KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

451: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/26(木) 20:54
今日病院に行きました・・・

風邪からくる腸炎と言われました・・・

ぼくのおしりには今もかみなり様が住んでいます・・・

452: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/01/26(木) 21:03
<管理者により削除>

453: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 22:10
だからなんやねん(笑)怨みでもあんの?

454: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/01/26(木) 22:31
<管理者により削除>

455: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/26(木) 22:32
ボビー・オロゴンを見て思いました・・・

外人はなんであんなにも平気に嘘がつけるのでしょうか・・・

456: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 22:32
B太郎でした

457: 名前:Bって投稿日:2006/01/26(木) 23:05
しつこいなぁ

458: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/26(木) 23:08
テレビのニュースで変なこと言ってます・・・

もてる呪文って・・・

459: 名前:!!投稿日:2006/01/26(木) 23:11
もてる呪文教えて!

460: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/26(木) 23:15
59歳無職でもハーレムを作れるって・・・

伊藤家の食卓もビックリの裏技です・・・

461: 名前:ゆうじ投稿日:2006/01/26(木) 23:17
京都(伏見区)の南インター近くのホテヘルメデューサの新人あいちゃん凄くいいよ。

462: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/26(木) 23:21
日本は広いから一人ぐらいは呪文おじさんに弟子入りする人がでるかもしれません・・・

463: 名前:〇〇〇〇って投稿日:2006/01/26(木) 23:23
…〇〇〇が〇〇〇!

464: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 00:49
Bさんは絶対彼女の批判なんかしませんよ!

465: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 09:06
以前はBと言えばビリーだったけど今は違うのかな?

466: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/27(金) 11:56
催眠術・・・

467: 名前:確かに投稿日:2006/01/28(土) 01:46
〇〇〇〇さん、〇〇〇が〇〇い!でもいい人やから本人には言えない(>_<)そう思ってるのについ舐めている自分も情けない(T_T)

468: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 05:47
彼女には何回か入ってるけどありえないですよ!そんなに辞めさせたいのか?悪口書かれてるのに削除もせずほったらかしにしてる定員も最悪ですね!

469: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/28(土) 06:09
<管理者により削除>

470: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 07:21
(。。)・・・は最低最悪・・・

その偽者は最低最悪×100・・・

てか、469!化けるのならもっとうまく化けろよ・・・

471: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/01/28(土) 07:29
<管理者により削除>

472: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:04
最初に言っておくが、不思議なことに風俗嬢からのメールは必ずと言っていいほど営業色がない。
それが風俗嬢の営業メールである。店に行って顔が見たくなるようなメールなのである。
内容は普通のメル友と同じく日常の出来事と普通の会話のみ。
お店に来てっていう内容はまずないと言っていい。
そんなこんなで、自分だけ?自分は特別?と、つい思い込んでしまうわけで・・・
でも、実はそれが営業。顧客満足度アップのためのCS営業活動である。
それを頭の片隅で理解していながらも、やっぱりオキニからメールがくるとうれしい。

473: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:06
みんな悲しいね。
折れはいいなと思った子は落とすよ。
どんな人気嬢でもね。人気あればあるほど燃えます。
いいと思った子は殆どアドレスはもらえてる。
そのうち、外で会いたと思う子は天蓋している。
だから、メール貰うくらいで一喜一憂してるのが不思議。

474: 名前:レクサス。投稿日:2006/01/28(土) 15:53
久しぶり観るとかなり荒れていますね。
なんか一人の嬢ばかり中傷してますね。情けない。
また、びわ太郎か午前のメガネか知りませんが大人気ないと言うか情けない。
僕も、その嬢に入った事ありますが書き込みのような地雷とかじゃ全然ありませんから・・・普通の子ですから。
中傷する人は男なら黙って他の子に行くか店をかえたらいいんですよ。
久々に気分の悪い展開やし当分の間は観るようにします。誰かに呼ばれるまでは出ないようにしますので

475: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:59
お〜い!レクサスく〜んっ!

476: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 16:01
473は自称プレイボーイということでOKですか?

477: 名前:・・・?投稿日:2006/01/28(土) 16:36
>>472
は2chのコピペか?

478: 名前:いえ投稿日:2006/01/28(土) 16:37
473は一流の妄想レス師ということで。

479: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 16:43
レクサスって、ゴキブリみたいな香具師だな。
捻り潰されたいのかな?

と言うか店員乙

480: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 17:00
レクサスって誰のヲタだっっけ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --