KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

661: 名前:659投稿日:2004/10/22(金) 23:31
行った日かあるいは曜日教えてください。
私の見た日とは違うかもしれないので、その時はきっちり謝罪します。

662: 名前:652投稿日:2004/10/23(土) 04:20
たしか日曜日だったと思うが・・・

663: 名前:659投稿日:2004/10/23(土) 12:05
私が見たのは土曜日で、日曜日は彼女別のバイトだったと思いますが・・・。
先日入ってそれとなく聞いてるんで、間違いないでしょう。

664: 名前:652投稿日:2004/10/23(土) 12:47
どうやら違う日みたいですね。まぁ毎週日曜日スーパーのバイトしてるわけじゃないだろうし。
あの子ラーメンすきだしねぇ。

665: 名前:くだらん投稿日:2004/10/23(土) 14:49
別に誰が誰とどこへ行こうと勝手
男のひとりやふたりいたって不思議じゃないし
彼氏いないってゆってる風俗嬢のほとんどには男いるし
子持ちだっていれば 男と同棲してる子だっているんやし
いちいちそんなこと気にしてたら 色恋営業とかに
ひっかかってまうで

666: 名前:ファン一号投稿日:2004/10/23(土) 14:55
>664
へー スーパーでバイトですか。 そんなとこで働かなくても
がっぽり稼いでるやろうに  やっぱ変わってるよな

667: 名前:同じくくだらん投稿日:2004/10/23(土) 17:21
なんか誰かが流したデマかどうか分からない情報に、語りみたいな奴とか色んなの出てきて収集つかんね。
どうでもいいやろ、オマエらの女でもあるまし

668: 名前:くだらんが…投稿日:2004/10/23(土) 22:21
オタファンの戯れ事は流しましょう。相手にしてたらキリがない。聞きたい事あるなら自分で聞きに行けばよいのだ。

669: 名前:ピカッ!投稿日:2004/10/24(日) 22:39
別にいいんじゃないの。
まあ、オレもひ○るちゃんとデートしたし。
あっ、今はさ○かやけど。

670: 名前:だから投稿日:2004/10/25(月) 00:02
わざわざ書き込むな!うざいよ

671: 名前:はげどう投稿日:2004/10/25(月) 13:16
ったく うざいヤツが多いな しかもネタが古いねん もっとまともなネタないんか

672: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 11:26
ほんまや!

673: 名前:それより投稿日:2004/10/27(水) 19:36
当たりの新人いてへん?

674: 名前:最悪・・・&最高!!投稿日:2004/10/28(木) 22:30
この間く○みに入ったけどあれ最悪やったわ・・・。あの詐欺パネル何とか
ならんの?今日はいつもお昼にいるみ○ちゃんに入ってみたけどこの子中々
いいよ!ローションプレイもうまいしローション好きにはいいんじゃない?俺的に
前が最悪やったから今日は◎やった。

675: 名前:投稿日:2004/10/29(金) 05:18
でも本人も『パネル詐欺やろ?ごめんな』って言ってるやん・・・何があかんの?

676: 名前:投稿日:2004/10/29(金) 08:46
もしパネマジだとしても ちゃんとしたサービスしてたら文句もでないはず…パネマジな上にサービス悪けりゃ 叩かれてもしかたないんじゃないの?

677: 名前:〉674投稿日:2004/10/29(金) 09:02
お昼のみ〇って 〇かのこと? 随分前に入ったけどしゃべってばっかりでプレイはほとんどなかったで。 ローションなんて使われなかったし… 客によって態度が違うんかな。 だから僕には そのあと入ったこ〇きちゃんが◎ ローションプレイなら断然彼女でしょう! 時間いっぱいいっぱいサービスしてくれたよ。 でも最近出勤してないみたいだし 試しにもっかい み〇に入ってみようかな…それとも ちょっと気になってるんやけど 波 ってどうなんですか?

678: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/29(金) 14:20
<管理者により削除>

679: 名前:\(^O^)/投稿日:2004/10/29(金) 23:04
ひ○きちゃんよかったわ

680: 名前:初心者投稿日:2004/10/30(土) 13:16
この店でいちばん雰囲気よくてテクニックある子は、だれですか?今度行ってみたいんですが・・・

681: 名前:ひひき投稿日:2004/10/30(土) 19:51
ひDきどうよかったの?

682: 名前:くるくらー投稿日:2004/10/31(日) 22:04
俺にとっては、く○みちゃん、最高やけどな。人それぞれ受ける印象はちがうってことな
んやろね。他にはこ○き、ち○ろ、た○、ゆ○か、ひ○き、あ○り…とかに行ってみたけ
ど、く○みちゃんを超える嬢はおらんなぁ。なんつっても、性格がいい。あまり話題に上
らんようやけど、隠れファンは多いと思う。あと特筆すべきは彼女の「キス」やね!
俺、キスフェチなんやけど、ホント、く○みちゃんとのキスは最高や。

まあ、とにかく、がんばってるいい子だよ! みんなで応援しよう!

683: 名前:初心者投稿日:2004/11/01(月) 02:13
ここには、ギャル系はいないのかな?出来れば綺麗系で… 新人に入られた方、レポ下さい。私も明日、ち〇さんにお世話になろうと思ってるんですが… 行かれた方いますか?

684: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 16:59
ち〇はギャル系だよ。俺はかわいかった!

685: 名前:常連投稿日:2004/11/01(月) 17:29
ちこ かなりかわいいよ まじでァ

686: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 17:38
ありがとうです。行ってまいりまする(*^▽^*)

687: 名前:この店は投稿日:2004/11/02(火) 00:53
顔出しNGのほうがかわいい子多いような気がする。
な○は別やけどね・・・。

688: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 02:10
たとえば誰?○おはブサイクなの?

689: 名前:この店は投稿日:2004/11/02(火) 10:07
顔出しなければ名前もウェブでは出さない子が結構いる。
それは行って自分で確認してくれ。
あ、これは○みの方だ。顔は好みの差があるけど、性格は文句なく良い。
店の他の女の子からも評判良いしな。

690: 名前:常連投稿日:2004/11/02(火) 21:35
ちこ どうだった まじよかったでしょ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --