KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

421: 名前:バズ投稿日:2004/06/02(水) 16:50
420さんの言う事良く分かりますよ!僕も同じ考えです!
ホテルに行く間もプレイ中も最悪でした!
風俗だから どうとかではなくて、サービス業 接客業として 失格という事です! ついでに言うと見た目は×。 嬢の事 悪く批評するのは初めてだけど、今回はあまりにも我慢出来なかったもので・・・

422: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 17:23
あかんかったか…?ほかにいい子いるのに

423: 名前:うん投稿日:2004/06/02(水) 17:51
なるほど、421さんに納得は出来ます。パネルと実物は難しい。違って
はずされる気分のときもあるし、逆にいい意味ではずされることもある。
実物のほうが自然な感じだと嬉しい(一般に若干落ちても。)。
あとは雰囲気だから、パネルではわからない。
だけど、これで評価してしまうね。お店は…。
どっちつかずだけど、422さんの意見は他にいい子もいるってことですよね。
これも、ごもっとも。でも、自分がいちど、はずれを実感すると個人的には
尾を引いてしまいます。
嬢にも調子があるから、難しいけどね。

424: 名前:言い尽くされてますが投稿日:2004/06/02(水) 18:15
嬢の調子やその日の体調気分などで接客態度変えられても
客としては納得できませんよね。もちろん客として横柄な態度、
○強をしたのなら別ですが、私のみる限り中には会っていきなり
機嫌悪い娘とかいます。もうこちらとしてはわけわかりません。
私はなーんにも言ってもいないのに殺伐とした雰囲気の中で
淡々とプレイは進みます。はっきり言ってかなりツライです。

425: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 18:51
私のおきにをおしえてあげたい…

426: 名前:全く投稿日:2004/06/02(水) 19:59
そのとおりで、体調や気分で変えては欲しくないけど、自分がどうかと
言われると反省が必要な場合が、仕事でもあるんですよね。
その意味で424さんのあたった嬢と同罪のことがあります。プロ失格です。
でも、殺伐としたプレイは嫌。お金も気分ももったいない。
 お客はオキニを見つけることでしょうかね。425さんのように。
新規発掘はリスクをともなう。
京ラブとは離れた一般論になってしまいました。

427: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 20:36
この店にはこういう批判に対して真摯に受け止める気がないので修正は無理だと思います。
もちろん、姫の中には自分自身でしっかり接客業であることを理解してがんばってる姫もいると思います」。
でも、人間多くの人は、楽なほうに流されちゃうんですよね。
この店に在籍していると、そういう姫になってしまうんじゃないですか?
ここの看板嬢も木屋町の箱に移っちゃいましたもんね。
彼女がいいか悪いかは人それぞれですが、今でも人気の姫でがんばってますよ。
結論・・・店が悪い。
でいいでしょうか?

428: 名前:だね?投稿日:2004/06/02(水) 22:05
ちひろってどうなの?

429: 名前:バズ投稿日:2004/06/02(水) 22:33
みなさん いろんな御意見ありがとうございます! まだ一人にしかあたって無いので、店自体を否定するつもりはないけど、テクニック等よりも 接客態度やマナーを教育して欲しいと思いました。見た目も大事だけど、性格的に そういう接客態度や愛想が良い嬢知りませんか?教えてください!

430: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 22:55
無理無理!この店教育なんかしーひんで!てか、受付の馬鹿店員も最悪やし!

431: 名前:へえ投稿日:2004/06/02(水) 23:05
この店はプレミア出勤が多いね。プレミアって1年に1回くらいだからプレミア
っていうのだと思うんだけど。

432: 名前:難しいな投稿日:2004/06/03(木) 00:12
でも、頑張っている子がいるのなら無にしたくない。って、擁護したくなる。
その意味でバズさんの意見は貴重だね。
お店ががんばってくれるかどうかが鍵か。この意見を意識してくれるなら
期待しても良くなる。
僕も知りたいけど、財布の消耗も伴うが、見つける楽しみも捨てがたい。
ただ、確率が高いほうに行きたくなるのは客として自然。
行きたいお店になるように受け止めて欲しい。
っていうのがお店に注文したいことかな。

433: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 15:28
この店にはこういう批判に対して真摯に受け止める気がないので
修正は無理だと思いますよ。ためしにお店の掲示板に苦情を
書いてみなよ。
自作自演の店員が客になりすまして、脅しをくらう!
お客を舐めているのがこの店!2度と利用しないけどね。

434: 名前:書く前に投稿日:2004/06/03(木) 23:39
読みましたが、お店の掲示板、ガラの悪い掲示板ですね。ここもガラは
良くないけど。輪をかけてひどい・・・。訂正されて、あれは・・・。
雰囲気的には一部の固定客に強いのかな。
いきなり、苦情が出る子(その日の調子かも知れないけど)当たったら
大損だね。
しかも店長さんの対応が「長い目で…」では、何もしないと言っているような
ものですね。客に要求ですか・・・(まともそうな人ですよ。文から想像する
に)。たぶん、その方は2度と行かないでしょうから・・・。掲示板見ただけで
ちょっと・・・、よっぽど気が向いてバクチを打つ気にならないと行かない
かも。
いきなりお気に入りのいい女の子(その娘が調子良かった!とか)を
ひいたら、気にならないとは思います。
ちょっと姿勢を垣間見た気がしました。
見ただけで批判するのは初めてです。

435: 名前:バズ投稿日:2004/06/04(金) 08:04
お店の掲示板見た事ないけど そんなにひどいんですか・・・
もう一度行ってみようかなと思ったけど、やっぱり止めておこうかな・・・

436: 名前:バズ投稿日:2004/06/04(金) 08:04
お店の掲示板見た事ないけど そんなにひどいんですか・・・
もう一度だけ行ってみようかなと思ったけど、やっぱり止めておこうかな・・・

437: 名前:だれか投稿日:2004/06/04(金) 20:20
ここのHPがちゃんとみれないんやけど…なんで?メンテナンスでもしてるん?

438: 名前:あっ投稿日:2004/06/04(金) 20:28
今、つられてみたら、消えてましたね。当り障りなさそうなのだけ残っている
でも後ろのほうは完全じゃないですね。
なじみ客が女の子を連れ出そうとして、見かねて止めた別のお客さんと
騒ぎになったみたいなの。
いっそ作り直さないと確かにイメージダウンですね。

439: 名前:きぼんぬ投稿日:2004/06/04(金) 23:51
く○みちゃんについての情報をきぼんぬ、あといやらしい系ってなに?
それとセクシーボンバーってどういう事?

440: 名前:名無し投稿日:2004/06/05(土) 00:10
この店は行かない法外いよ

441: 名前:投稿日:2004/06/05(土) 00:40
荒れてますね〜。そんなに悪い店じゃなかったよ。

442: 名前:っていうよりも投稿日:2004/06/05(土) 08:37
全ては嬢次第、店員の態度、店の方針も重要だが、そこにいい嬢が
いるからいく!(とは言っても店に対応次第で行く回数自体は
必然的に減少してしまうんやろけどね〜)

443: 名前:質問投稿日:2004/06/05(土) 19:49
木盤させてくれる女の子だれ?

444: 名前:投稿日:2004/06/05(土) 20:49
それは言えません。

445: 名前:そのほうが投稿日:2004/06/05(土) 22:21
いいです。男の常かもしれないけど・・・。
ヘルスにはヘルスの楽しみがあると思うので、あった人は黙っておこう。
○強はNGだし、木盤を望むところではないです。
乱れるから持ち込んで欲しくない。(あったとしてもその人だけってことで)
って、十分混乱してますが、事態収拾ができるか見守りたいです。
行ってみるのはそれからかも…。出来なければ、行かぬままになりそう。
気にはなるんですが、このお店。。

446: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 07:26
迷わず行くべし

447: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 20:16
君の言葉信じて行ったら、酷い目に会いました・・・・

448: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 21:00
どした?何があった?

449: 名前:どうしたの?投稿日:2004/06/06(日) 22:34
私も教えて欲しいです。やっぱり私より勇敢な人がいました。
やっぱし行く勇気が…。ひどい目に会うより知ってる店のほうが
安心で。

450: 名前:っていうよりも投稿日:2004/06/06(日) 23:34
>>446-449
現場百回、いいときもあれば悪いときもあるさ〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --