京都ラブストーリー祇園店パート1
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
976 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:34]
18歳の少年ってどんな人なんやろ?
店員でお褒めの言葉貰うの珍しいしね(笑)

977 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:37]
最低限のマナーを皆が守っていたら、僕が削除依頼を連発しなくても
済んでいましたが(>_<)
女の子の気持ちを考えると、僕まで辛かったよ。
もう少し早く気づいて、もっと早く削除依頼を出せば良かったのにって。

978 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:39]
でも削除依頼って直ぐに対応してくれる時と、対応してくれない時が
あるよね〜

979 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:39]
良かった、あなたがいて

980 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:41]
ここの削除依頼の判断基準がよくわからない(笑)

981 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:47]
確かに判断基準は良くわからない。でもそれ以前に削除依頼を入力する
僕の手が涙で濡れるのは、もう御免だね。

982 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:49]
いい人だぁ〜

983 ) ↑
[2006/02/12(日) 17:50]
誰かさんと違ってね(笑)

984 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:00]
981ですが、いい人では無いですよ〜
自分のオキニの事しか頭に無い、勝手な人間です。
でも、最低限のマナーは守らないとね(^_^)
僕は以前に3月引退を書き込みましたが、スレの
状態如何で引退の時期が延びるかも知れませんね(^_^;)

985 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:08]
メガネの小太りは自分のことを書かれたときは必死で削除依頼出したが嬢のことを書かれているときはほったらかし

986 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:12]
最低な人間だね(笑)

987 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:16]
なんで985は、そんな内部事情を知ってるの?怪しい・・・・???

988 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:40]
やっぱ店員?もしか〇〇太郎?〇〇のめがね?

989 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:50]
店員の可能性が高い!この時間は、暇なことが多いからね(笑)

990 ) ↑988
[2006/02/12(日) 18:54]
985は僕では無いですよ〜僕は店の内部事情までは知りません。
それより、985は本当の事を言ってるの?

991 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:55]
まあ、いい店員は18歳の少年以外いないね(笑)

992 ) ↑
[2006/02/12(日) 18:56]
言えてる(笑)

993 ) あ、さて・・・
[2006/02/12(日) 18:58]
ここで京ラブスレの識者の皆様にパート2の展望をお伺い致しましょう。

994 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:04]
とにかく <管理者により削除> っていうのが少ないスレに
しましょうね(^_^)
でも、誹謗中傷を見たら削除依頼はするからね〜
                       識者ではないですが(^_^;)

995 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:12]
言葉使いの悪い人は不必要!

996 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:13]
敬語を使わない人はダメ

997 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:16]
店員の書き込み禁止

998 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:21]
嬢の情報交換をしましょう!

999 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:22]
情報交換=基盤出来るかどうかでしょ?

1000 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:23]
それは、ダメ!!!!

1001 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:28]
あらら、1000いっちゃいましたね(^-^)

1002 ) わー!
[2006/02/12(日) 19:34]
京ラブの出勤情報を見ても毎日同じ嬢しか出て無いなー!新人増やしてよ!デブオーナーさん!

1003 ) ↑
[2006/02/12(日) 19:47]
T部長は、オーナーなの?

1004 ) あ、さて・・・
[2006/02/12(日) 20:09]
少し目を離している間に、1000を突破してしまいました。
識者の皆様、ご意見ありがとうございました。
この続きは、パート2スレでお楽しみ下さい。

このスレッドには現在、カキコミする事はできません。

1005 ) ↑
[2006/02/12(日) 20:27]
なにがカキコミできませんだ、バカ。

1006 ) あ、さて・・・
[2006/02/12(日) 20:39]
1005氏。バカとは、おだやかではありませんな。

では・・・・改めて。

このスレッドには現在、カキコミする事はできません。

1007 ) ぷっ
[2006/02/12(日) 20:47]
識者・・・(笑)

1008 ) ↑
[2006/02/12(日) 20:49]
おっ!野次馬だ。

1009 ) ↑1007
[2006/02/12(日) 21:30]
こういう人がダメです

1010 ) ↑
[2006/02/12(日) 21:37]
>>1006がカキコミする事はできません、って言ってるじゃないか!
みんなで彼の言うことに従ってあげようよ!!

1011 ) あ、さて・・・
[2006/02/12(日) 21:42]
オマエが書いとんねんっ!

1012 ) ↑
[2006/02/12(日) 21:45]
ごめんよわるかったもうかきこみません

1013 ) あ、さて・・・
[2006/02/12(日) 21:48]
>>1011
で、大変にお聞き苦しい発言をしてしまった事をお詫びいたします。

このスレッドには現在、カキコミする事はできません。

1014 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:02]
全員死ね

1015 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:08]
本当に、カキコミすることはできません。
あなたが見ているこのレスも、「まぼろし」です。

1016 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:13]
このスレ削除依頼を出したのに1000超えたな
やっぱり店の人が削除依頼を出さないと効果がないのかな?

1017 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:21]
こんなんしてるし野次馬が集まるんや

1018 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:27]
いや、別に1000超えたからってあわてて次スレ建てんでもいいのに、「他の者に先こされて
たまるか!」ってトチ狂ってパート2二つも作るバカが悪い!ちなみにヤツはパート1も二つ
建てるという愚挙をおかしていた(情けない)。

1019 ) マルボロ
[2006/02/12(日) 22:31]
いっつも行ってた子いなくなってから行ってないなぁ。久々に行ってみよかなぁ。

1020 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:44]
行ってあげて下さい!

1021 ) マルボロ
[2006/02/12(日) 22:46]
誰がいいかな?前はゆ○に入ってたから近い感じがいいんだけど。

1022 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:49]
デリにいるでしょ!?

1023 ) マルボロ
[2006/02/12(日) 22:51]
きじゃないよ。うだよ。もう、やめたでしょ。

1024 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:53]
辞めた(?)ね。新人がいっぱい入ってるけど・・・

1025 ) マルボロ
[2006/02/12(日) 22:56]
近い雰囲気持った子っていないかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a