KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

121: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 03:17
じゃあ広島出身の女郎?

122: 名前:このスレ投稿日:2006/01/22(日) 09:27
ちょっとおかしいよ!嬢の事や店の事、言いたい事も言えず、何が情報交換やねん!他の店のスレはもっとはっきり言ってる。こんなんじゃ店が衰退するよ!

123: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:35
感動した!
自民党をブッ潰す(笑)

124: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:37
ジェイソンだけはいつも言いたいことを言っている(笑)

125: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:52
こんなスレごときで店は衰退せんやろ w

衰退すると店が判断したならスレ削除なんか、せえへんのちゃう?

126: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:59
今までのスレと違って有益な情報交換のスレになっていますねぇ(笑)

127: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 10:07
これって推測です。妄想と判断して削除しないでね!
お店はKFJに宣伝効果を期待してるよ。並の誹謗では削除は無いよ。だってデリでT氏の本名出して誹謗されても黙認した度量だった。

128: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 10:14
そのお店を怒らせて全削させた真犯人がいると思うよ。
ところで、14だったかな?スレ主さん!古い子が読んだら気分を害するので掟の6だと思うけど違反やで!

129: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 10:19
そろそろ掟ごっこもあきてきたぞ(笑)
チッチキチ〜(笑)

130: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 10:20
ごめんなさいねぇ
スレ主さんが書いたのは12やなくて14の間違いでした。
特定の子を誉めたら他の子が不快に感じるので削除

131: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 10:43
そんなことよりも京愛はもっと土日の昼の出勤を増やすべきではないのか?

土日が休みの客が多いのに女の子が平日と同じ数じゃねぇ。

土日でも昼間は店がヒマだから女の子そんなにいらないと店側が思ってるのかもしれないけどね。

女の子の出勤が少ないから客が来ないだけかもよ。

ためしに一月ほど土日の昼間出勤した女の子はいくらか手当て付けたりして平日しか出勤しない女の子や夜の女の子も土日に出勤さしてみては?

自由出勤もわかるけどねぇ。

132: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:25
君たちね〜店に行きもせずに、グダグダ言ってるんじゃねー!!
ちなみに昨日(土曜日)ある事があった。先週までとは明らかに違う!
店に行ったやつなら必ず気が付く事だ。言えないだろう?
昨日の昼に実際に店に行ったヤツ、ココにいるか?

133: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:34
行っていない(^o^;何が起こったんですか?

134: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:37
それにしても削除依頼は無視のままやな〜
スレ全体とまでは行かなくても明らかな誹謗中傷のレスは削除しろよ!!
かなり気分悪い(怒)

135: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:43
〇〇太郎?

136: 名前:↑133投稿日:2006/01/22(日) 11:45
これだけ誰も言わないところを見ると俺だけかも知れんけど・・・・
昨日に限って「ホテル代無料券」が使えなかった(怒)
その前の14日は使えたのに・・・・・・どちらも土曜日の昼や!!

137: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:46
店に行ったことが自慢なのか?(笑)

138: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:50
雑誌の切り抜きの無料券か?
期限切れてただけじゃねぇの?

139: 名前:↑137投稿日:2006/01/22(日) 11:50
店にも行かんヤツがゴタゴタぬかすな、って事や!!日本語も判らんのか〜?

140: 名前:↑138投稿日:2006/01/22(日) 11:53
もうどうでも良くなったが(あほらしくなった)無料券はHPで出力した
有効期限2006年1月31日のや!!
もうええわ、どうでも・・・・・
今度は平日に行くし・・・・

141: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:54
削除されたパート1から読んでるけど無料券が使えなかったなんて話初めてだな(笑)

他店の無料券でも出したか?

142: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 11:59
じゃあオマエ女の子に嫌われてるんやわ(笑)

出禁とまではいかんけど特別手当てがいったんやわ。
オマエの払ったホテル代は嬢に直行やね(笑)

143: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 12:27
こいつ店のBBSにも書いとるやんけ(笑)
必死やのお(笑)

警告
あなたの書き込みは掟の2.5.6に抵触するおそれがあります。

144: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 12:37
これで良く判ったやろ!ここは店に行かない関係の無いヤツが冷やかしに書き込みする所やねん(笑)

145: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 12:43
警告
あなたの書き込みは掟の1.2.7.9に抵触するおそれがあります。(笑)

146: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 12:48
そう思うのなら削除依頼でもしたら〜(笑)

147: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 12:51
どうせ店に行かないヤツばかりやから情報交換出来ないんやし、スレ毎消した方が良い!

148: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 13:00
しかしここスレだけはいつも伸びるねぇ(笑)

なんかのたたりか?

149: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 13:02
掟に抵触してるの141〜143やで(笑)ほんまに懲りないヤツやな〜
ええ死に方せんで〜

150: 名前:↑148投稿日:2006/01/22(日) 13:04
キモオタのタタリや!!しつこいで〜(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --