KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

691: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 10:32
休みやったんよ〜(T_T) 次回の講釈まで・・・。

692: 名前:ほんまや投稿日:2004/11/03(水) 21:10
ちこ 最高です

693: 名前:ろん投稿日:2004/11/06(土) 14:39
この店の看板娘って最近だれがいる?
最近、層が薄くなってない?

694: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 19:13
この店の看板は○みとかち○ろじゃないの?あと最近お昼によく出勤してるれ○か
とかやろ!!たしかに層は薄いかもしれんなぁ・・・。ただ看板だからと言ってサービス
その他が言い訳ではないからご注意を!!○みなんかはスタイルだけで顔は好みの問題も
あるけど、俺はブーやし、話の内容もいまひとつやった。ち○ろはまだ入ったことないから
分からないけど、れ○かはサービスも顔も○!!ただ見る人によってはちょっと生意気に
感じるかもしれんけど、可愛いし許せるかな?な○は俺的にお勧めできないけどね!
看板しょってるんだから入ってみる価値はあるんちゃう?

695: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 21:08
http://m-space.jp/?harunatan [source] [check]
れいかのホムペ
確かに可愛いがサービス濃厚ってほどではないわな。性格のせいかも知らないが、おいしい事もないわけでもないし。
って宣伝してみる。

696: 名前:看板って・・・投稿日:2004/11/06(土) 21:25
結局は店が決めてるからな・・・まあここで聞くのが一番正解かも。
個人的にはな○はオススメか。
後は上述されてるち○。
ち○ろはやめときなさい。あの写真は詐欺です。ついでに頭も弱いので。

697: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/07(日) 00:55
<管理者により削除>

698: 名前:(>_<)投稿日:2004/11/07(日) 03:20
(>_<)

699: 名前:(;^_^A投稿日:2004/11/07(日) 03:20
(;^_^A

700: 名前:(^O^)/投稿日:2004/11/07(日) 03:21
700ゲット

701: 名前:ろん投稿日:2004/11/07(日) 23:26
色々情報ありがとうございます。参考になりました。
しかし、「看板娘」ってあんまりおらんのやね。

別の質問です。
看板娘に限らず時間いっぱい、一生懸命プレイしてくれる女の子は誰でしょう。
「トーク大好き」って女の子も悪くはないのですがそればかりというのもどうも...。
プレイの上手下手には特にこだわりません。
プレイに誠意の伝わってくる子を教えて下さい。
お願いします。

702: 名前:>701投稿日:2004/11/08(月) 00:00
一生懸命さなら新人狙った方がいいかも。
ち○ろにせよな○にせよ、前は一生懸命さが伝わってきたんだが、最近では常連で稼げるせいか随分とサッパリした感じになってる。
最初の頃の気持ちを思い出して欲しいもんだ・・・。
ラブメールとやら言う女の子専用掲示板を覗いて、常連が多い子は止めといた方が良いぞ。

703: 名前:ろん投稿日:2004/11/08(月) 20:04
702さん、ありがとうございます。

女の子も慣れてきて要領を身につけるのは別にいいんですけど、要領が度を越して「手抜き」に感じ出すと客としては辛いですね。
この店にもいるのかどうか知らないけど、ベテランになっても一生懸命プレイしてくれる女の子もいるだろうに。
この店にはいないのかなぁ。そういう女の子...。

せっかく、手間と時間をかけて祇園まで来て、高いお金を払って遊んでいるのに手抜きされると帰り道がすごくむなしいんですけど。

当分は新人ねらいで様子をみるか...。

704: 名前:ファン1号投稿日:2004/11/09(火) 12:12
ちこちゃん昨日はわざわざありがとう!m(__)mちこちゃん最高!!

705: 名前:常連投稿日:2004/11/10(水) 04:49
どうやった?ちこ

706: 名前:ろん投稿日:2004/11/11(木) 18:39
入浴プレイの上手な女の子ってだれがいます?
後、まさかとは思いますが入浴プレイをしない女の子っているんですかね?
そういう女の子は最低さけたいものですから。

707: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 21:22
そのまさかだよ・・・。
シャワー浴びて終わりって子ばっかり・・・。

708: 名前:確かに投稿日:2004/11/11(木) 23:05
入浴中のサービスは無いね。それを求めるならよその方がよろしいかも…。

709: 名前:ろん投稿日:2004/11/12(金) 02:34
えっ?本当ですか?
でも、お店のホムペのシステムのページでは「入浴プレイ」は「オプション」ではなく「通常プレイ」になってますよ。
まさか女の子が、「入浴プレイ」がある事を知らないはずはないだろうし。
「入浴プレイ」って女の子から見てそんなに負担のかかるプレイなのかな?
それとも他にやりたくない理由でもあるのかな?

710: 名前:(´,_ゝ`)投稿日:2004/11/12(金) 19:15
知らないコ多いよ。ってか風呂でイチャイチャしてたら時間なくなるしベッドでたっぷりサービス受ける方がいい。早切り多いしね。入浴プレイって何するん?マットとかもないし。

711: 名前:ダメ投稿日:2004/11/12(金) 22:10
この前れ0か初めて指名したのだが確かに可愛いが全然話が合わずサービスもいまひとつだった次回わち0ろを指名しょうとおもうのですがち0ろはどうですか?

712: 名前:常連投稿日:2004/11/13(土) 00:16
れいか最初はめちゃくちゃよかったよ 凄いよかったよ

713: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 03:40
本人やねっ!!ごくろう。

714: 名前:ろん投稿日:2004/11/13(土) 05:43
早切り…になるのかどうかしらんけど、90分で入った時タイマーは70分に合わしてたな。
これって普通?

715: 名前:ろん投稿日:2004/11/13(土) 05:54
ここのレス、承認の後に見れるようになるけど、承認にかかる時間バラバラやね。
まさかわざわざ「今日ラブ」に承認もらってる訳でもなかろうに。

716: 名前:ろん投稿日:2004/11/13(土) 06:27
いつも情報ありがとうございます。
もらってばかりでは悪いので体験談を一つ。
ち○ろに何回か入った事ありますが、一回目は良かったよ。一生懸命さも伝わってきたし。
でも、回を重ねる毎に手抜きされてきて…。
一番最後に入った時は、良心的解釈ではフォローしきれない程手抜きされた。
嬢にたいしてあれ程怒りを覚えたのは、後にも先にもあれが最初で最後だった。もちろんち○ろに入ったのはそれが最後です。

717: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 12:02
ろんさんもですか・・・。
ホント段々手抜きになるね、まあこれはち○ろに限ったことだけじゃないけど。
タイマー早切りはあるね。
でも早めにしてシャワー浴びて出てきたら店から電話ってのが多いし、ある程度の目安じゃないの。全体の。
でも70は短いね・・・。

718: 名前:初心者投稿日:2004/11/13(土) 12:35
上の方で時々出てきてた「缶」ってどこの店のことですか?
ppcは分かったんですが・・・
親切な方教えてください。

719: 名前:常連投稿日:2004/11/13(土) 17:06
90で70はどの嬢でもするよ

720: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 17:58
>>718
ここのひとつ上のところ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --