KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

541: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 18:08
それって今日の昼の話??

542: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 20:37
結局レクサスが仕切るとスレが腐るって事やね(^o^;

543: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 22:16
234: 名前:↑投稿日:2006/01/31(火) 20:32
今日ホテヘル逝ったが、嬢が形式的にやろうとして最悪。
恋人気分とか、何もなし。2,3分でホテルから出たった。
こっちは、久しぶりに高い金だして逝ったんだぞ。
帰ってきて、店員と口論。ぶんなぐられるかと思った。
嬢の態度が形式なだけあって、店員に反省の色なし。

もう絶対にこの店は逝かん。

532は、昨日、PLでも同じことを書いていた。ただの荒らしです。

544: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 22:32
取り調べ、ご苦労!
これからも、励みなさい!      レクサス。

545: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 23:44
本家BBSで祇園店、京都店(デリ)、大ラブに英語の荒らし出現!
何か意図があるんだろうか?それとも単なる「荒らし」なだけ??

546: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 23:58
なんだろね?

547: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 02:01
ついにKさんに続いてRさんもデリにいってしまった・・・
やっぱり、ホテヘルでは、稼げないからだろうね??
++NG++時間の問題???

548: 名前:あの〜投稿日:2006/02/02(木) 18:24
きょ〇かさんについて情報があれば教えて下さい!可愛いですか?写真みたら可愛い感じですが。

549: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 18:55
店まで行ってパネル見てきたら!

550: 名前:↑549投稿日:2006/02/02(木) 19:58
パネルとは少しイメージが違う場合もあるよ(笑)

551: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:02
新人ラッシュだね・・・
はて、その中にあたりはいるのか??

552: 名前:548なんですが投稿日:2006/02/02(木) 20:12
結局きょ〇かさんは当たりなんでしょうか?おすすめですか?

553: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:14
は○かって良さそう(^o^;

554: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:22
人には好みというものがあるから、552がKさんのことを気になって
いるのなら、思い切って店に行ってみな

555: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:24
○ゆちゃんはどうなんだろう?セーラー服の写真が印象的だけど(^o^;

556: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:26
新人のHさん、芸能人の上○彩ちゃんに雰囲気似てるなあ〜(笑)

557: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:30
>>555

そんな人いました??

558: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:35
誰かがきょ〇かさんの話題を逸らそうとしてるね。オタか本人か…。

559: 名前:↑557投稿日:2006/02/02(木) 20:36
『あ○』って辞めたの?

560: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 20:37
そんな人いました???

561: 名前:↑560投稿日:2006/02/02(木) 20:57
えっ、本当に居ないの?興味あったのに〜(>_<)
新着の写真では良さげだったのにな〜
じゃ〜「あ○ね」ちゃんはどうですか?

562: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:09
ここはホテヘルのスレだからデリのスレ行って聞いてみな

563: 名前:↑562投稿日:2006/02/02(木) 21:16
2人ともデリに移ったの?少し前の新着では居たよ〜??

564: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:25
あ〜わかった。悪い。3文字の嬢は、新人じゃなくて前からいる子です
久しぶりに出勤したんだな。それと、以前は、写真一切NGだったから
びっくりした〜(笑)
大沢親分のお孫さんと下の名前が一緒の子やね
2文字の子は、覚えていない

565: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:25
>562
あほか。2人ともホテにおるわ

566: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:32
悪い、悪い。セーラー服で思い出した。2回ぐらい出て消えてしまった子
やね。その後は、どうだろう?都合で出勤できないのか?それとも
肌に合わなくて辞めてしまったか?定かでない!?

567: 名前:561です投稿日:2006/02/02(木) 21:36
「あか○」って書けば良かったね。誤解させてスンマセン(^_^;)

568: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:42
「あ○」ちゃんは昨日出てたで

569: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:47
度々、スンマソン(^^)

570: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 21:55
「はる○」「あか○」「あ○」・・・・どれも入りたいが、資源に限りがある(^_^)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --