KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

931: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:04
ああ、ごめんやけどオキニやから言われへんわ
頑張って探して

932: 名前:910へ投稿日:2006/02/12(日) 02:05
嬢を減らす×
嬢が辞める◎

933: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:08
えらい遅いフォローやな

934: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:12
そう考えると風俗って女にモテないキモイ客で成り立っている商売
ということが言えるね。キモイ客からも敬遠されたら店も商売として
成り立たない訳だ。度が過ぎるのも考えものだけど、少々ぐらいなら
店もちょっとぐらい目をつむってもいいのでは・・・?

935: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:15
Cちゃん、Kちゃん、Nちゃんの3大看板娘が全盛の時が懐かしい〜

936: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:18
2004年頃か?
その頃はHとRの方が人気があったのでは?

937: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:20
Hさんって誰?

938: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:21
キモ客を集める萌嬢がいないな
ダブルNでは役不足か?(てかキャラが違うか)

939: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:24
HとCで看板を張っていたがHの方が人気があった
Hのネタはタブーかも知らん

940: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:27
Hさんって宇多田と下の名前が一緒の人?

941: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:29
正解
H以上にエイトに行ったKの方がタブーかも知らん

942: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:32
あ〜残念!Hさんの頃は知らんわ〜
あ、そうだ、もうひとりKさんいたね
癒し系の元祖ローションの達人

943: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:35
もうひとりHがいたが小物のまま終わったな
辞めた嬢のネタはもうええか

944: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:38
看板娘が欲しいね。アイドル的な存在。3人いれば店も蘇るよ〜(笑)

945: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:41
そんな店探す方が難しいっちゅうねん

946: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 03:03
上○愛子、安○美姫が風俗嬢だったら絶対通うよ〜(笑)

947: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 04:03
惜しい!5位かあ〜残念!

それにしても、最近、本家BBSで携帯客のウザイ書きこみが目立つ
本当にうさんくさいし、ウザイ!!
目障りや〜(笑)

948: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 10:08
お早う〜ってもう10時過ぎか(^_^;)
それにしても、夜中は昔話に花を咲かせる人が多いね!!
姫予約はやはりあるんやね〜
僕のオキニが店に断られた時、「○○さんは、やってるみたいやのに・・・」
って言ってたような記憶がある。かなり昔の話やし詳細は忘れた(>_<)
今なら僕のオキニも可能かも知れんけど、自分で電話したらエエ事やし
店も公認は出来ん事とちゃうかな?

949: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 10:33
僕は基本的には「人気嬢」を避けてきたから、あの昔話には付いていけん(^_^;)
そやけど人気嬢嫌いの僕のオキニが人気嬢になってしもて・・・・・
ちょっと悩んだけど、すかさず自分のポリシーを変更した(^_^)v
人間、開き直りも必要だね(^_^)

950: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 11:14
今日は新人2人のみか〜
新人入っても定着するかどうかワカランしな〜

951: 名前:きょ〇〇ファン投稿日:2006/02/12(日) 12:11
今日も休みか〜?

952: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 12:32
そう言えば最近出勤減ってない?気のせいかなぁ…

953: 名前:↑952投稿日:2006/02/12(日) 12:41
気のせいだよ〜(^^)v
それと最近日曜は出てないはずだし…

954: 名前:↑951投稿日:2006/02/12(日) 12:47
本当のファンじゃ無いだろ〜
ここに彼女の事を書き込む時点でファンじゃ無い!

955: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 12:54
どういうこと?

956: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 12:57
最近、嬢に対する嫌がらせを、それとなく書き込む
訳の判らんヤツが多い(>_<)

957: 名前:↑955投稿日:2006/02/12(日) 13:04
名前が上がれば、その子の悪口を書き込む馬鹿が
現れるのが、この手の掲示板の流れみたいから。
だから、ここでオキニの事を書き込むヤツは居ない

958: 名前:彼女の投稿日:2006/02/12(日) 13:06
ファンって多いの?入ったことないけど。魅力ある人みたいやね(^O^)

959: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 13:17
最近、彼女の書き込み多いけど、書いてるのは客?他の嬢?店員?

960: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 15:14
絶対に店員やでー!京ラブの店員キモイもん!偉そうやし!嬢イジメも多発してるらしいで!俺の昼のオキニが言うてた!特に部長って言う奴が!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --