KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

391: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 16:34
とりあえず あげとくか

392: 名前:初めてくん投稿日:2004/05/27(木) 04:56
私は、このお店の女性はいい人ばかりと思うけど、男性従業員は最悪です。
掲示板で苦情を言えば、即削除で掲示板に出入り禁止になった。
一度、掲示板に日ごろ思う不満を書いてみては?多分、すぐに削除されますけどね。

393: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 08:28
あんずさん、見た感じどんな子ですか?

394: 名前:>392投稿日:2004/05/27(木) 14:46
まったくその通りですね。
俺も店のBBSに苦情を書き込んだら、返答もなしに削除でした。
つまるところ、悪意に満ちた荒らしより
真実のクレームに対してのほうが必死になって削除する。
最悪店だと思いました。
それ以来行ってませんけどね。

395: 名前:佐久間投稿日:2004/05/27(木) 18:09
この店、最悪ですね・・・・何故なんでしょうか?

396: 名前:このことかな?投稿日:2004/05/28(金) 17:49
<管理者により削除c>

397: 名前:つづき投稿日:2004/05/28(金) 17:49
<管理者により削除c>

398: 名前:初めてくん投稿日:2004/05/31(月) 02:28
私もこの掲示板が最悪だと聞いたので、3ヶ月ぐらい毎日見てますが、
苦情を言う客はすぐ削除されてます。でも、中川という自称「客」が
汚たない言葉で罵声しますが、この人の書き込みのほうが削除したほうが
いいと思うけど。いちど掲示板をみてごらん。
http://www.kyoto-lovestory.com/hotel_bbs/ [source] [check]

399: 名前:初めてくん投稿日:2004/05/31(月) 02:36
あ、本当だ。確かにおかしいね。
ケン - 2004/05/31(Mon) 01:02 No.282
俺より前に書き込んだ人のカキコミがすぐに削除されている。削除の多い掲示板。お店からお客への誠意がぜんぜんない証拠だね。
Re: ? 中川 - 2004/05/31(Mon) 01:13 No.284 店をかばう発言したら関係者と思われるけど
いいかげん大人な発言をしてもらいたいですねぇ。せっかく昨日ぐらいから普通になってきたのに。
女のこのレスももどってきて。弱いモノほどよくホエルよね。掲示板に書いたら匿名性強いように思われるけど
そんなことはないよ。店長さんガンバってくださいな。
Re: ? やっさん - 2004/05/31(Mon) 01:55 No.285
あんたお店の関係者だろ?いつも苦情やお店のグチを書いたら15分以内に偉そうに書き込みした客に説教しているじゃん。
朝、昼、晩、といつカキコされてもね。弱いモノほどよくホエルよね。って、あんたこそ「大人な発言をしてもらいたいですねぇ」

400: 名前:むっきー投稿日:2004/05/31(月) 02:57
<管理者により削除c>

401: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 03:02
<管理者により削除c>

402: 名前:むっきー投稿日:2004/05/31(月) 03:28
<管理者により削除c>

403: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 05:53
HP見てきたけど、このコかわいいね。こんど行ってみます♪

って釣られておこう(笑)

404: 名前:おれ投稿日:2004/05/31(月) 13:00
うわ〜。402とか削除されているけど、そのかわいい子のホームページ
気になる〜。誰か教えてくれ。

405: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 14:28
どうせ 他店のいやがらせでしょ? 出るくいは打たれるっちゅうこっちゃ。 がんばれ京らぶ。

406: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 14:59
これって京らぶ関係でしょ?

407: 名前:403投稿日:2004/05/31(月) 22:19
なんで俺のだけ書き込み残ってんねん。
404もプレミアムの関係者でっか。。。
個人のHPやけど宣伝のにおいがプンプン。。。

408: 名前:>>399投稿日:2004/05/31(月) 22:54
P.S
この掲示板や某サイトで「中川」さんが当店関係者と言われていますが、
この方は当店を応援してくれている方ですので、当店の関係者ではありませんよ。
今朝も励ましやアドバイスを頂いております。ヘンなあおりの書き込みに
惑わされないでくださいね。
2004/05/31(月)15:01

そんなことよりなんでこの店は営業妨害の標的にされるのかを知りたい。

409: 名前:ぴよぴよ投稿日:2004/05/31(月) 23:04
<管理者により削除c>

410: 名前:なるほど投稿日:2004/05/31(月) 23:22
ここはスルーして、隣に行っちゃうので知りませんでしたが、嫌かも…。
話が合って(合わせてくれる)楽しい女の子(オキニ?)となら、ひとつの話
で案外その日楽しめそうですが、PLAYは気が進まないね。たぶん、女
の子もそうですよね。

411: 名前:↑↑投稿日:2004/05/31(月) 23:39
うわ〜!速攻の削除

412: 名前:ぴよぴよ投稿日:2004/06/01(火) 00:18
あまりに内情書きすぎた…

413: 名前:うん投稿日:2004/06/01(火) 00:29
気になったので、また見たら削除。
今度試そうかな?という強い好奇心があったのですが…。1回目だけは
上の409の事態には当てないでね。って、保証がほしい・・・。
初回に当たったら、これは困る。

414: 名前:風営法投稿日:2004/06/01(火) 13:09
<管理者により削除p>

415: 名前:うーん投稿日:2004/06/01(火) 22:54
<管理者により削除p>

416: 名前:おっ投稿日:2004/06/01(火) 23:32
削除。
これでは気になる店なのだが二の足を踏んでしまう・・・。
よっぽど安く感じるときに覚悟で行けというのでしょうか?
宣伝っぽくてもいいから、お勧め文句が欲しくなるのは私だけでしょうか?
ここで宣伝をかくと叩かれるからかな?
お勧めっていう人。誰か感想を書いてください。
ひどい叩きも今しばらく(僕が読むまででいいから)止めてください。

417: 名前:お昼に投稿日:2004/06/02(水) 03:40
素人っぽい子そろってるよ。

418: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 09:27
おすすめは?

419: 名前:バズ投稿日:2004/06/02(水) 12:51
<管理者により削除c>

420: 名前:うーむ投稿日:2004/06/02(水) 15:29
どんな接客態度が嫌ですか?
僕としては、会ってホテルに行くまでが大事かな。この時間のべたべた
ムードのおしゃべりが楽しめるかが、後に左右します。というかこれが
ホテヘルのいいところ。プレイ中も笑顔が鍵かな。後、可愛かったら◎
です。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --