KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

01: 名前:ホテヘルファン投稿日:2006/01/17(火) 23:05
お店のHP
http://www.gion-lovestory.com/ [source] [check](PC)
http://www.gion-lovestory.com/i/ [source] [check](携帯)

<掟>
1.誹謗中傷はやめましょう。
2.嘘・妄想はやめましょう。
3.嬢が辞めた時には、やさしく見守ってあげましょう。
4.本番ネタやそれを助長する書込みは禁止
5.店に意見がある時は、マナーを守って紳士的な書込みをすること。
6.嬢・店の立場にたって思いやりの書込みをすること。
7.荒らし禁止・同じ人間の自作自演禁止
8.スレ違いの書込み禁止
9.マナーを守った情報交換をすること。
10.名前は、イニシャルで書くこと。(個人情報保護法適用です)

<掟>を守れない人はしかるべき処置をとります。

02: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/17(火) 23:06
・・・

03: 名前:おぅっ!投稿日:2006/01/17(火) 23:08
なんだ?なんだ?

04: 名前:ホテヘルファン投稿日:2006/01/17(火) 23:13
お店にいった方、情報交換お願いします!

05: 名前:あり?投稿日:2006/01/17(火) 23:20
もう一つの方は?

06: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:21
掟に追加してください。

(。。)・・・と(@_@;)の書き込み禁止

07: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:22
僕が書き込みをした瞬間消えました。
やっぱり店に行かないやつらの書き込みがあったことが原因のようです。

08: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:26
スレを1つにして、監視?しやすくするのかな。

09: 名前:ホテヘルファン投稿日:2006/01/17(火) 23:27
これからは、お店の情報交換をしましょう!
そして、お店を盛り上げましょう。お願いします。

10: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:31
(。。)・・・と(@_@;)がいる限り不可能です。
KFJではなくお店の監視下にあるBBSやラブメールで盛り上がってください。

11: 名前:提案投稿日:2006/01/17(火) 23:31
叩かれるだろうが・・・

ここにカキコミされた明らかな誹謗、中傷レスに関しては、どんどん削除依頼を自分達で出せば良いと思うのだが・・・。

12: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:32
KFJの対応が遅いのでそれも無理です。
スレッドごと削除してください。

13: 名前:提案・続き投稿日:2006/01/17(火) 23:33
放置や反論する事に大した効果が無いとおもうし。

14: 名前:ホテヘルファン投稿日:2006/01/17(火) 23:34
私が思うに、今日入った新人さんは人気が出ると思います。

15: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:36
僕が入って確かめてきます。

16: 名前:提案男投稿日:2006/01/17(火) 23:37
最近は、以前に比べて対応が早いと思う。
スレ消しは難しいが、明らかな中傷レスなら早ければ、10〜30分で消してくれた。
一度、やってみてはどうか?

17: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:37
同感

18: 名前:ホテヘルファン投稿日:2006/01/17(火) 23:38
誹謗中傷が続く場合は、スレの削除しかありません(悲)
また、荒らしは完全放置でお願いします。
顔文字連中も放置して下さい。
あまり荒れるようでしたら、削除依頼出します。

19: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:40
(。。)・・・と(@_@;)は明らかな中傷ではなく、空気を読まずに関係のない話をネチネチと書き込みますが削除してもらえますか?

20: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:41
こんなやりとりをしているうちにそろそろスレッドごと消えると思います。

21: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/17(火) 23:42
またテロにあいました・・・

22: 名前:ホテヘルファン投稿日:2006/01/17(火) 23:42
わかりました。

23: 名前:提案男投稿日:2006/01/17(火) 23:43
スレ消しは本当に難しい。
顔文字組は放置でかまわないと思うが・・・。
まずは、中傷レス対応からやってみようよ。

24: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:43
テロの意味を知らない人がいるスレッドはここですか?

25: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/17(火) 23:46
だれがスレを消しているのでしょうか・・・

26: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:48
店だろうね。
ま、殺意君達も誰かををアオルようなレスは控えてね。

27: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/17(火) 23:55
新人の女の子のウエストの間違いを指摘したら速攻で修正されました・・・

確かに昔に比べてお店の人はよくここを見ているようです・・・

28: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 23:58
殺意君達もお店をアオルようなレスは控えてね。

29: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/18(水) 00:16
お店のBBSはお店の監視下にはありますが質問・クレーム・女の子へのお礼・お店や女の子からの返答などがあるのでこれに客どうしの情報交換が加わると読むほうも煩雑になるのでは・・・

それならいっそお店のBBSを二つに分けてひとつは従来どおりの客からお店への質問・クレーム・女の子へのお礼・お店や女の子からの返答用にし、もうひとつをお店の人や女の子が一切書き込まない客どうしの情報交換専用BBSにすればいいのでは・・・

30: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 00:18
店に行かないやつが何を言っても無駄!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --