KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

781: 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2004/11/23(火) 01:57
久々にここを覗いたら・・・ろんちゃん頑張ってるねー

ここもなんか出勤してる子大幅に変わってきてるって情報を
ちらっと小耳にはさんだだけで全然行ってへんわー

ホテル代無料券の有効期限も切れたから斜め前のお店に沈ませて貰うわ。
・・・By風オタ

782: 名前:元常連投稿日:2004/11/23(火) 05:08
最近行ってないんですけど店長又変わった?
久々に行こうかな誰か良い子入った?

783: 名前:ろん投稿日:2004/11/23(火) 09:38
「何で嬢の性格まで書いたの?」という質問に対する答はあったからいつでもカキコできたのだが...。
あの聞き方ではこたえる気になんかならんしなぁ。
単にオタが、からんできただけか?
俺としては、もっとオタからの文句が出てくるかなと思ったのだが。
まぁいいや。俺自身そろそろち○ろネタには、飽きてきてたし。

話を替えて、
お店の人も当然ここを見てると思いますが、最近行かれた人で「このお店変わったな〜。」と思われた方おられます?
手抜き嬢が、頑張りだしたとか。
自分で突撃リポートを書けばいいのだが、今、給料日前で突撃できません。
最近行かれた方、情報あればお願いします。

784: 名前:>>783投稿日:2004/11/23(火) 22:07
言葉遣いに気おつけて放言してる香具師に相応しい言葉遣いを聞いとるんやで
答えたないてか、まぁそのほうが賢明やろ
ち○○の性格述べる以前に自爆カキコしてるの気付いてなさようやしな

785: 名前:審判投稿日:2004/11/23(火) 22:55
ろん v.s オタ
ろんの圧勝!!!
>>オタ君
もう、キミは2ちゃんに帰った方がいいよ♪

786: 名前:ぽぽ投稿日:2004/11/24(水) 09:13
<一部削除>
もうこのままやめるのかな?
給料出たら会いに行くつもりだっただけに残念です。

787: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 22:04
ここ女の子当欠多いな。嬢に話聞いてたら理由は分かるけど

788: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 22:27
どんな理由ですか?

789: 名前:ぽぽ投稿日:2004/11/25(木) 08:50
Rいかちゃんに会いたいです。今日はせっかくの給料日なのに出勤予定に無い。
ここ最近ずっと休んでる。長期休暇の後ってやっぱり辞めるものですかね。
何か知ってる人いたら教えてください。

790: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 10:37
彼氏くらいいるでしょう。お金を稼ぎに来てるわけで、それ以上の目的なんて風俗嬢にはない。
接客中にどれだけ仲良くなっても、何度指名しても、違うでしょ?街中でバッタリ会ったりしても話しかけられたくないもの。まして後をツケルとか嬢にしたら相当迷惑では?
嬢から誘われるわけじゃないが、店で会う以外期待したらあきまへん。
風俗はお金を払って遊ぶんや。嬢もお金だけが働く理由や。辞めたとして、追わない探さないが当然やし、詮索しない干渉しないが常識。
あなたの感情は、店を一歩離れた嬢には、関係ないのですよ。プレイ時間で楽しむ綺麗な遊びをしましょう。

791: 名前:祇園投稿日:2004/11/27(土) 02:04
この店大丈夫かな?
過渡期みたいですね。
最近はどうも和晃ビルの方にお世話になってしまって。
給料入って1ヶ月ぶりに風俗行くんですが
明日はどっちに行くか迷ってるところです。

792: 名前:ぽぽ投稿日:2004/11/27(土) 23:14
790さんへ
あなたの言うとおりですね。僕は一回だけRちゃんに入ってすごくよかったので気に入ってたんです。
<一部削除>
もう会えないだろうけど我慢して他の子をまた発掘します。

793: 名前:ぼぼさんへ投稿日:2004/11/28(日) 20:27
今日のHPでRちゃん復活というのが載ってましたよ。まだ、あきらめるのは、はやいよ。
頑張ってー。

794: 名前:ぽぽ投稿日:2004/11/28(日) 23:37
僕の書いたのが削除されてます。やっぱりまずかったんですね。
793さん、復活はどこにのってました?見つけられませんでした。
でも何か彼氏と一緒のところを見てから会いたい気持ちが
少しなくなりました。給料も他の店で使っちゃったんです。

795: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 00:09
給料、私も同じく他の店(ホ○全)で使っちゃいました。
初めて行ったんですけど、良かったです。
いい子はどこにでもいるんだなぁというのが実感です。

796: 名前:ここの投稿日:2004/11/29(月) 13:38
パネルってみんな詐欺が多いよね。新人さんはまだ綺麗にとってもらってないから実物の方が可愛いけど。

797: 名前:そうですね投稿日:2004/11/29(月) 15:40
パネル撮影に無駄にお金かけて、
同じのをいつまでも使うからでしょうね。

798: 名前:常連投稿日:2004/11/29(月) 16:44
確かパネルは2回目からは自腹って聞いた。だから最初のをずっと使うって某嬢が言ってたような気がする。

799: 名前:ぽぽ投稿日:2004/11/30(火) 09:26
Rちゃん復活してませんよね。
793さんはどこでそんな情報を手に入れたんでしょうか。
やっぱり彼氏がいたっていいから会いたいです。

800: 名前:ぽぽ投稿日:2004/11/30(火) 09:27
ついでに800

801: 名前:るる投稿日:2004/11/30(火) 20:00
ま0とはどう?

802: 名前:.投稿日:2004/12/01(水) 03:02
ここにはエロエロな子はいますか?
淡白な子では物足りないのです

803: 名前:.投稿日:2004/12/01(水) 04:16
やっぱりエロに勝るものはないのでは
ロリは物足りない・・・

804: 名前:↑↑投稿日:2004/12/01(水) 05:13
マジでいません。

805: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 11:17
く○みエロエロだよ!

806: 名前:???投稿日:2004/12/01(水) 17:26
くる×Aってエロぃんや〜!!

807: 名前:ぼぼさんへ投稿日:2004/12/01(水) 22:28
店にRちゃんのこと聞いて回答が来ていますので、お店のBBS見て下さい。

808: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/01(水) 23:23
807さんへ
ありがとうございます。彼氏のことは納得した上でもう少し
待ってみます。かわりにどうも。

809: 名前:ぼぼさんへ投稿日:2004/12/01(水) 23:24
店のBBSにRちゃんのこと聞いて回答が来ています。お店のBBS見て下さい。

810: 名前:ぼぼさんへ投稿日:2004/12/02(木) 21:19
809はダブっているから削除依頼したのに...。まあ、ぼぼさんもあまり
入れ込み過ぎずに所詮、風俗遊びと割り切った方がいいですよ。深入りは
禁物。その後のショックが大きいから。まあ、頑張って下さい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --