KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

751: 名前:べっく投稿日:2004/11/19(金) 20:14
けつの軽さとは?

752: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 21:09
以前よく指名してたから割と話きいたんやけど。
749が何言うかわからんけど、確かに誰にでもついていってるみたいやね。
そんでもってやりまくり、その辺を聞いたかなんかじゃないの。

753: 名前:どうでも投稿日:2004/11/19(金) 21:40
いいんじゃないの、しょせん風俗なんだし。
頭の軽いのは問題あるけど、ケツの軽いのは放っといてやれよ。

754: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 22:11
そーだよ
エッチな子がいなくなったら
こまるのはぼくらじゃんか〜
優しくいたわろうよ

755: 名前:ろん投稿日:2004/11/19(金) 23:14
う〜ん。
俺は尻の軽い女より、本当はエッチなことあんまし好きじゃないのにやむを得ぬ事情で風俗嬢してる女の子のほうが興奮するがな。
ごめん...。趣味を語っちゃった。

756: 名前:>755投稿日:2004/11/19(金) 23:17
それわかる。
でも実際そんなのって少ないよ・・・仮にお金がどうしても必要やって子がいてもホストとかヒモ関係やしね。

757: 名前:皆さん投稿日:2004/11/20(土) 00:09
一度***さんに入ってみたいんだけど、ここ見てると、あまり
良い事が、書いてないんですけど、なぜあんなに人気があるの?
いつも、なかなか予約が取れないんやけど!
皆ライバルが増えるのが、嫌で悪く書くの?

758: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 01:36
<管理者により削除>

759: 名前:ろん投稿日:2004/11/20(土) 05:42
757さんへ

ち○ろが人気のある理由?
@以前は、風俗誌に結構出てた。当然宣伝効果はあるわなぁ。
A写真は結構かわいい。しかも他の風俗嬢とは雰囲気の違うかわいさが出てる。
俺が始めて見たち○ろの写真は一つ前の写真で今の写真より清楚で知的に写ってた。
実際は写真とはまったく似ていなかった。ただ、かわいいのはかわいいよ。写真より落ちるけど。
子供っぽいかわいさかな。まぁ、ロリコンは好むかもしれん。
B現役女子大生である。俺も含めて学歴コンプレックスのある人には大きな魅力の一つだな。
Cよくしゃべる子である。普段あまり女の子としゃべれない人にはこれも魅力かな。
しかも、ち○ろは結構自分の事しゃべるし。普段女の子との接点が少ない人は女の子の私生活話って結構嬉しいぞ。
以上だ。人によって好みは違うから他の人がどう思っているかは知らない。

ただ、なかなか予約取れないって言っても1日5〜7人位で予約はいっぱいになるだろう。
風俗利用者って結構いると思うが、その中の5〜7人ならチョット人気があればスグ埋まるだろう。

すまん、短くまとめようと思ったんだが長文になった。
文章力無いんだ。ご勘弁を。

760: 名前:通行人投稿日:2004/11/20(土) 08:26
759さんはいい分析ですね
あとは上の書き込みを見て
自分が当てはまるかどうかじゃないですか?
しかし、俺はいいけど
ちひ○ファンには痛い発言になるでしょうね
ファンが増えると予約が取りにくくなるからね

761: 名前:ウォンビン投稿日:2004/11/20(土) 10:29
あの子はいい子なんだが、この仕事をする上で意味をはき違えてるような気がするなぁ。色々な意味で。今までの生活のなかでの精神的な幼さがでているんだろう。わかっていてちゃんと接してあげられる男ならそういった面も微笑ましく見れる部分でもあるんだが、風俗嬢として期待して行かれる人にとっては物足りないかも。もう少しいい意味での社会勉強が必要なんじゃないかな。ある意味今時珍しいピュアなタイプの女の子としての楽しみ方はあると思うけど。しゃべった感じが中学生くらいと喋ってる感じだし。一生懸命喋ろう、接しようとしているのがよくわかるし、それゆえにテンパってしまっている。この仕事のむき不向きでいったら後者の方だし、できれば本人も言っているように、もう上がったほうがいいのでは…

762: 名前:ろん投稿日:2004/11/20(土) 11:33
761さんの言っている意味わかりますよ。
それは、俺も十分感じてたし。

視野が狭くて、思い込みが激しくて、現実認識が甘くて...。
努力は、目的を達成するための手段に過ぎないのに彼女の中では努力すること自体が目的になっている。
努力というか自分を追い込むことに快感というか安心感を覚えるタイプやね。

まぁ、一言で言えば幼児性が抜けてないんやろね。
彼女といると「風俗」というより「風俗ごっこ」という感じかな。

763: 名前:なんとなく投稿日:2004/11/20(土) 12:49
>759・761・762
三者の話を総合すると、好きな奴は行けって感じですかね。
これだけ細かく分析すれば、行きたい奴と行きたくない奴分かれるだろうし、文句言う連中も減るかも。
758みたいな明らかな煽り屋さんは放っておいて、少しは落ち着くのだろうか?
ちなみに自分は、友人がち○ろファンなんで痛いなと思いながらも楽しんでいるのでいいかと思ってます。
やっぱ風俗なんでね・・・本人が楽しんでるかどうかが問題やろうね。

764: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 12:59
道程を軽んじてる香具師に「美学」は存在しないのだよ

解るかな、坊や

765: 名前:間違えた投稿日:2004/11/20(土) 13:03
764は>>762に対して

766: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 22:18
皆さんもう彼女の事を悪く書くのは止めませんか!
皆さんも男なんだから!関係無い人間まで嫌な気分になる
皆さんの方が幼児に思えます

767: 名前:ろん投稿日:2004/11/20(土) 23:00
766さんへ。

君の言う皆さんの中には、「皆さんの方が幼児に思えます」という文面から俺も入っているのかな?
俺は、自分の体験と体験による意見並びに感想しか書いていないつもりだが。
まさかそれが誹謗中傷にあたるなんて言い出すんじゃねーだろーな。

ここは、「風俗版」ですよ。
不特定多数の人が情報交換をする場なんだから、自分の好みに合わない書き込みがあっても不思議は無いと思うが。
女の子の歓心を買うのが目的なら「ラブメール」という掲示板があるのでそちらに書き込みをすることをお勧めします。

それと俺の書き込み以外は、当然俺の知ったこととではない。

768: 名前:不毛な・・・投稿日:2004/11/20(土) 23:58
ろんさんの言うように、ここは意見交換所です。
その人がどう思ったかを書いているのです。758みたいなホントか嘘かわかんないような事い奴もいますが。
書き方きついのもあるし確かに女の子は傷つくかもしれないけど、こうやって批判を受け止めて直してくところも見えていいんでないの?

とまあ、通りすがって書いてみた。
不毛なんで、ちと話題変えて。
最近新人多いみたいなんだけど、誰か良い子はいないものか?

769: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 00:58
おまいらキモすぎ
ハタチそこらの小娘に何を求めてんだ。
情報交換?履き違えの理屈つきでか(プッ

770: 名前:"管理人"の偽者さんへ投稿日:2004/11/21(日) 01:39
↑こういうの削除してよ。
この板に無駄だから。

771: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 01:56
はぁ?どう無駄なのか説明して貰おうか
ついでに勝手な人格論のどこが有益なのかも併せてな

772: 名前:ろん投稿日:2004/11/21(日) 06:14
769,771さんへ
人にものをたずねる時は、言葉使いに気をつけないと答えてもらえないと思いますよ。

773: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 10:50
無粋な・・・ かわいい嬢の人柄批評して、何が嬉しいんだか
優しくいたわりながら 稼がせてやりゃいい
合わない子と出会うのも一興というくらいの度量がほしいもんだ

774: 名前:ろん投稿日:2004/11/21(日) 17:46
最近単に新人が増えてきただけでなく昔からいた女の子が減ってきているように思えるのだが。
単に店が持ち駒を増やしたいだけなら昔からいる女の子を減らす必要はないわけだし。
女の子の入れ替えをしている店側の意図を知っている人は、おられますでしょうか?
それとも店側に特別な意図なんかなくて、昔からいた女の子で自分から辞める人が偶然重なったので、あわてて新人を入れているために女の子の入れ替えがなされているように見えるだけなのかな?
この辺のこと、ご存知の方おられましたら教えて下さい。お願いします。

775: 名前:>>772投稿日:2004/11/21(日) 20:54
嬢の性格にダメ出ししてる香具師にかける相応しい言葉使いてなんや?人格者の厨よ

776: 名前:ファン1号投稿日:2004/11/22(月) 00:28
チコちゃん復活するよ!(^_^ )

777: 名前:777投稿日:2004/11/22(月) 04:14
ゲット

778: 名前:ちこちゃん投稿日:2004/11/22(月) 09:51
楽しみだね窒の潮にはやみつきだよぉ

779: 名前:@@投稿日:2004/11/22(月) 23:29
こ○きちゃん!どこ行ったんだーーー。

780: 名前:(@@)投稿日:2004/11/23(火) 01:53
看板嬢たちの出勤が減ってから
く○みちゃんがんばってんなぁ。
もうすぐ給料入るし久しぶりに会いに行きたいけど、
新人も気になるとこですなぁ。誰か行きはりましたか〜?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --