KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園の京都ラブストーリー

61: 名前:新人の投稿日:2003/11/26(水) 16:13
最近入った若い新人の子よかったで。名前は忘れてしまった。すんまそん

62: 名前:投稿日:2003/11/26(水) 23:59
の〇ちゃんはどう?

63: 名前:教えて投稿日:2003/11/27(木) 00:54
〉62 今日行ったけど二時間以上の待ちっていわれた( ̄□ ̄;)!!そんなにいいの?どんな子なの?

64: 名前:の○投稿日:2003/11/28(金) 03:41
の○ですが何か?

65: 名前:投稿日:2003/11/28(金) 06:16
かす○ちゃんて辞めたんですか?

66: 名前:新人投稿日:2003/11/28(金) 11:25
新人のありさチャンって、どんな姫デスカ?情報あれば教えて欲しいデス。ヨロシク!

67: 名前:コマ投稿日:2003/11/29(土) 08:14
かなり可愛いかったヨ!!あの娘なら少々待ってもツラく無いかも(笑)一度会ってみたら!!

68: 名前:コマ投稿日:2003/11/29(土) 08:20
の〇ちゃんは会って、可愛いのは分かるねんけど、その他に良い娘はいないのかな〜皆さんの意見を聞かせて下さい!!

69: 名前:不景気知らず投稿日:2003/11/29(土) 15:25
一昨日、京都ラブストーリーに行ってみたら、待合室に赤い服のコスプレした、めっちゃ可愛い娘がいたヨ!!あの娘が話をしてくれたら…

70: 名前:質問投稿日:2003/12/01(月) 01:00
ここは結局どうなん?はずれなしか?

71: 名前:解答投稿日:2003/12/01(月) 06:04
藻前という存在以外は、みんな当たりです

72: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 13:23
よくわからないんですが?

73: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 19:00
他のスレによると、たぶん「おまえ」と読むらしい。

74: 名前:投稿日:2003/12/04(木) 19:51
もう少していねいにいうと「お前ははずれ」という意味らしいです。

75: 名前:で、どうなん?投稿日:2003/12/05(金) 16:51
だからここはどうなん?HPの写真見てもオッ!て思うコは2人ぐらいなんやけど・・・

76: 名前:だれか投稿日:2003/12/07(日) 06:03
この店の情報求む!パネル見学した人いますか?かわいい子いますか?

77: 名前:++本人の都合によりNG++し投稿日:2003/12/08(月) 00:12
昼間の子みたいやけど、ともって子かなりいけてるよ(^.^)小柄で天然、ルックスもいい!

78: 名前:ふむ投稿日:2003/12/09(火) 20:38
他には?

79: 名前:あのー投稿日:2003/12/11(木) 01:12
ここにデリの子もくるんだよね?ってことはネットで顔出ししてない子のパネルがみれるの?それって興味あるねぇ みにいこうかなぁ

80: 名前:80投稿日:2003/12/11(木) 04:48
さゆりって、めちゃかわいいやん
遊んだこと有る人、感想希望

81: 名前:準常連投稿日:2003/12/11(木) 10:33
ここの女の子はホームページでは一部しか公開されてませんよ。
先日全部のっパネルを見せてもらいましたが、結構かわいい子が
多くて驚きました。
けど、俺は以前からの付き合いの子一筋なので関係ないですが・・・
CANCANもいいけど、今はこっちのほうがサービス期間だしお徳かも。
念のため。俺は店の者ではありません。京ラブとCAN両方行ってます。

82: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 13:09
ちなみになんて子がよさそうでしたか?

83: 名前:投稿日:2003/12/11(木) 15:05
>>81
関係者じゃ無いってところが、実に関係者っぽいね。

84: 名前:ボクサップ投稿日:2003/12/12(金) 03:32
あ○年齢ごまかしすぎ。おばはんやんけ!
パネルとえらい違い

85: 名前:裸王投稿日:2003/12/12(金) 14:50
>>84
○きですよね?
メチャ感じやすい子でしたよ。もしかして、12日に遊んだとか?

86: 名前:っで投稿日:2003/12/13(土) 02:49
誰がおすすめ?

87: 名前:準常連投稿日:2003/12/14(日) 14:47
>>83
あなたのようにひねくれて解釈する人がいるから、
いい情報があってもあまり教えたくないんえですよね。
京ラブとCAN両方通ってるって書いてるでしょ?
以前はファンタジアの常連でしたし・・・

どの子が可愛くて性格がいいかは、今日オキニに会って聞いてきます。
CANも近々行くので、情報集めてきますね。

これでも業者だとか言われるんなら、もう書き込みしませんっ!

88: 名前:りんちゃん投稿日:2003/12/15(月) 04:34
ほんと最近いないね??一度だけ相手したがまじかわいい娘やった。サービスはチョットでしたが

89: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 04:50
り〇ちゃんはサービス悪かったの?それならもうでてこなくたっていいんじゃないの?ここは写真みたらかわいい子増えてるみたいやし、ちゃんとサービスできる子のほうがいいと思うんだけど…それでもまだり〇ちゃんがいいのかな?そんなにかわいい子だったのか?

90: 名前:準常連さんへ投稿日:2003/12/15(月) 04:59
おすすめの子情報をお願いしますm(__)m


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --