KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

721: 名前:常連投稿日:2004/11/13(土) 22:39
本当手抜きに、感じる時あるね。まあ風俗嬢なんてそんなもんでしょう。良い事ばかり期待して行ってる男の方がバカかも?やはり狙うわ新人やね。こっちのペースで遊べるし

722: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 23:36
やはり皆一緒やね。
やっぱり人気のある嬢はダメ 楽しむなら
新人か人気のない嬢。
わざわざ指名代払うのももったいないしさぁ
ここの店最近指名する程価値のある嬢いないよ

723: 名前:常連投稿日:2004/11/14(日) 00:21
冷菓は『薄い』プレーしかしない。確かにカオはかわいいが、テクが機械的。
だから受身で且つ、『濃い』プレーしたい人はお勧めしない。
張り切って長時間予約はしない方がいい。射精するだけなら30分で十分。
あくまで個人的な感想です。

724: 名前:ろん投稿日:2004/11/14(日) 08:49
手抜きされてるの俺だけかと思ったけど、結構おられるんですね。
新人の頃はみんな初々しかったんだろうな...。
風俗に長くいるとどの女の子も本人の意思とは、無関係に「素人」から「風俗嬢」に変わっていくのか...。
なんか、風俗に対する興味が薄れてきちゃった。
以前は、こういう仕事してる女の子は、事情があってのことだろうからと−同情半分、好奇心半分ではあるが−多少のことは大目に見てきたつもりだが、最近はその気も失せてきた。

以前は「素人」と「風俗嬢」の間にさほどの差は感じていなかったが−付いてる物は同じだし−今はまったく別の生き物と思えてきた。
上手く言えないけど何かが違う...。

こうやってほとんどの男性が風俗に対する興味を失って風俗から卒業していくのかな。
そうすると俺は、諸先輩たちの通ってきた道を順調に通っているのか。

725: 名前:ファンファン投稿日:2004/11/14(日) 20:42
僕のおきには手抜きとかなかったな…お風呂でもサービスよかったし
コースの時間が短いときも長いときもそれぞれ工夫してくれたし満足
してた。 そうゆう女の子も中にはいるんだけど…長期休暇中らしい
写真はまだでてるし 辞めてないとは思うのですが。
ろんさんもおきにができるまでいろいろいくしかないんじゃないですか?

726: 名前:ろん投稿日:2004/11/14(日) 21:23
ファンファンさんのオキニが誰を指しているのかすぐわかりましたよ。
実は彼女は私にとってもオキニでした。
でも彼女のことをここに一切書かなかったのは、彼女の名前をここに出すと遊び半分に彼女のことを悪く書く人が出るかもしれないと思ったからです。

彼女が「長期休暇」に入ってからは、店のホムペにも彼女についてのカキコは一切してません。
店のホムペに彼女へのラブコールを書き過ぎると店から彼女へ帰って来いという連絡が入るかもしれないと思ったからです。
「長期休暇」の意味はわかっていますから...。
彼女へのラブコールは彼女への負担になりかねないですからね。

これだけ不満があっても、私が京ラブを切れないのは彼女との思い出があるからだけです。
女々しくてくだらない感情だという事は百も承知ですが、もう少し時間がかかりそうです。

727: 名前:名無し投稿日:2004/11/15(月) 22:44
京ラブ新人ラッシュとか言ってるけど、誰か良い子いましたか?

728: 名前:.投稿日:2004/11/16(火) 00:24
辞めてる辞めてるって言われてたこ○ろが復帰して、
腰痛だからいずれ復帰するだろうと思われてたこ○きがやめちゃったね。
半年前まではこの店よく行ってたけど、なんか最近行こうって思わないな。
なんでかねぇ。
でも、こ○きさんのサービスはやっぱ抜群だったなあ。うん。
新人ラッシュならHPのパネルも新しいの出して欲しいよね。
なんか店も嬢もやる気ないよね、ここ。

729: 名前:ファンファン投稿日:2004/11/16(火) 15:54
こ○きさんやっぱり辞めちゃったんですね。写真も消えてしまってた。
ショックです。復帰されることを期待していたのですが残念です。
僕もこの店に魅力が感じられなくなったな…

730: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 22:24
驚ぇたよ・・・。
もう行くことねえや、今日ラブ。
ああ・・・何の魅力もない。
ほんとにこ○ろも復帰すんのかねぇ・・・以前も復帰って言っておきながら復帰しなかったし。
どこまで客引っ張ってんだろ、もっと新規開拓する意気込みを見せて欲しいよ・・・あんな形だけの人気姫とかじゃなくてさ。

731: 名前:ろん投稿日:2004/11/17(水) 03:31
こ○きさん、辞めちゃったね…。
前々からわかってたのに、店のホムペに公式発表されると改めてショックを受けるもんやな。
後、本人のラブメールに書いてたけどお昼によく出てた○かちゃんも辞めちゃった。
馴染みの女の子がドンドン辞めていく。
さみしいょ…。

732: 名前:この店投稿日:2004/11/17(水) 11:22
半年に一回ぐらい女の子の入れ替えあるね?

733: 名前:常連投稿日:2004/11/17(水) 19:11
ちこちゃん行きたいんやけど ちこちゃんって出勤してる?!

734: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 01:40
最近少ないと思う。
ち○、ゆ○な、れ○か、る○、ふ○か・・・etc。
不定期出勤とは言え最近パネル嬢はあんまりみないね。
まぁ入れ替えで女の子が変わってくのはしょうがないけど、
出勤しないのを見るともしかして?!って思うことはあるよね。

735: 名前:ろん投稿日:2004/11/18(木) 03:43
あれ?
れ○かどうしたんやろ?
俺は、単に風邪か女の子の日ぐらいに思ってたんだが…。
こ○き、こ○ろ、み○についての問いかけにはお店は答えているけど、れ○かについての質問はスルーしている。
みんなのお薦めもあったので今度行こうと思ってたんだが…。
まさか…。

736: 名前:客A投稿日:2004/11/18(木) 09:05

店に聞いたら来週ぐらい出勤すると思うから電話で問い合わせしてって言われた。

737: 名前:ろん投稿日:2004/11/18(木) 20:21
店のホムペでは、れ○か出勤未定になってるね。
出勤未定...  時々目にするセリフだがこれを書かれた女の子のうち何人かは実際は辞めてるね。
れ○かに入ったことないけど店のホムペを見る限り最近のれ○かの動きはおかしかったよね。

738: 名前:>737投稿日:2004/11/18(木) 20:58
そうだな。HPが急に閉鎖になったり慌しい動きが多い。
他にも出勤未定の嬢がいるが、それも怪しいと思われ。
一つ確かなのはこの店はいい加減ってことだな。

739: 名前:ろん投稿日:2004/11/18(木) 21:24
新人の中から看板が育つまで、辞めた女の子の名前を使って客を引っ張ろうとしているだけかも知れんな。
もしそうならそういう姑息な真似は辞めて欲しいものだ。

740: 名前:常連投稿日:2004/11/18(木) 23:32
本当この店しょうも無いね!女の子は辞めたり、体調不良やったり、
受付店員もすぐ辞めてしまうし 本当この店行く気が無くなる
今この店で、お勧めの子誰か知りませんか?

741: 名前:明日投稿日:2004/11/18(木) 23:32
一応現在の看板張ってるち○ろに予約入れたけど、ここ見てからちょっと行くのやめようかなと思ったり・・・。

742: 名前:パク投稿日:2004/11/18(木) 23:40
ち〇ろちゃん普通にいい子やったけどなぁ。まぁサービスとか普通やけど、この店ではいい子やろ。ってゆうかこの店自体が確実に落ち目やしその中ではってゆう意味やけど。半年ほどいってないし

743: 名前:740投稿日:2004/11/18(木) 23:52
この店今落ち目やし今行くんだったら他の店探した方が良いよ!

744: 名前:742投稿日:2004/11/19(金) 00:12
そりゃあかんてことやん・・・。

745: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 00:18
ち○ろは、良いよ 他の店にもなかなか居ない程良い子やで

746: 名前:ろん投稿日:2004/11/19(金) 01:45
***・出勤未定
**・体調不良
皆さんに薦めてもらった女の子が2人ともOUTとは…。
じゃあ、皆さんにが薦めてくれたもう一人の女の子にしようと思って、**のラブメールをのぞいてみると…。
常連でカキコしている人が、ラブメールと風俗卒業すると書いている上にその人の過去のカキコが抹消され、毎日カキコしていた**本人が今日は何もカキコしていない。
何があったんだろう?
**辞めはせんだろうが、しばらく様子を見るか。

747: 名前:745投稿日:2004/11/19(金) 11:38
店員さん、ご苦労様。

748: 名前:今日投稿日:2004/11/19(金) 15:28
今日**、***でてるやん!

749: 名前:行ってきたけど・・・投稿日:2004/11/19(金) 20:01
***に行ってきたけど・・・もういいや・・・。
顔はそんなに悪くないけど(でもパネルとは・・・まあよくあることだし)あの頭もケツも軽いのには耐えられない・・・。

750: 名前:749さん投稿日:2004/11/19(金) 20:13
尻が軽いってなんかあったのですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --