KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

661: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:03
性格の悪い人は、KFJに1人しかいない(笑)
それが658だな

662: 名前:↑658投稿日:2006/02/05(日) 15:06
もうすでに京愛にオキニやなじみがいるから騒いでるねん。

これからも京愛に行きたいと思ってるから不満やねん。

663: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:07
結局どういうことなん?
@土曜日はほっといても勝手に客が来るからホテル代無料券を使わせない。
AしかしそれはJCがたまたまかぶっただけで土曜日の客が減った。
B再び、土曜日もホテル代無料券を使えるようにする。
Cホテル代無料券はコストが掛かりすぎるので、違うサービスに切り替える。
Dやっぱり、平日も土曜日も関係なく客が減った。
Eホテヘルをやめてデリ一本にする?

こんな感じかな?

664: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:07
658の正体はバレてるよ

665: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:12
性格が悪いことで有名なんは『白馬の騎士』しか思いつかない・・・

666: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:12
だれ?

667: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:14
せらからか・・・

668: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:15
みんなが考えてる人だよ(笑)
663みたいに長文書いてごまかしても無駄だ(苦笑)

669: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 15:20
663を書いたんは俺やで
658は違うんだが・・・・・

670: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:06
熱いファンが多いですね。

671: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:21
この店誰が〇〇できますか?2文字?3文字?4文字?

672: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:25
ウゼェ奴

673: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:39
うん、確かにうざい

674: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:41
しつこい奴は嫌われる・・・

675: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:45
俺は淡白この上なし

676: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:51
ふぅん

677: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 16:56
夜の新着情報が出たけど、明らかに昼よりも力を入れている
将来的には、お昼辞めんじゃねーか!?
なんかそんな気がするのは、私だけ・・・・

678: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 17:18
ふぅん、そんなもん?

679: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 17:25
きっとそうだよ・・・
会社でも採算が取れない店舗は廃止するだろ?
それと同じだよ。カウントダウンが始まったから
京愛ファンは、覚悟しておいて方がいいよ!

680: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 18:13
○○ちゃんは無料券使わない日には「忘れちゃったの?もったいないよ。私なら3000円あったら映画行ってポップコーン買ってマクドじゃなくてケンタッキー行くのに」って。風俗業界で金銭感覚くるってない稀な子だったな。店も一般的な金銭感覚ってのを考え直すべきだね。

681: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 18:16
それは、いいことだ。おそらく、京愛の中で性格が1番いい子で
ピュアの子だね・・・

682: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 11:34
なお?えり?

683: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 13:45
臭い人の匂いが自分の体にこびりつく。。。洗ってもとれないと思ったら、髪とか顔に匂いついてた!
臭い人こないで!次のお客さんに迷惑かかるから

684: 名前:↑683投稿日:2006/02/06(月) 18:25
あなたは誰?どの嬢?自分の事かなぁって傷つくなぁ(>_<)取れない臭いって、香水?体臭?口臭?それともオジンの臭い?

685: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 18:29
ただのいたずらやろう

686: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 19:49
サビタイの延長やパネル指名とか、オキニのいる常連には何のメリットも無い
ホテル代無料券の代わりがコレではマイナスのみ!
京愛は常連に恨みでもあるのかな?

687: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 21:12
度を越したキモ客(ジェイソン、**さん等)を一斉に切り捨てたから新規客の開拓に力を入れるのでわ?

688: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 21:29
ラブメールって女の子から見てなんかメリットあるの?

689: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 22:12
女の子はラブメールを嫌がっている。が、あれで釣れる客も居る(笑)
あれに参加してる客のほとんどが直メールもしている。
で、直メールでしばらく嬢からの返事が無いと、あせってラブメに書き込む。
嬢はさすがにラブメに書き込まれると返事をサボれない(涙)
たまにしか来ない客の為に神経をすり減らすのはいかがなものか?
恋愛ごっこはホテルの中だけにしておきたいよね(笑)

690: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 22:20
ラブメって女の子にメリットないっしょ。
ラブメに書き込む客ってキモ客ばかりだし、ラブメの常連って日に日にキモさが増していくし(笑)

キモ客増やしてもしゃあない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --