KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

91: 名前:ここって・・投稿日:2005/04/06(水) 02:42
細身専門なん?いろんなコいた方がいいんじゃないの?俺はポッチャリ好きだけどなぁ

92: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 02:59
オープン当時の店長戻って来たらしいな、良い事だと思う。
以前の素人店長より全然いい、女の子も喜んでるし。
前店長は売り上げ伸びずに髪の毛伸ばす。向いてないと思うわ、頭悪いし。

93: 名前:サキとあおなの親友コンビって投稿日:2005/04/06(水) 07:29
よく出勤してるようやから、はいった人は多そうなのに
話題にならないのはなぜ?オキニの人が多いから?そこそこの
人気は出てもええのにというのが、実感でしたが。

94: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 18:50
オタくん、もしくは本人ご苦労さま(笑)

95: 名前:地底人投稿日:2005/04/07(木) 00:23
サキの顔は漫画にでてくる美少女のようだった。目がぱっちりしてて。
僕の好みとしては、整いすぎていた。よくしゃべる子だったけど
人つきあいは不器用そうに思えた。そんなサキをやさしく包んであげた先
には、しっとりとしたお付き合いが見えるように思ったが、心に余裕のない
僕はリピーターにはなれなかった。

96: 名前:まきまき投稿日:2005/04/07(木) 00:54
86さん
もも〇僕もあのハラにはビックリしました。でもなんでもしてくれて(本以外)いい子だと指名とれるのかな?3月はランキング入ってたかな? 毛がかなり薄かったのも好きな人には…かも

97: 名前:ぺよん純投稿日:2005/04/07(木) 02:16
先月もランキング入ってたよ。91さんみたいに、人の好みはいろいろみたいですね。
他に南で性格のいい女の子います?クレクレですみません。

98: 名前:ココ○投稿日:2005/04/07(木) 02:48
客には優しいぞ。オレのオキニは違うがココ○いったときサービスはよかった。ただオキニが言うにはほんまに腹黒いらしい。まぁ、客としては関係ないが、指名とるの必死でチクリチクリと嫌がらせしてるのはほんまらしい。新人つぶしらしいが。オレは客の一線をこえないから害なし!

99: 名前:コ〇ロ投稿日:2005/04/07(木) 07:26
それをいうなら保険屋のおばちゃんみたい 営業課長?(笑)それともお局かも(笑)

100: 名前:本官投稿日:2005/04/07(木) 10:40
100Get!

101: 名前:つちのこ投稿日:2005/04/07(木) 23:03
>>98
よくそこまで中傷できるもんやなぁ… 確かに、ある時期から突然ランキング入り
(しかも上位に)したのは事実やけど。
>>99
おもろい表現ですね(^^; 「言い得て妙」って、このことですね。

102: 名前:最近投稿日:2005/04/07(木) 23:54
缶のBBSあんまりおもしろくないし、量もへったよなー。メールでやりとりする子がふえてんのやろね。
俺のオキニはしばらく誰にもアド教えないんやって新しいアド教えてくれへんしい。
ほんまは俺嫌われたんやろなー。BBSも書かれたないゆうし。

103: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 06:33
あなたのオキニは、まり○ちゃん?

104: 名前:SERIKA投稿日:2005/04/08(金) 20:17
せり○はエロいよ。攻めてもらうにはいい子。おめ○に指3本入れてあなるにも入れるよ。
でも地雷ありそう!!

105: 名前:もも○は投稿日:2005/04/09(土) 02:17
あれぐらいの方がかわいいと思うが
ぽちゃ好きにはたまらん

106: 名前:↑に同感投稿日:2005/04/09(土) 02:48
今のままでもかわいい思うよ。初めだけで、後はあんまり気にならんけど。
俺もたまらん

107: 名前:けけ投稿日:2005/04/09(土) 05:53
103さん。てえことは、おまいさんが
まり○にそういう対応されてんだね。

108: 名前:たかしぃ投稿日:2005/04/09(土) 07:24
恋って嬢を逝かれたかた!情報求む!○番できるかも情報求む!

109: 名前:108投稿日:2005/04/09(土) 15:22
だいぶきもいな

110: 名前:鴨川投稿日:2005/04/10(日) 00:45
ショックをうける人もいれば、俺だけやと思ってたのにと悔しがる人もいるはず。
意外とできてしまった昼間の普通っぽい子、それが○○○。
初めは俺も俺だけやと思ってたけど。

111: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 12:06
ダレですか?まさか!‥‥‥

112: 名前:110へ投稿日:2005/04/10(日) 17:33
ま○ものことやろ。おれらの仲間でも指名して、してるやつ何人か
いてるで。当然好みがあるみたいで誰でもではないし、きっぱり拒否されたやつも
いるしな。そやけど別にほかの子でもけっこうしてるやついてるで。

113: 名前:といいますか投稿日:2005/04/10(日) 22:20
インター店はそれが仕事マニュアルみたいになってます。

114: 名前:鴨川投稿日:2005/04/10(日) 22:27
あたり

115: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 23:08
死んでくれ。

116: 名前:地底人投稿日:2005/04/11(月) 21:20
ここんとこのスレは多分でっちあげ。と思いたい。そんなこともごくごくマレにあったかも
しれないけど、あの子はそこまでの子やない。

117: 名前:.投稿日:2005/04/12(火) 21:44
10488 南インター店主任様又は祇園店主任様へ。 返信  記事修正
 投稿者: ○組の大吾
 投稿日: 2005年04月11日(Mon) 22時01分33秒 (EZweb)

何時も貴店様には至福の一時を提供して頂き誠に有り難う御座います。
何時も色々なイベントで楽しませて頂いているのですが今回のお任せ
予約イベントに付きましては余り本官としては賛成出来るイベントでは
無いと思いカキコさせて頂きました。何故なら本当にお気に入りの
モデルさんに逢う為に勤務の合間の時間を裂いて予約して逢いに
行くのに例えばその時間曜日しか本官の都合が付か無いのにお任せ
予約が優先で先行されたら溜まりません。誠に生意気な事をカキコ致
しまして申し訳御座いません。ただこれが本官の本音ですから。
それでは失礼致します。朝○奈大吾より。

118: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 22:58
こいつ、何者なん?

119: 名前:bbs投稿日:2005/04/12(火) 23:15
会員の来店履歴って コンピューターで管理されてると思いますが
女性には公開されているのでしょうか?
我々のグループの中で 同じようなことが いくつもおこっているので
投稿するものですが なぜか 他店に行った日にちを女性が知っていて
みんな 不快な思いをしています。
祗園店とミセス店ならわかるのですが インターや河原町に行ったものを
ミセス店の女性が 知っていて追究されたりします。
偶然にしては 私だけではないし女性も一人だけではないのです
不愉快なおもいをしている人って他にもおられませんでしょうか?

と言う書き込みが、缶のBBSに乗っております。

怖いね〜

120: 名前:あふぉ投稿日:2005/04/12(火) 23:32
いつのネタやねん(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --