KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート1

751: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:30
で、今何人?

752: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:36
せらからさん、オマエはやめてもらえませんか?あなたは、私の上司
でもないし、同期でもない、親・親戚でもありません。あなたからそう
言われたくないです。その発言は、許せないですね。連発して。
人を見下した態度をとると、後々、自分に必ずかえってきますよ。

あなたは嬢に対して悪いと思っていないんですか?もし、何とも思って
いないんだったら、それこそ人間じゃないですね(笑)

753: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:40
せらからさんは気まぐれですから・・・・・
それにしても彼の文章はいつ見ても性格の悪さがにじみ出ていますねぇ〜(笑)

っていうか、みんな文体が似てるので外から見てると
誰が誰だかサッパリ分かりませんわ〜(笑)

754: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:43
お店に対して意見を言うのは、いいと思います。その会話をキモヲタ
同志の会話ととるあなたの解釈がおかしいです。ひねくれてますよ。
はっきり言いますが、あなたがここに来ることによって不快に思ってる
人は、私を含めていっぱいいるはずです。きっと女の子もそう思って
いることでしょう!人の心・情がわからない人ですからね(笑)

755: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:48
せらからさんには何を言っても無駄ですよ〜
ここの存在自体を全否定されるお方なんで・・・・・

でも打たれ弱いのは確かのようですね(笑)

756: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:49
あなたも肝心な話(嬢に対しての謝罪)がないじゃないですか!!
具合が悪くなると話をはぐらかしますね。男じゃないですね!
それじゃー女性の心は、永遠にわからないですよ(笑)
可愛そうな人だ・・・

757: 名前:>>752投稿日:2006/02/08(水) 02:51
あのなあ、いいかげんにしろよ!
まずおれはこのスレのことはクソ呼ばわりしたが、店のことはなにも批判していない。
京ラブの客のことをキモオタなんて言っていない。
「過去に嬢の悪口・暴露話をここでした」ってなんのことや? 言いがかりもはなはだしい!

自分が批判されて反論できないからといって、まるでおれが店の批判をしているかのように
おれの書き込みを捻じ曲げるとは・・・

この卑怯者! ようもおれのことを「人間じゃない」とまで言えたもんだ! 恥を知れ!

758: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:53
京ラブの客のことを貧乏人呼ばわりしたのは誰かな〜?(笑)

759: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:54
755さんへ

そうだと思います。だったらここにこなきゃいいのにね(笑)
そうやってずっと人のことを見下した人生をおくっていたら
いつか、しっぺ返しが必ずきますからね・・・

760: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:55
じゃー、なるみさんのことを書いたのは誰かな???(笑)

761: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:57
せらからさんの目的がよく分かりません。
白馬の騎士だったはずなのに・・・・・

そのレス番のつけ方・・・なんだか懐かしいです〜(笑)

762: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 02:59
あゆ‥
やっぱりどうみても雄琴にいるあゆなんだが‥

763: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:00
あらら?せらからさん、なんか勘違いしてる?
誰と間違ってるの?

764: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:02
びりーとせらからさんとの根本的な違いは、びりーは、自分をキモヲタ
と認めつつみんなの悩みにも親身になってくれた。ただ、あなたは、
常に批判的で人を見下している。だから、あらゆる人から嫌われる。

765: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:06
そして、人を批判的にしか見れない可愛そうな人だ(笑)
義理人情のない冷たい人間、いや人間以下だね。

766: 名前:>>758投稿日:2006/02/08(水) 03:14
もう・・、ちょっと疲れてきたよ(笑) 京ラブの客のことを貧乏人呼ばわりしたのって誰なんだよ?
レス番付きでおれにも教えてくれよ、頼むから。
おれが貧乏人呼ばわりしたのは自称「ピンキー」のことだ!(ほかにもいろいろと自称してるけどな)
なるみさんのことを書いたのって誰なんだよ? なにを根拠におれが書いたって決めつけるんだ?
現役嬢でおれが入ったことあるのは、く○○、きょ○○、あ○○、○な、だけだよ・・・。

無茶苦茶や。卑怯な手を使いやがって!

767: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:16
やっぱり、謝罪ありませんでした。想定内でしたね。可哀相な人だ。
まあ、それ以上に女の子が可哀相だけど・・・・

お店の方へ
これでわかったでしょ!白馬の騎士ことせらから君は、お店にとって
危険人物です。そのあたりをよーく考慮して下さい!!

768: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:18
なんて打たれ弱い・・・・・
相変わらず文体に棘がありますね。
名前の欄に「せらから」とちゃんと書いたら教えてあげるよ。(笑)

769: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:23
せらから君、入ったコの名前書いてしまってます。
お店のログでせらから君が誰なのかお店の人に特定されると思いますよ。
でも、せらから君は性格が悪いから多分入ったことないコの名前も書いてそうですが・・(笑)

770: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:30
「過ぎたるはおよばざるがごとし」
書き込みし過ぎです。バレバレです。

いっしょうけんめい「びりー」の名前を売り込んでいるようですが、復活(プッ)
の準備でしょうか?

771: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:32
> おれが貧乏人呼ばわりしたのは自称「ピンキー」のことだ!
> おれが貧乏人呼ばわりしたのは自称「ピンキー」のことだ!
> おれが貧乏人呼ばわりしたのは自称「ピンキー」のことだ!
> おれが貧乏人呼ばわりしたのは自称「ピンキー」のことだ!
> おれが貧乏人呼ばわりしたのは自称「ピンキー」のことだ!

せらからって自爆系だな(爆笑)

772: 名前:あのー!投稿日:2006/02/08(水) 03:34
京ラブって辞めた嬢の写真をいつまでも店内に貼ったりインターネットに顔出しさせたり辞めた嬢のプライバシーも守られない店なんかなぁ?いい加減に外したら!嬢が可哀想やん!

773: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 03:37
ただいま、ホームページ自体のリニューアルを進めております
新しいホームページにて新しく一新致しますので、ご理解の程よろしくお願い致します

774: 名前:あのー!投稿日:2006/02/08(水) 03:58
出来るだけ早くして上げてね!実は、今付き合ってる彼女が載ってるねん!

775: 名前:せらから(笑)投稿日:2006/02/08(水) 04:03
何を自爆してしまったのかよくわかりません(笑)
ぼくがバカにしたり見下したりしているのは、貧乏Pや出禁Jといった、店にも行かない(行けない)
くせにファンぶっていっしょうけんめい書き込みしてる人たちです。なんかまわりのみんなを見下し
ているかのように歪曲されてしまっていますが(笑)これが貧Pの手口だ、とあきらめます。

それから、ずーっとめんどくさいので(それにちょっと便利だし)否定してきませんでしたが、ぼくは
「せらから」というハンネを使ったことはありません。たぶん、本物のせらからさん、見てると思うの
で、よかったらハンネの意味を教えてください。ぼくの予想では、ほんとは「せやから」と書きたかっ
たのではないかと・・・(笑)

どうやらぼくは貧Pの「歪曲&自作自演分身の術」に敗れさったようです。まあ、なにを言っても
噛み合わないのがキモオタのキモオタたるゆえんですから、最初から結果は見えていたのかもしれ
ませんが・・。

それでは、おやすみなさい。

776: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 04:10
>>774
釣りをするには時間が遅すぎるだろ・・

777: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/08(水) 04:40
おはようございます・・・

ぼくが寝ている間に祭りが始まり祭りが終っていました・・・

ぼくもせらからさんをいじって遊びたかったです・・・

778: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 07:04
お早よう〜(^o^;
このスレは僕が寝ている間に進みますね〜
朝、チェックするのが楽しみです(^^)v

779: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 09:54
べつにお前に合わせてるわけちゃうからなー…

780: 名前:夕べは投稿日:2006/02/08(水) 11:43
Pちゃんの必死ぶりがなかなかおもしろかったです


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --