KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

151: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 13:10
皆様へのお願い。

掟を守って楽しい情報交換の場とするために女の子やお店に関するご感想、ご意見、ご要望はご遠慮ください。

152: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 13:18
何で遠慮しなあかんねん!みんな店をあげるために意見してるのに、何で過保護にしなあかんねん!

153: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 13:21
お店のことなんかだれも考えてないって(笑)

みんな言いたいことを言っているだけじゃねぇの?

154: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 13:30
レスにまとまりがないのはみんながひとつになって袋叩きにできる女の子がいないのが原因やね。

その意味では店が一番悪い(笑)

155: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 13:36
お店や女の子のことよりもまずスレをどうするかを考えてくれ(悲)

掟を作っても掟で遊ぶやつが出てくるし。

スレを削除するだけじゃなにも変わらん(怒)

156: 名前:ホテヘルファン投稿日:2006/01/22(日) 14:24
まあ、しばらく見ないうちに議論が白熱してますね。
しばらく黙ってみていましたが、そろそろ締めないと
いけませんね。嬢の誹謗中傷は、絶対に書いては
いけません!あなたが、もし逆の立場だったらどう
します?公共の掲示板で自分の悪口をかかれたら
当然にいい気分しないでしょう!?私は、できる限り
削除依頼を出しました。しかし、悲しいかなKFJさんは
削除してくれません。皆さんの協力が、必要です。
常識ある京ラブファンの皆さん、嬢の情報が欲しい方
お店に意見のある方、オキニ嬢がいる方等、KFJの
元々の理念である、常に相手の立場にたったマナー
ある書き込みをお願いします。

157: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:17
キモヲタがなにか寝言をほざいているようです(笑)

158: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:24
ホテヘルファン=Jさんに質問です。

@店にいかない(いけない?)のになぜKFJにこだわる理由は?

Aパート7のスレ削除依頼を出して希望通りスレが削除されたのに
  パート1から立てなおした理由は?

B違う店で新規開拓しない理由は?

159: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:37
別人ですよ〜(笑)
何か勘違いされてるようです

160: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:39
スレ主はジェイソンじゃなくてピンキーじゃないか?
もしくはせらから。

ジェイソンはスレには頻繁に参加してるみたいだけど。(笑)

161: 名前:ホテヘルファン投稿日:2006/01/22(日) 15:40
>>158
まずわたしはJさんではありません。あえて言うならPさんです(笑)

@べつにわたしは出禁になっておりませんので、店には行けます(笑)。
 貧乏なので滅多に行けないだけです。滅多に行けない以上、ぜったい
 に失敗したくないので、KFJを通じて女の子の情報が知りたいわけです。

A過去スレを消されて一番悲しんでいるのはわたしです。わが子を殺さ
 れたようなものです。立ち直るのもたいへんでした・・・。

B京ラブおよび京ラブスレは、わたしの人生の一部となっております。
 違う店に行くなんて考えられません!

162: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:43
いやいや、158がPやろ?

163: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:47
貧乏?

Pちゃん=殺意君?

164: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:02
殺意君は『めったにいけない』じゃぁなくって『まったくいけない』では?
ここでは嫌われまくってるからコテハンを外して書いてる可能性はあるが・・・・・

165: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:21
みんなが何書いたらええか戸惑ってるみたいやからオレがひとつ書いてみる。
これにPちゃんがどこが悪いかを指摘して添削すればわかりやすいやろ?

「オレなるみちゃんに入ったことあるで。
スタイルは小柄でオッパイは大きくないけどプレイはおそらく京愛No.1。
こっちから色々注文ださんでもやさしくリードしながら責めさせてくれるタイプやった。
注文出すのが恥ずかしいという客にはええんちゃうか?
性格はおっとりして見えるけど結構賢いタイプやろな。
ラブメール読んだらわかるけど『個性的な』客もうまくさばいてるし、KFJで年令や子供のことがでたらサラッとラブメールでカミングアウトするし。
普通でけへんやろ?それをやってなおかつ違和感がない。
なかなかでけんで。指名No.1を独走するのもわかる。
入って損はないと思うで。」

ではPちゃん添削よろしく。
チッチキチ〜(笑)

166: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:39
それはゆき、ゆうも。サービスNo.1はなるみ、ゆき、ゆう。ここにサービスの越えられない壁。次になみ、さやかあたりか。
この店にサービス地雷はいないが、受け身の客にあずさはあわない。

167: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:02
色々入ってるねぇ(羨)

168: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:03
掟破りはやめましょう。傷つくのは女の子です。

169: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:05
オキニが居たらそんなに入れん!

170: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:09
166は何人に入ったの?

171: 名前:↑169投稿日:2006/01/22(日) 17:12
オキニ→他の子→オキニ→他の子・・・という感じで入れば?

172: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:13
10人以上

173: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:16
昼夜関係なく入っているところがすばらしい!

ゆうの名前があるところからして結構オールドファン?

174: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:17
せ○から?

175: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:19
間違いない(笑)

176: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:19
10人以上!

あんたは京愛ファンのかがみやぁ!

177: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:25
このスレはあんたが仕切るべきや。

オキニにしか入ったことない上に出禁されたジェイソンや貧乏Pちゃんよりよっぽど情報交換できそう(笑)

178: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:25
単に浮気もんじゃん(笑)

179: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:29
他の子に入った事がオキニにバレた時に気まずくならない?俺は少し気まずかった(涙)

180: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:30
せらからワールド満載やね、これから


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --