KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

901: 名前:↑897投稿日:2006/02/11(土) 19:23
原則は駄目のはずやけど…
以前、『私が予約入れとこか?』って言われて頼んだけど
『アカンて言われた、ごめんね!』ってメールが来て
すぐに自分で電話したけどね(^o^;

902: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 21:07
やはり予約は自分で店に電話いれるべきやね(^^)v
僕みたいに店員に携帯番号覚えられる様になるのも
どうかと思うけど(^o^;
1週間前に予約入れた事もあるけどね(^-^)

903: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 21:17
Sさん(3文字)は、どこが人気の秘訣ですか?ファンの方伝授ヨロ

904: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 21:29
あとここの嬢は、アドレス入りの名刺くれる?

905: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 22:47
名刺はNさんしかもらってないな〜
アドレスは頼めば教えてくれる(^^)v

906: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 22:58
Sさんのファンは、KFJを見ないのかな?

907: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 23:25
Sさんのファンはいらんこと言って怒られたらしい

908: 名前:↑907投稿日:2006/02/11(土) 23:42
それって店のBBSにしつこく書き込みしてる「雷電」とかいう
キモヲタの事か?

909: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:07
そやけど、もう少し昼にも力入れて欲しいな〜
僕は遠距離組やから夜には行けへん(>_<)
土曜日に嬢が1人っていうのは、ちょっとね〜
そんなに客が少ないのかな?

910: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:10
このままやと、客が入らん→嬢を減らす→もっと客が入らん
という悪魔のスパイラルに突入やで〜

911: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:35
もう入ってるよ〜(泣)

912: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:40
それにしてもスレだけは繁盛してるね(^_^;)

913: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:42
今日の出勤予定の嬢は、たまたま生理休暇の嬢が重なっただけだと
思うよ。中旬という嬢が多いからね。あと、これは関係ないかもしれない
けど、トリノオリンピックが関係してるのかも・・・?

914: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:53
中旬?月末が多いって聞いたけど
オリンピックは関係ないと思う

915: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:57
あとさあ、平日と土日の客の入りの差が激しいんだって(悲)
それと、昼と夜の差もあるらしい・・・

916: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 00:59
平日はフリー客が多いらしい(てか客が来ない?)

917: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:13
なんでだろうね???

918: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:24
店がマイナーやからとちゃうか?

919: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:27
じゃーどこが有名店?

920: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:37
ホテ全>ホットポイント>PL=CANCAN=ボイミ>>>パッション>>>>>>京ラブ

921: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:37
嬢とスタッフとの人間関係も影響してるんじゃない???

922: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:41
やっぱり人数を増やせばいいのか!?
しかし、それには需要がないとダメだぞ

923: 名前:昔の常連投稿日:2006/02/12(日) 01:45
俺は昔オキニにメールして予約してもらってたよ。オキニが辞めてから京ラブは行ってないけど方針が変わったんだね。

924: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:47
ホテル代無料券だけじゃなくって基本料金を下げて欲しい
サビタイが他店より高いとは

925: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:49
みんな馬鹿にしてるけど、ラブメが繁盛してる時は、店も繁盛してたよ
Cちゃん全盛で、Nさんのラブメとアクセス数で張り合っていたしね。
短所は、キモイ客が増えたこと。それに伴い、女の子もラブメ書かなく
なった。その頃から、徐々に減っていったような気がする。

926: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:49
姫予約は今もあるやろ
この前(1月)取ってもらったぞ

927: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:50
Nのラブメ騒動凄かったな
流石に引いたわ

928: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 01:59
その姫予約って誰ですか?

929: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:01
なぜそれを聞く?店員か?

930: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:02
参考にしたいので・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --