KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

721: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:31
早くHP更新しないかな〜(悲)(悲)(悲)早くHP更新しないかな〜(悲)(悲)(悲)

722: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:31
早くHP更新しないかな〜(悲)(悲)(悲)早くHP更新しないかな〜(悲)(悲)(悲)早くHP更新しないかな〜(悲)(悲)(悲)

723: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:32
しない!

724: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:32
暴走してるよ〜

725: 名前:自分で投稿日:2006/02/08(水) 00:33
更新しろ

726: 名前:GALS投稿日:2006/02/08(水) 00:36
らん、あずさ、あゆ、って写真載せただけでも進化してるやん(笑)
プロフが空っぽやけど(>_<)

727: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:37
こんなに荒らす人はいったい誰?
みんな放置でいいよ
その内、KFJから警告があるから・・・

728: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:39
暴走は止ったみたいやね(笑)

729: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:43
いつの間にかGALS更新してるやん(笑)
やっぱり、京愛の嬢ってみんな可愛い(笑・笑)

更新はいいんやけど、辞めた嬢の写真を早く
削除してあげて欲しいなあ〜

730: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:46
オマエのような貧乏人には関係ないことだろが・・(笑)

731: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:53
出た〜(笑)
性格悪い、せらからさん(笑)
あなたはいつもそうなのですか?

732: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:55
打たれ弱いですねぇ〜(笑・笑)
それでも男ですか???

733: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:58
店にも行かないくせに、

ラブメールがどうの、
HPの更新がどうの、
ランキングがどうの、、、

「むなしくなる」ってことがないのか?

734: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:03
ないですね〜
あなたこそ、その性格なおらないですねぇ〜(笑)

735: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:05
荒らしは、あなたですね。
KFJから店に通報いってますよ(笑)
人間としてサイテーですね(笑・笑)

736: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:11
君もどうかと思うが・・・・

737: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:16
大丈夫ですよ。ちゃんとしてますから・・・

738: 名前:>>投稿日:2006/02/08(水) 01:30
こんなクソスレが荒らされたぐらいで、店に通報が行くなんて、本気でオマエは信じているのか・・・?
しかも、「人間としてサイテー」って・・・・。
スゴイねぇ、オマエの、このクソスレに対する愛着の持ち方は・・・。

だけどさぁ、店にも行かない人間がそれだけ粘着する、そのこと自体が「荒らし」なんだけど・・・、

そういうリクツは理解できないのかなあ・・・?

739: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:37
認めましたね(笑)
みなさーん、せらからさんが、京ラブとこのスレのことを糞スレと
言ってますよ。皆さんが、愛してやまないお店のことを・・・
そんな風に思っているのなら、あなたこそここに要らない
んじゃないですか!?ここは、京愛スレですよ(笑)
愛するお店のスレですよ〜。まさに、人間として最低、最悪ですね(笑)

740: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:39
どういうことが起こっても知らないですよ〜(笑)

741: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:49
やっぱり、せらからはびりー以下だった(笑)
びりーは、まだみんなの気持を理解する心があった。
しかし、彼(せらから)は、このスレの誰からも好かれていない。
逆に、ネタにされるぐらい人間性のない人間だった。
可愛そうに・・・

742: 名前:>>739投稿日:2006/02/08(水) 02:00
オマエ、ほんとうにバカだな。もうちょっとマシかと思ったが、ちょっとガッカリだ。
だいたいだな、「京ラブとこのスレのことを糞スレと言ってますよ」って、文章として
おかしいだろうが。おれは京ラブファンだよ。そして、京ラブの名前を冠したスレを
こんなクソスレにしてしまったオマエのことが大キライなんだよっ。

いいか、「京都ラブストーリー祇園店」という名前のスレなら、「京都ラブストーリー祇園店
について語るスレ」だろうが?
オマエが勝手に「京都ラブストーリー祇園店のホームページを肴にキモオタ同士が傷をなめあうスレ」
って内容に変えてしまったから、おれは「クソスレ」って呼ぶんだよ! わかったか?!

743: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:14
> おれは京ラブファンだよ。
> おれは京ラブファンだよ。
> おれは京ラブファンだよ。
> おれは京ラブファンだよ。
> おれは京ラブファンだよ。

せらからは ファンを語る 資格なし (読み人知らず)

744: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:16
だいだい、公共の掲示板で敬語を使わない人はダメですね。
しかも、知らない人から「オマエ」呼ばわりされる筋合いもないです〜
それと、あなたは、お客さんのことをキモヲタと言いますが、あなたも
ここに書いているということが、キモヲタですよ(笑)
それに、お客さんは、お金を払って店に来ています。店にとって
お客さんです。そういう差別した発言をするというのは、あなたの中に
人間を差別する心があるから出てくるんでしょうね。心の狭い人です。

745: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:19
で、あんたはファンを語る資格があるのかあ〜?
店に行ってないんだから、少なくとも店の人間からは認めてもらえないわなあ〜

746: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:20
だから、人間として最低・最悪と言っているのです。
あなたは、過去に嬢の悪口・暴露話をここでしたことないと言いきれ
ますか?私が、知ってる限りで数回ありますよ。その女の子の身に
なって考えたことありますか?ありませんよね??だから最低な
人間と言っているのです。

747: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:21
「オマエ」「貧乏人」「バカ」はせらからの得意なボキャ
平気でそれらを織り交ぜた文章を書ける神経がすごい
やっぱり性格が悪いから平気なんかな?心の狭い人です。

748: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:22
得意ボキャに「キモヲタ」が抜けてました・・・・・

749: 名前:>>744投稿日:2006/02/08(水) 02:27
あ、あのな、オマエ、いったいどういう脳みそしてんだ?
「あなたは、お客さんのことをキモヲタと言いますが」って、どこに書いてあんだ?
しかも肝心の指摘からは逃げてるし・・・(ていうか、まさか理解できなかったん?)

疲れるわ、ほんとに。

750: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:28
私は、京ラブのことが好きだから、こうした方がいいという提言を
していますよ(採用するかどうかは店次第ですが・・・・)
時に辛口になりますが、それは好きだからです。
それと、常に消費者側にたって物事考えています。
経営者側の立場もわかります。その上の話です。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --