KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

541: 名前:このスレ投稿日:2004/08/27(金) 22:09
落ちた?

542: 名前:最近投稿日:2004/09/03(金) 23:04
<管理者により削除c>

543: 名前:投稿日:2004/09/04(土) 10:30
どのホムペで叩かれてるの?

544: 名前:542投稿日:2004/09/04(土) 12:54
既に、削除されてるなー。情報入れてくれー。

545: 名前:最近投稿日:2004/09/04(土) 16:17
復活した の〇ちゃんって どんなこ? 祇園の女王って紹介されてんねんけど 情報きぼんぬ

546: 名前:大好き投稿日:2004/09/06(月) 10:08
かなり可愛いお姉ギャル系の子でもう最高〜

547: 名前:大阪あきんど投稿日:2004/09/06(月) 12:58
新人H子いったぞー!!
AF最高!!
顔良し、スタイル良し、多分NO1になると思う!!

548: 名前:いい子発見っ。。。投稿日:2004/09/07(火) 06:42
顔&スタイル&性格&サービス良し、4拍子揃った姫を発見したよっっ!言わないけどねぇ!れ☆☆ちゃんは、顔&スタイル抜群やけど性格&サービスは、最悪っすよっっ☆捜してちょ!

549: 名前:友蔵投稿日:2004/09/07(火) 09:19
く○み写真で化けすぎ
奇跡の一枚
パネルとは全くの別人やけど
それでもいいやつよろしくーー!!

550: 名前:投稿日:2004/09/07(火) 09:24
ここってほんとにAFできる子いるの?

551: 名前:KKKK投稿日:2004/09/07(火) 10:35
H子って??子のつく嬢っていたっけ??

552: 名前:やす・きよ投稿日:2004/09/07(火) 14:17
はいはい、店員の書き込みご苦労さん!

553: 名前:投稿日:2004/09/07(火) 19:36
れ〇〇ちゃん性格もサービスもよかったよ。顔もスタイルもな。548のあそこと性格があかんかったんちゃうか

554: 名前:542について投稿日:2004/09/07(火) 20:22
<管理者により削除c>

555: 名前:ななし投稿日:2004/09/07(火) 22:19
HPのアドが変更になったですか?
おしえて下さい。

くれくれ君じゃ、なんなので・・・
エレベタですれ違った、ちKちゃん(たぶん)良い女でした。

556: 名前:ななし投稿日:2004/09/07(火) 22:23
ごめん、上のバナーから行けた
相変わらずオキニのphoto無いな〜

557: 名前:ななし投稿日:2004/09/08(水) 17:17
過日、初めて行ったが、Yとやら言う娘が時間もあいていたので指名。
だめですわ・・・ありゃ。
全体的にね・・・。

558: 名前:553へ投稿日:2004/09/09(木) 11:53
俺のベッカム君デカすぎて合わへんかったみたい(笑)れ〇〇ちゃんは、ミニモニ系やしねっ(^O^)。。。

559: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 12:23
れ○か仕事中に寝るな

560: 名前:ええやん投稿日:2004/09/09(木) 17:56
ちゃんとスペシャルサービスしてもらった後やったら寝さしてあげて(笑)

561: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 18:29
れ〇かは絶対寝ないし基盤もない子や。ありもしない中傷で嬢を傷つけるんはやめろ

562: 名前:俺は投稿日:2004/09/10(金) 20:55
<管理者により削除c>

563: 名前:投稿日:2004/09/12(日) 22:38
散々ここでも名前出されてるが、ゆ○○は最低・・・。
何であんなのが人気っぽく表示されるのやら・・・。
あ、売れないから表に出すのか・・・。

564: 名前:なんで?投稿日:2004/09/13(月) 11:31
ゆ〇○ ってそんなあかんの? ごっつ普通っぽい子やん しかも ここで名前でてたか?適当にかいてんじゃねぇの?

565: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 21:40
缶のキラ〇みたいに主任の女ちゃうの? 缶ではブサイクすぎるのになぁ…年もかなりサバよんでるし! しかし自分の女が買われてるんてど〜なんやろ(笑)

566: 名前:おいおい投稿日:2004/09/14(火) 00:44
キラ〇を叩くなら 缶のスレでやってくれ

567: 名前:もめんなよ・・・投稿日:2004/09/14(火) 17:54
○○○はオレも入ったが、・・・だった。
手抜きって言うのかな、って言うか文字通り手抜だったんだけどね。
ちなみに564さんの言うとおりこのスレで探してみたが、2,3あったね、彼女と見られる批判が。

568: 名前:じゃあさ投稿日:2004/09/14(火) 18:25
手抜きしない子って誰ですか? ちなみに俺は攻められたいんですが…

569: 名前:もめんなよ・・・投稿日:2004/09/14(火) 20:21
>568

567の者だが。
自分で確かめるのが一番。
まあ突き放すのも何なんで、こ○きさんはオススメだ。
ただしちょっとだけ年齢はいっているがね。その分テクは素晴らしい。
後は自分で確かめな。

570: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 21:04
乳はでかめやけど スタイルはイマイチ でも時間いっぱい攻めてくれるのはたしか ただ俺は攻め好きやしいまいちものたらんかった
まぁマグロ君向きやな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --