稿日:2004/12/07(火) 21:05
○○ろちゃん、○みちゃんいいですよー。癒されますよ、ホントにはまるかも?
ただ、入る時に彼女たちもこの掲示板見てますから、素性はあかさない方が
いいです。ちょっとしたアドバイスでした。参考に彼女達のラブメールを見ては
いかがですか?二人とも話題豊富だし、さすが京ラブの看板娘って感じです。
どこの世界でもそうですが、実力のある女の子だけが生き残っています。
そういう意味で2人とも1年以上トップをはっているのは立派です。参考に
なりましたでしょうか?

839: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/07(火) 22:36
実はRちゃんの顔・スタイルが好みだったんです。
○○ろちゃん・○みちゃんは好みじゃないんです。
ま、じっくりオキニを見つけます。この店にこだわることもないですし。
みなさんアドバイスありがとうございました。
今後もここはのぞきますので忘れないでください。
ちなみに僕は ぽぽ で ぼぼ じゃありませんよ、みなさま・・

840: 名前:かめ投稿日:2004/12/07(火) 22:46
俺はれい○に入った事ないし、ぽぽさんの好みがわからんからな○とちひ○のどちらがぽぽさんの好みかわからんから俺の受けた2人の印象を簡単に書いとく。
ただし俺は2人とも1回づつしか入っていないから詳しくはわからん。

体型:ちひ○はスリム、な○はグラマー。肌触りは、な○の方がスベスベしていたと思う。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --