KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

781: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:33
風俗嬢ってさあ男の下の世話するくらいだし
人間的には出来たコが殆どなんだから
外れ引くなんてよっぽど運が悪いってことだよね

782: 名前:ピンキー投稿日:2006/02/08(水) 12:38
何回か通った嬢。
本業とかけもちで睡眠不足といつも言っていた。
シャワーも浴びる前から、「眠いよ〜」とベッドに横になり、なんとそのまま睡眠。
指名60分のうち、50分は完全爆睡…しかも服着たまま。
俺はトランクス1枚で何もしないまま、ただふつふつと湧き上がる怒りをこらえていた。
終了前のタイマーが鳴って嬢は、「あ、本当に寝ちゃった…ごめんなさい」
そして寝ぼけたままたたんだ俺の服を手渡し、
そのまま服を着せられて部屋を出た。「ありがとうございました」だとう!

その店にはずっと何年も通っていたのでトラブルを起こしたくはなかった。
しかし、この時ばかりはこっそり店員を呼び、静かに事情を話した。感情的にはならないように。
店員は平謝り。嬢にも事情を確認した後、払った金は全て返してくれた。
俺は「あの子は疲れすぎてるから、別に怒りはしないが休みをあげてやってください」と言った。
当然その嬢は間もなくいなくなった。でも俺はその店に気持ちよく通っている。

783: 名前:せらからーら投稿日:2006/02/08(水) 12:50
嬢がかなりやる気がなく、言葉使いも「ぁあ〜?」とか「へー」とか。手コキの合間にタバコ吸うし、さすがにキレて即服着て部屋を出た。
出るときに店員にも文句を言ってやったら、突然店員の口調が変わり「舐めてんのはお客さんだよなぁ?」と逆ギレされた。
穏やかそうでニコニコしてる店員だったのに。その後、この店には店員が二人しかいないはずなのに、他に2〜3人出てきた。
キレるべきところで謝って帰ってきたよ

784: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/08(水) 17:48
せらからさんのチキンぶりが面白かったです・・・

いい味だしてます・・・

785: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/08(水) 17:50
もてもてとしちゃんこんにちわ・・・

786: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/08(水) 20:36
今日はとうとうお昼ご飯抜きになりました・・・

787: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:54
今日行ったがサービス終わったら「肩もんで」とか「眠い」
とか言って勝手に寝やがる。
しかも人のタバコ吸って「軽いねこれ」だとwww
しまいには中国語でなんかしゃべり始めてムカついた。
中国語で文句いってんのか!?

まぁ本番できたからいいけど

788: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:07
787はスレ違いか?
ここは京愛のスレだよ〜(^_^)/~

789: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:28
>>775
(笑)を付けることで冷静さを保とうとするせらからJr.君へ・・・

> 何を自爆してしまったのかよくわかりません(笑)

>>697>>730を書いたことを自ら暴露しておられます。

> ぼくがバカにしたり見下したりしているのは、
> 貧乏Pや出禁Jといった、店にも行かない(行けない)くせに
> ファンぶっていっしょうけんめい書き込みしてる人たちです。

ここに大きな勘違いがありますね。

スレをずっと見ている限りあなたが暴言レスをつけた
>>696>>729はPやJさんの書き込みではありません。

あなたはKFJに書き込みをして、且つお店にも行っている
京ラブの一般客全般を見下しているのです。

790: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:28
続き・・・
> なんかまわりのみんなを見下しているかのように
> 歪曲されてしまっていますが(笑)これが貧Pの手口だ、とあきらめます。

貧乏Pを定着させたいようですがここにも大きな勘違いがありますね。

>>161の書き込みでこのスレを立てたのがPだと思っておられるようですが、
むしろ、Jさんと一緒に削除依頼を出しまくったのがPなんですが・・・

> まずわたしはJさんではありません。あえて言うならPさんです(笑)

>>1のホテヘルファンが誰なのか全く分かりませんが迷惑な話です。

ちなみにPは今でも定期的に京ラブに通っています。

791: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:29
続き・・・
> それから、ずーっとめんどくさいので
> (それにちょっと便利だし)否定してきませんでしたが、
> ぼくは「せらから」というハンネを使ったことはありません。
> たぶん、本物のせらからさん、見てると思うので、
> よかったらハンネの意味を教えてください。
> ぼくの予想では、ほんとは「せやから」と書きたかったのではないかと・・・(笑)

本物(?)のせらから君を釣ってるつもりですか?

本物(?)君が強烈にキモヲタ批判をしている最中に、
あわててキーボードを打ったせいか「せやから」という接続詞を書くつもりが、
「せらから」と打ってしまったところから「白馬の騎士=せらから」が誕生しました。

なので、きっと本物(?)のせらから君は「せらから」のハンネを
使うことはありえないと考えています。

792: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:30
続き・・・
> どうやらぼくは貧Pの「歪曲&自作自演分身の術」に敗れさったようです。

「歪曲&自作自演分身の術」ってなんだか凄い術ですね。

歪曲はしていません。
理由は上に書いた通りあなたの勝手な勘違いで、
ちょっと文章の後ろに「〜」がついたり「(笑)」が付くと、
「貧乏Pや出禁Jが現れた!」と過剰反応するあなたの浅はかさを勇めただけです。

自作自演分身もしていません。
昨夜、Pが独りで応答していたとお考えのようですが・・・
途中で誰がどれを書いたのか分からなくなってしまいました。
少なくともあなたを含めて3人で書き込みをしていたことは確かです。

1つ教えてください。
> 760: 名前:↑投稿日:2006/02/08(水) 02:55
> じゃー、なるみさんのことを書いたのは誰かな???(笑)
これを書いたのは誰ですか?→Jさん?せらからJr.君?

793: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:30
続き・・・
> まあ、なにを言っても噛み合わないのがキモオタのキモオタたるゆえんですから、
> 最初から結果は見えていたのかもしれませんが・・。

Pの視点で見てもこのスレにはかみ合わない方がおられるので、
なるべく登場は控えたいのですが、あまりにもあなたの妄想が激しく、
とどまるところを知らない勢いだったので、思わず対応してしまいました。

ちょっと大人げない対応だったと反省しております。

またまた、しばらく地下に潜りますので、Pっぽい書き込みがあっても
勘違いせずに生暖かく見守ってやってください。

794: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/08(水) 23:38
チキンリトルに置き手紙をしてPちゃんは地下にもぐってしまいました・・・

795: 名前:ぷっ投稿日:2006/02/09(木) 06:19
必死やのう(笑)

796: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 06:56
お早よう〜(^^)v
何か、客同士が叩き合うのって良くないと思いますけど(^o^;

797: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 09:40
Pは店に行ってないんだから客同士とは言わんやろう キモヲタ同士やワラ

798: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:00
Pの視点てなんやねん?他にもBの視点とかRの視点とかあんのかよぉ?
前に「おまえビリ-やろ?」て指摘されて「惜しい!もう一方のほう」て書いたことあったな。惜しいてなんやねん もう一方てなんやねん

799: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:10
地下にもぐるてか?すぐに別キャラ出してくるなんてミエミエのことすんなよな おまえのこと嫌いな人間はなんぼでもいるんやからな。おまえも自分が嫌われてること自覚してて自分以外に嫌われモン作ろうと必死のようやけど見てて痛々しいぞ

800: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:19
ほんまに地下もぐってそのまま師んでまえ!エラそうに掟なんか作ってスレ建てんなチンカス野郎!

801: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:32
必死だな 酸欠になるぞ

802: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 10:45
せらからはやっぱり性格が悪い 育ちの悪さがにじみ出てる 友達いなさそうだ

803: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 11:09
そぅとも、必死や!仕事中に書き込むのは大変や!

804: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 11:14
えらいな 仕事か こっちはホリデー♪

805: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 11:22
ええなー。それやったら店行ってきてレポしてくれや最近女の子の話がサッパリでない…おれのせいか?ごめんなさい

806: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 11:31
それええな 店行っみるわ でもレポはきつきつやで

807: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 11:44
ほんまに行くんかー?そんならきょ○○はおれいったことあるしできれば別のコに…

808: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 12:07
きょ〇〇ってどんな感じ?〇〇できる?

809: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 12:23
禁止行為を要求してはいけないよ(笑)まあ、性格のいいコなんで頼めばいろんなことはしてくれやる。おれはシャワールームでマットしいてソープのまねごとしてもらった。タワシ洗いとか(笑)

810: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:17
やっぱりきょ〇〇ちゃんって〇〇なしなんか〜俺も断られた(>_<)よかった〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --