KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

871: 名前:常連投稿日:2004/12/11(土) 05:11
Kって毎日いるけどいいの??

872: 名前:かめ投稿日:2004/12/11(土) 06:09
店長日記やBBSにここ○が今月中に復帰するって書いてるなぁ。
オレ、ここ○に入った事無いけど看板娘の一人だったみたいだから、きっといい子なんだろうな。
今のところ特に入りたい子がいないから、パネルでも見に行こうかと思ったけどここ○の復帰を待った方がいいのかな?
ここ○に入った事ある人、ここ○ってどんな子なんでしょう?待つ価値ありますか?

873: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 07:15
最初は人見知りするけど慣れたら話す子だよ。清潔感あるいい子だよ。半年ぐらい前に一回だけ遊びました。

874: 名前:かめ投稿日:2004/12/11(土) 10:29
清潔感のあるいい子ですか。
お金おいとこ。そして、復活したら頑張って予約とろ。
でも、ファン多そうだし予約取りにくいんだろうな。

875: 名前:>871投稿日:2004/12/11(土) 11:49
同じく常連ですが、Kるみは悪くないと思います。
良いとは言い切れないけど・・・ちなみにパネルサギナンバーワンとやら言われてるけど、かわいらしい感じの子。
プレイはどうやろ、まあ普通かな。

876: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 13:19
ミセスおニャン子クラブのゆうきってこ○きに似てないか・・・?

877: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 14:39
全然似てないよー。

878: 名前:常連投稿日:2004/12/11(土) 16:18
Kるみはパネル詐欺なんですか?どう詐欺なんやろう…。普段はデリバリーを利用している為パネルみた事ないんで教えてください

879: 名前:X投稿日:2004/12/11(土) 16:58
やめたと思われていたこ○ろが復帰(予定)。
休養だと思われていたれ○かやこ○きが辞めた。

うーん、店長クビ事件と関わりがあるのだろうか?

880: 名前:残念投稿日:2004/12/11(土) 17:48
京ラブも随分揺れているみたいですね。他店による引き抜きとか。

881: 名前:かめ投稿日:2004/12/11(土) 18:39
880さん、誰が何処に引き抜かれたんでしょう?

882: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 18:44
Rちゃん違う店で働いてるよ。京ラブに復帰するかは知らないけど

883: 名前:882投稿日:2004/12/11(土) 18:45
店長A氏は、人柄もよくお客・女の子からも好かれていました。そんな人が
突然、店を辞めるなんてよっぽどのことがあったんだと思います。真実を
知っている人いませんか?

884: 名前:ぽぽさんへ投稿日:2004/12/11(土) 18:59
今日の店のHPのマネージャー日記にRちゃんが退店との知らせが...。
あなたの書き込みが彼女を傷つけていたんですよ。わかってます?
そんなんだから、あなたはダメなんですよ。改心して生きて行きなさい!

885: 名前:ぽぽ投稿日:2004/12/11(土) 19:20
反省してます。彼女が辞めた原因が僕だったなら申し訳ないです。
それより 882に書き込んでる「か」さん、本当ですか?

886: 名前:>883投稿日:2004/12/11(土) 19:27
普通ああいう店でクビになるって言えば・・・女の子に手を出したってことかな。
あるいはお金を使い込む。
商売の特性上、これぐらいしかないでしょ?
別に客から不満が出てたわけでもなかったし。

887: 名前:ぽぽさんへ投稿日:2004/12/11(土) 20:01
もし、「か」さんのいうことが本当だったら行くつもりかよ。ホントしつこいね、
あんた。そっとしといてやれよ!!

888: 名前:元常連投稿日:2004/12/11(土) 20:20
ぽぽさんに関係なく遅かれ早かれRちゃんは辞めてたんじゃないの。
1ヶ月も休んでたしここに書き込まれる前からでしょ。
ぽぽさんが辞める要因の一つだった可能性は捨て切れませんが・・・
ところで雨男さんとやらは知ってたのかね。
もしかして別の店で働くRちゃんに通っている?興味あるな^^
それに別の店にいるなら会いに行くのは自由じゃないか?
ぽぽさんはどうか知らんが俺は行くよ。だから店が知りたいです。
「か」さんガセネタでないならよろしくお願いします。

889: 名前:かさんへ投稿日:2004/12/11(土) 22:38
どうせガセネタですよー。ここの暴露はガセネタが多いから信用できない!

890: 名前:日新工業投稿日:2004/12/12(日) 02:13
ガセネタが多いって、自分たちを貶めるような発言だな。残念。

891: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 03:00
もっとさらっとあそべないもんかね?
心理的に辛いなら
風俗よりも心療内科へ行くべきだよ
相性のいいカウンセラーを探してみてください

892: 名前:元常連投稿日:2004/12/12(日) 17:55
これでRちゃんの騒動も落ち着きそうですね。ぽぽさんも諦めて別のオキニを探しましょう。それにしても雨男さんもぽぽさんも出てこなくなりましたね。ぽぽさんはショックで引きこもったのでしょうか?雨男さんがどうされたのかも興味あります。よければ書き込みを!

893: 名前:893投稿日:2004/12/12(日) 20:38
ここ最近、夜の部にRなちゃん、Kるみちゃんが毎日出てるし、夜は10人
出勤しているね。そんなにお客がいるってことかな?それとも数だけ揃えて
いるってことかな?知っている人います?

894: 名前:894投稿日:2004/12/12(日) 23:23
京ラブのデリヘルで話題になっています、ガールズクラブとラモードの情報
を知っている人が教えて下さい。両方のHP見たけど、どちらもうさんくさい。

895: 名前:>894投稿日:2004/12/13(月) 00:15
ガールズクラブの買収は以前から言われてた。
と言うか、京都の店を委託管理みたいなもんじゃないかな。

以上、友人の情報。
19chには随分前からその話が出てたけど。

896: 名前:896投稿日:2004/12/13(月) 12:09
毎日たくさん女の子がいるから選び甲斐はあるからいいんじゃないかな

897: 名前:・・・投稿日:2004/12/13(月) 12:31
昨日、初めて行きましたが、本当に最悪でした。

898: 名前:元常連投稿日:2004/12/13(月) 12:58
出勤してなくてもホムペには書くことがあるらしいよ。俺のオキニから聞いた話。2人連れの客にハシゴで入った事もあるらしい。他にもいろんなウラ話聞いてるけどとてもじゃないが書けません。

899: 名前:かめ投稿日:2004/12/13(月) 13:30
どう最悪なん897さん?
この店今オレの中で微妙になってるから、いい話も悪い話も詳しく知りたい。

900: 名前:898投稿日:2004/12/13(月) 13:54
オープンの頃はデリの女の子が手伝いに来たり女の子が少ないときはデリの子のパネルを使ってたらしいけど今は人数増えてきてそういうことはしなくなったみたい。女の子は待機中食事や飲み物無料やったり待遇いいみたいやから数多いよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --