KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

601: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/05(日) 12:02
本家への接続が時々可笑しくなります・・・

HPの表示を変えたとき何か失敗したのでしょうか・・・

602: 名前: (。。)・・・投稿日:2006/02/05(日) 12:12
僕には、よく分からないです・・・

603: 名前: (。。)・・・投稿日:2006/02/05(日) 12:14
今日は偽物がたくさん出ますね・・・

僕は誰なのでしょうか・・・

604: 名前:はじめまして投稿日:2006/02/05(日) 12:14
京ラブに初めて行きますが失敗しない為に人気嬢に入りたいと思います。な〇みさんときょ〇かさん、どちらがお薦めですか?サービス、容姿など詳しく教えて下さい。

605: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/05(日) 12:16
まだ行ったことがないので・・・

教えてあげられません・・・

すいません・・・

606: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/05(日) 12:18
今日も寒いです・・・

また風邪をひいてしまうかもしれません・・・

607: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:18
本物・偽者ともに馬鹿だからね・・・(笑)

608: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:24
>>604

どちらも人気嬢なのでどちらでもいいですが・・・
好みもあると思います。ルックスはどちらもグッドです。
サービスは、ややNさんに分があるかな・・・
セクシーさで選ぶならKさん
性格や明るさで選ぶならNさん
参考にして下さい☆

609: 名前:604です投稿日:2006/02/05(日) 12:45
608さん、ありがとうございます。写真では2人ともはっきりしないので不安です。2人はどんなサービスなんだろう…ローションプレーも上手ですか?2回イカシてもらえますか?

610: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:47
604って誰かを釣ろうとしたんじゃないの?
605が代わりに回答してるから、まあ良いか(笑)

611: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:48
ローション希望ならNさんでしょう・・・
回数は、個人差があるので入って交渉してみたら

612: 名前:経営コンサルタント投稿日:2006/02/05(日) 12:49
イベントにしても節分の時には、『先着○名様に巻き寿司』プレゼント

はたして実際にこれで集客が増えるのでしょうか?

お客様は巻き寿司もらったと言ってリピートの要因になるでしょうか?

お客様はバカじゃありません。1番の正直者です。

613: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:50
また番号間違えた(>_<)
ローションならNさんが良いよね(^o^;

614: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:52
612=店員?

615: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:55
暇だから・・・

616: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 12:59
店員から『平日に来て下さい』と言われたが、
簡単に会社を休めると思われてるのかな?

617: 名前:604です投稿日:2006/02/05(日) 13:04
スタッフの方、ファンの方怒らないで教えて下さい。2人は〇〇してくれますか?

618: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 13:05
とりあえずこの板、暇人の集まり・・・

619: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 13:08
そんなん言われたの?おかしいなあ、ここの店員もマネージャーも・・・
よっぽど、平日と土日祝の客の入りの差が激しいんだあ
だから、JCの時かなあ、ホテル代無料券が使えないって急に決めた
らしいよ(土日のみ)
今はどうなのかなあ??こういうことを続けてると客が誰も来なくなるよ

620: 名前:↑617投稿日:2006/02/05(日) 13:10
それを期待するなら別の店に行った方が良いよ

621: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 13:13
ていうか神聖なる京ラブには、604は入りません!

622: 名前:↑619投稿日:2006/02/05(日) 13:13
僕が聞いた時は土曜日だけだったけど

623: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 13:16
じゃ、日曜日は暇なんだ

624: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 13:21
そんなことすれば土曜の客が日曜に流れるだけでは?

京愛のねらいは何だ?

625: 名前:↑617投稿日:2006/02/05(日) 13:22
Kは無理みたい。Nは人によるよ。

626: 名前:↑625投稿日:2006/02/05(日) 13:27
どっちも人によるんじゃない?

627: 名前:↑625投稿日:2006/02/05(日) 13:28
いや、どっちもお金によるんじゃない?

628: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 13:30
622ですが、最初は僕だけに対する嫌味だと思っていました。
僕はある意味でKFJでは叩かれ役ですしね(笑)
1月21日(土)で初めてホテル代無料券は土曜日は使えません、って
言われて・・・・店員は長くは続けない様な言い方でしたが・・・
で、今回4日(土)は、もう使える様になったと思ったのに、駄目って
言われて、ちょっと文句(軽く)を言ったら、平日に来てくれ、との
事でした。
一般サラリーマンは平日は簡単には休めません。

629: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/05(日) 13:30
どっちもどっち・・・

630: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 13:32
こういうことを続けてるからダメになるんよ
この店も時間の問題だな・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --