KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

961: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:21
最悪やな(笑)

962: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:23
部長のイジメって昔、デリ板で書いてあった俗に言う「リストラ」と
違うかな?売れない子に悪口言って辞めさすらしい

963: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:29
売れない奴なんてどんどん辞めてきゃいーのよ。
客も地雷に当たらななくてすむし。

964: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:31
部長のイジメは、相当らしい!部長の好みで女の子の差別が激しいって言うてた!部長ってどんな奴なんやろ?オキニの嬢に聞いたら太っててフグみたいな顔してるって言うてたなぁ!いつも受け付けは、メガネかけた小太りの奴なんやけど!

965: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:32
せらから?

966: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:35
あたりかい?(笑)

967: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:41
メガネをかけた小太りの奴ってイジリー岡田似?

968: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 16:57
そう!確かに似てるなぁ!俺が行くたびに同じシャツ来てる!

969: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:03
まだ、いるんだぁー(笑)

970: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:12
僕がジムに行ってる間に相当進みましたね(^_^;)
この分やと今晩にも1000まで行くかな?
受付の兄ちゃんの話が出てるけど、僕の時は
最近は細身の兄ちゃんが多いけどね。
メガネの小太りちゃんは、去年は何度か見た
けど、最近は見てないな〜元気かな?

971: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:26
こうなんじゃない?
細身の兄ちゃん=18歳の少年=お昼勤務
メガネの小太り=夜〜深夜勤務(印象がよくないため夜にした)

972: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:27
やはりパート2はPさんが立てるのだろうか?
パート1は残念ながら掟破りの多発でしたね(>_<)
パート2の「掟」は守れる物にして下さい。
って言っても無理かな〜

973: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:29
良し悪しは別として、熱いファンが多いな。

974: 名前:↑971投稿日:2006/02/12(日) 17:29
970ですが、細身の兄ちゃん(?)は少年ではなく
どちらかと言うとおじさんっぽい感じの人です。(^_^;)
18歳の少年にはまだ逢っていないです。
その子は夜ではないですか?

975: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:31
ここの連中に何を言っても無駄
最低限のマナーだけは、守って頂きたいね

976: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:34
18歳の少年ってどんな人なんやろ?
店員でお褒めの言葉貰うの珍しいしね(笑)

977: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:37
最低限のマナーを皆が守っていたら、僕が削除依頼を連発しなくても
済んでいましたが(>_<)
女の子の気持ちを考えると、僕まで辛かったよ。
もう少し早く気づいて、もっと早く削除依頼を出せば良かったのにって。

978: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:39
でも削除依頼って直ぐに対応してくれる時と、対応してくれない時が
あるよね〜

979: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:39
良かった、あなたがいて

980: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:41
ここの削除依頼の判断基準がよくわからない(笑)

981: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:47
確かに判断基準は良くわからない。でもそれ以前に削除依頼を入力する
僕の手が涙で濡れるのは、もう御免だね。

982: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:49
いい人だぁ〜

983: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:50
誰かさんと違ってね(笑)

984: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 18:00
981ですが、いい人では無いですよ〜
自分のオキニの事しか頭に無い、勝手な人間です。
でも、最低限のマナーは守らないとね(^_^)
僕は以前に3月引退を書き込みましたが、スレの
状態如何で引退の時期が延びるかも知れませんね(^_^;)

985: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 18:08
メガネの小太りは自分のことを書かれたときは必死で削除依頼出したが嬢のことを書かれているときはほったらかし

986: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 18:12
最低な人間だね(笑)

987: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 18:16
なんで985は、そんな内部事情を知ってるの?怪しい・・・・???

988: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 18:40
やっぱ店員?もしか〇〇太郎?〇〇のめがね?

989: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 18:50
店員の可能性が高い!この時間は、暇なことが多いからね(笑)

990: 名前:↑988投稿日:2006/02/12(日) 18:54
985は僕では無いですよ〜僕は店の内部事情までは知りません。
それより、985は本当の事を言ってるの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --