KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

241: 名前:↑239投稿日:2006/01/22(日) 21:05
そんなのいらない(笑)

242: 名前:↑196投稿日:2006/01/22(日) 21:08
幅広く遊んでるやん(微笑)

何か知らんけどがんばれ。

243: 名前:196ですが投稿日:2006/01/22(日) 21:10
そうですか…余計なこと言ってすみませんでした。ごめんなさい。

244: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:13
トランプゲームはクラブのKを引いた。

絵札は無条件でハズレって言われた(悲)

245: 名前:↑196投稿日:2006/01/22(日) 21:17
めげるなよぉ(^O^)/

ここは変なヤツも多いから気にするなぁ。

またいつでも遊びに来いよう。

待ってるぞう。

きょうかちゃんによろしく。

246: 名前:196ですが投稿日:2006/01/22(日) 21:24
京ラブファンの皆さんには関係ないけど、キャッツのめぐみさんはとてもスゴいです。京都一のフェラです!(T_T)40分で3人の女の子がフェラしてくれるけど僕はめぐみさんで2回もイッテしまいました(?_?)

247: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:26
交流戦では指名無料券が使えないって言われた。

南インターのホテル代5,000円かかった。

同じ金額でもデリはホテに比べてプレイ時間が10分短かった。

ホテの女の子だから一週間待って普通にリバージュで遊べばよかった(悲)

248: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:28
調子に乗りすぎ(笑)
ここは、京ラブスレということをお忘れなく
<掟>を読んで頂けましたか?

249: 名前:↑247投稿日:2006/01/22(日) 21:30
それってCさんじゃん(笑)
バレバレじゃん(笑・笑)

250: 名前:↑196投稿日:2006/01/22(日) 21:30
196は何店舗ぐらい風俗に行ったことがあるんだ?

251: 名前:196ですが投稿日:2006/01/22(日) 21:32
248さん、調子に乗ってすみません。みんなが相手してくれて嬉しくてつい……m(__)m

252: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:35
普通に考えれば客が損するイベントだった。

第二回の交流戦はなかった。

このイベントを提案した店員Rは今もいるのでしょうか?

253: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:35
常連さんが紛れ込んでいるみたいなので一つ質問なんですが・・・
前に顔出ししてたY○なさんですが、HPの写真削除後も出勤していたようです。
写真削除後は出勤していても新着情報に掲載されていなかったようです。
まだ在籍されているかどうか情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

254: 名前:196ですが投稿日:2006/01/22(日) 21:35
250さん、自分でもわかりません(>_<)お金使い過ぎて結婚もできません(>_<)最近は大阪まで行ってしまいました。マンヘルでした(*^_^*)

255: 名前:↑250・251投稿日:2006/01/22(日) 21:36
もう他の店のことを書くのは辞めましょう
ここは、京ラブスレです。女の子・スタッフも
読んでいます。そんな内容でいい気持しますか?
<掟>にもあるでしょう!

256: 名前:↑196投稿日:2006/01/22(日) 21:39
196は色んな風俗に行っているみたいだけど京愛はきょうかちゃん以外入ったことないの?

257: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:42
えらい!

196はある意味男の中の男や!

258: 名前:↑257投稿日:2006/01/22(日) 21:44
なんでやねん!意味わからん

259: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:46
大阪のマンヘルは日本橋>新大阪>京橋の順で有名だが、
新大阪のマンヘルは注意しないと本気で○○○万円要求されるから注意しろ!

> お金使い過ぎて結婚もできません(>_<)
> お金使い過ぎて結婚もできません(>_<)
> お金使い過ぎて結婚もできません(>_<)
> お金使い過ぎて結婚もできません(>_<)

この辺がある意味男前やね

260: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:49
ある意味「はしか」やね

261: 名前:↑253投稿日:2006/01/22(日) 21:51
それこそ電話して聞くべきです。
嬢には、公表できないいろいろ事情があるものです。

262: 名前:↑253投稿日:2006/01/22(日) 21:52
直接店に電話して聞いたほうがいいかも。

BBSでは答えてくれないだろうなぁ。

写真が削除されたのは親バレの可能性や職場の元同僚が京愛に来たりした場合とかにあるみたいやね。

新着情報に載せないのは上記の理由の他、客となんらかのトラブルがあって出勤を公にしたくない時もやるらしい。

263: 名前:↑261投稿日:2006/01/22(日) 21:54
その手もありですが、オキニにバレるのが怖くてできません・・・・・(泣)

264: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:55
今日は親切さんが2名もいらっしゃいますね。
ちょっと感動です。

265: 名前:196ですが投稿日:2006/01/22(日) 21:55
色々迷惑かけてすみませんm(__)m僕はそんな男らしくないです。京ラブではきょ〇かさんだけ。同じ店では初めに出会った人を大切にしたいんです。僕も初めての店入るのビクビクしてるけど嬢の方もビクビクしてるだろうし、いつでも嬢と同じ目線でいたいんです。偉そうな事言ってすみませんm(__)m

266: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:57
196君へ
君はもう書き込まなくてもいいです。
Kさんに行ったらよろしくお伝えください。

267: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:59
浮気するのも自由だが、ホテヘルでパネル選ぶときはオキニがカメラで見ていることも忘れずに。

268: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 22:00
えらい!

その一言できょうかちゃんも感動したはずや!

269: 名前:↑265投稿日:2006/01/22(日) 22:01
あなたにアドバイスしてあげます。ここに書き込むのは最後にした方が
いいですよ!過去、ここの先輩方が苦い思いをしていますから

270: 名前:↑267投稿日:2006/01/22(日) 22:03
なるべくオキニが休みの日にこっそり見に行っているんですが・・・・・
店員さんにあんまり覚えられたくないし、電話掛けずらいですわ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --