KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

31: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 00:23
直接、店に意見を言ってみては?
殺意君自身がBBSに書き込むとかね。

32: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 07:27
どんな掟作っても破るヤツが出てくる。
早くスレ毎消した方が良い!

33: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 07:41
顔文字野郎が居るかぎり削除は時間の問題!

34: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 08:03
顔文字だけじゃ無く、野蛮な書き込みするウザイヤツも排除するべきだよ!

35: 名前:あ○ちゃん投稿日:2006/01/18(水) 09:38
新着で2パターンの写真使ってるね。今までの新人に比べて店の力の入れ方が違うね。
看板候補かな?

36: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 10:22
あ○ねちゃんもモザイク入りでも良いから写真載せて欲しい。
雰囲気だけでも伝わると嬢選びの参考になるしね。

37: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 12:14
上の2つは既に掟破りなわけだが…
レス削除依頼を出したよ

38: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 12:50
同じ新人でもAちゃんは新着に写真載せて売出してるけどAちゃんは写真無いのでイメージがつかめない。
ちょっと前に入ったAちゃんは早い時期にGALSに載せてた。
あっ、3人共Aちゃんだ〜

39: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 12:58
誰だ?変な掟を作ったのは!?(笑)

40: 名前:名無し投稿日:2006/01/18(水) 13:04
スイマセン、提案したのは私ですが本当に掟に入れるとは思ってませんでした……

41: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 21:03
ウソくさ〜

42: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 22:35
こうしたらいい
イニシャルがAなら2文字の場合⇒AA
イニシャルがAで3文字の場合⇒AAA

43: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 22:42

もうしわけないが、ばかばかしい(笑)

44: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 23:00
新人さんが入ってくる時期が大きく分けて年間3回はあると思う
1回目は、入学シーズン(春)
2回目は、夏休み
3回目は、秋ごろ

あと、2〜3ヶ月もすれば、新人ラッシュになるだろう

45: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 23:17
昔いたCさんみたいな嬢を待っています。

46: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 23:23
春ごろに期待やね
大学・専門学校に入学してお金がいるから
わんさか入ってくると思うよ

47: 名前:提案投稿日:2006/01/18(水) 23:44
大ラブのHP見てきました。
店長からNさんまでのブログがありました。
まだまだ不十分ですが、面白いと思う
祇園店は、「ラブメール」という独自のが
あるが、これは嬢にとって負担になるのではないか?
なるべく早く返事を返さないといけないという観念に
とらわれる。ブログだと自分の興味のあることを書けるし、
コメントを書いてもらった人にも返事を書くのが通例だが
すぐに返事しなくてもいい。嬢にとってのアピールする
場所だと思うが...。誰にでも出来るし簡単だしね。

今の時代にマッチした営業だと思うけどなあ...

48: 名前:イニシャルトーク投稿日:2006/01/19(木) 07:40
『バター』にはどうしても『ナイフ』が必要です!
意味判るかな?

49: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 20:38
実に下らんけど…
バターはΒ、ナイフはΚで、それがどうした?

50: 名前:インフルエンザ投稿日:2006/01/19(木) 22:41
スタッフ・女の子の間で流行ってないのかなあ?
今年のは、かなりヤバイらしいよ

51: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 01:37
インフルエンザとナイフとバターの関係が分からない・・・

52: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 08:15
バターはパート6で馬鹿な書き込みしてナイフに振られた(笑)
ナイフだから切られたってところか?

53: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:52
時経列が違いますから…

54: 名前:JC投稿日:2006/01/20(金) 22:30
京都は、人で溢れてる?

55: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:22
そういえばそろそろJCのシーズンだな

56: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:36
デリは、今日、10人以上出勤してるし、久しぶりにCさんも出勤してる
そんなに大きな大会で人が溢れてるのか?

57: 名前:海猿投稿日:2006/01/21(土) 00:46
ひびきって云う子はいませんでした?
一年ぶりに京都にきてます。
ご存知の方おりましたら教えて下さい。

58: 名前:海猿投稿日:2006/01/21(土) 00:52
追伸
映画で居眠りしてごめんなさいでした

59: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 00:57
ここはホテのスレです。

60: 名前:チョキチョキ投稿日:2006/01/21(土) 11:04
今日もきょ〇かさん出勤してないね(;_;)どうしたんだろう…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --