KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

571: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 22:17
それはどうしょうもないね(苦笑)

572: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 22:23
やっぱ、店も土日と平日とで気合の入れ方が違うね
土日はエースを出勤させてくるね。稼ぎところだからな

573: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 22:26
エースってNさんの事?

574: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 22:32
また本家のBBSに怪しい英語の書き込みが(>_<)
バイアグラの宣伝か?

575: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 22:32
ダブルNさん

576: 名前:↑575投稿日:2006/02/02(木) 22:35
「な○」さんは土日出勤が結構あるみたいけど、「な○○」さんは、通常は
平日出勤の方が多くない?

577: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 22:35
今のところ怪しい英語の書き込みは祇園店のみ
デリや大ラブには書き込みされていない・・・

578: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 22:37
3文字のNさんも土曜日が稼ぎ時だと思って方向転換したんじゃない?
平日の出勤減らしたみたいよ・・・

579: 名前:↑578投稿日:2006/02/02(木) 22:40
じゃ〜、土曜日もチャンスが広がったのかな?
でも、競争倍率から言うと平日の方が入りやすいよね・・・・

580: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 22:47
だいだいの人の休みは、土日祝。やっぱり平日に比べて競争力は高い
それは、しょうがないでしょ!?

それにしても、ホテル代無料券の件はどうなったんだろう??
土日が使えないって言ってる人がいたけど・・・
その後、店側もHPで発表すると言っておきながら未だ返答なし
みんな納得しているんだろうか?

581: 名前:↑580投稿日:2006/02/02(木) 23:05
「店側もHPで発表する」って、お店に確認したの?
じゃ〜本当に土日は使えないの?

582: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 23:13
あんたも粘着だね。
俺と店員さんの秘密ぅ〜

583: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 23:16
でも3000円はでかいな
俺は京ラブにこれがあるから通っているようなもんだが・・・・・

584: 名前:↑582投稿日:2006/02/02(木) 23:20
普通の反応だと思うけど(^_^;)
それにしても、ホテル代無料券の更新はいつも遅いね!
土日、使えないのなら要らんけどね(笑)

585: 名前:↑583投稿日:2006/02/02(木) 23:22
土曜日のホテル代が3000円と思うのは甘い!!!
4〜5000円くらい取られるよ!3000円は平日でしょ?

586: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 23:22
ここは、店のスタッフも見てるから声を大にして言うけどさ・・・
我々、庶民の3,000円は大きいのです。かくいう私も
この制度があるから行ってるようなもんです。しかも、月末に
行くと来月分も貰えるから、専ら月末ばかり行ってたよ
だから、経営きつくても消費者のためにホテル代無料券は継続希望!

587: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 23:31
とうとう、デリ・大ラブにも昨日同様、怪しい英語の書きこみ出現!
ええ加減にして欲しいね。店側も早く消して!!

588: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 08:11
無料券とか使うケチな人は来なくて結構です(笑)

589: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/04(土) 08:32
無料券を無条件で使えたら感無量じゃけん・・・

590: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 11:47
安さならピンサロ・ハコヘル行けば?

591: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/04(土) 12:13
殺意・・・

592: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 18:05
なんか祇園店・京都店・大ラブともHPがおかしい!?
昨今の怪しい英語の書きこみが原因でウイルスにやられた??

593: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 18:56
今、見たけど普通だったよ
回線が込み合っていたか、サーバーの一時的な障害かもね

594: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 05:12
>555

元竜宮の鮎?

595: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 09:02
そうなん??
まあーどーでもいいですよ!(笑)

でも、なかなか出勤しないね
生理休暇かな?

596: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 10:36
イベントなかなかやらないねぇ〜。やる気あるのかな・・・
それにしてもここ最近のお昼の出勤の新着情報が本当なら
土曜日以外は、嬢の出勤がひとりということ!?
夜で採算を取るということかな???あてにならないね!

イベントにしても節分の時には、『先着○名様に巻き寿司』プレゼント
とか、バレンタインデーの時にも5個ぐらい(安もんでいいと思う)
早いもの勝ちという企画をやれば、そんなにお金もかからないし
オキニ嬢からもらったら、男は嬉しいもんですよ!!単純だから・・・
そんな工夫をするだけで客ってリピーターになるもんです。割引だけが
イベントじゃないんですよ!!!ね、マネージャーT部長 様

まあ、実際採用するかどうかは、お店で判断して下さい!

自称、経営コンサルタントからのアドバイスでした。

597: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 11:10
どうやら、祇園店・京都店・大ラブとも新着情報・BBS・求人BBS
だけがおかしいなあ〜。あとの項目は大丈夫だった。

いったい、あの怪しい英語の書き込みしてる奴は何が目的で
しつこく書き込みしてるのかな?営業妨害も甚だしい(怒)
あんまりしつこくて度が過ぎていたら、お客も迷惑だし、勿論
お店も迷惑な訳で告訴してもいいんじゃないですか!!

オーナー様 ご検討してみて下さい!

598: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 11:20
何が原因かは判らないが京愛ホームページのサーバーの調子が悪いのは間違いない!
早急に対策を打つべきだと思う。

599: 名前:599投稿日:2006/02/05(日) 11:58
599

600: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/05(日) 11:59
もう600ですね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --