KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

811: 名前:"ふふふ"の偽者投稿日:2005/08/19(金) 03:29
人気嬢叩きばかり

812: 名前:だれか投稿日:2005/08/19(金) 05:51
2ちゃんに新スレ立てよろしく

813: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 12:38
京都ホテヘル総合スレを使え!

814: 名前:だれか投稿日:2005/08/20(土) 05:46
菜○子に入った人いない?サービスはどうでした?

815: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 15:53
サービスサイコー

でも顔はひょっとこ・・・・・・以上。

____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

816: 名前:ばか投稿日:2005/08/21(日) 13:53
ましなもん貼れ

817: 名前:。。。投稿日:2005/08/21(日) 20:25
菜○○に入ったよ。なんか淡々と仕事をこなすって感じ。
もう俺は指名することはないね。

818: 名前:ワグナー投稿日:2005/08/22(月) 00:13
キララって長くいてるし、美人やし、性格いいし、スタイルだって、
なぜ?話題にならないのかね?
あんど、ちょっとマイナーやけど、じゅんと亜子もいけてると思うんですけどね。

819: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 02:25
キ○ラは、出勤が安定しないからでしょ〜
でも実際見ると、長いだけあって年いってる…ジ○ンも同じ亜○はいいんだけど時間の短さがネック…

820: 名前:み☆み投稿日:2005/08/23(火) 07:07
最近出勤してないのかな?

821: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 09:14
<管理者により削除>

822: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 07:05
このごろまた出勤してるね。
モエ科ちゃんってスタイルいいし、かわいいぽいですが、
性格とかサービスどうなんでしょう。
基盤の情報は不要です。

823: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 19:00
モエ火は、辞めとけ後悔しか残らんぞ…パ値馬路どころじゃ無いぞ( ̄〇 ̄;)

824: 名前:ま○投稿日:2005/08/26(金) 23:51
今日、パネルリニュアルされたマ○ちゃん、以前のパネルと全然ちがう。
ええ雰囲気じゃないですか。どんな子?

825: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 05:37
そぅぃゃ本官さん元気かなぁ

826: 名前:BBS投稿日:2005/08/27(土) 05:45
カキコ自作自演っぽくて
なんかうさんくさい
ごくろうさん!

827: 名前:BBSに投稿日:2005/08/27(土) 05:46
海猿はミセスに南インターにドタキャンしてるけど何者なん?でも本官に次に話題になりそう

828: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 07:10
そもそもこういう事を許してる店自体が信用できん
嬢が気の毒やわ!
いくら常連客とはいえ最低
反省もなくなんも考えてないね、両方とも

829: 名前:たまちゃん投稿日:2005/08/27(土) 09:48
僕も車壊れてどたきやんした

830: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 01:33
ドタキャン人気嬢? かわいそ!

831: 名前:たまちゃん投稿日:2005/08/28(日) 11:50
えっどうして? わかったの。

832: 名前:ここで投稿日:2005/08/29(月) 18:10
今は違うホテヘルで働いてんねんけど辞めてここで働きたい!誰かここの店の情報教えて!あとホテヘルで働いてるからすることは全部知ってんねんけどそれでもまた店をかえたら講習ってあるの?講習あるんだったらやだなぁ

833: 名前:832さんへ投稿日:2005/08/29(月) 18:35
止めたほうがいいですよ!取り分悪いし、取り分から税金とか言って10%も取られるし、保障も無いし。経験者でも講習とか言って本番されますよ。

834: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 18:37
そうなんですかぁ・・・じゃやめときます。833さんありがとうございます。

835: 名前:832さんへ投稿日:2005/08/29(月) 19:54
そうですよ!あそこでは稼げませんよ。女の子の事、上の人は何も考えてないですからぁ〜(>_<) もっと良い店を気長に探して下さいよ。 833より

836: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 21:53
うちもここの被害者です
200%お勧め出来ません!
最悪です。

837: 名前:836さんへ投稿日:2005/08/29(月) 23:17
そうですかお気の毒に。 ここは女の子を大事にしないですよね、上の人は自分達の事ばかりで女の子や客の事は何ひとつ考えてないですからぁ!本番してる子が居てもリピーターの客が付いていれば見てみぬふりですもんね。あげくには客にメールして営業しろ!みたいな事を言われたり、もう最悪(>_<)

838: 名前:832です投稿日:2005/08/29(月) 23:29
みなさんありがとう(>_<)ほんまにやめときます。

839: 名前:ここの投稿日:2005/08/29(月) 23:30
おすすめ嬢教えてくださーい

840: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 23:34
あのな、それが商売、仕事というもんなんや。店は○板しろとは言うてへんやろ。
○板すんのんを選択するのは嬢本人やんけ。嬢もほんまにもう来てほしない
客には言われてメールせえへんかったらええんじゃ。
客商売なんやから営業して当たり前なんや。きばって、ちゃちゃと金つかんで、
さーと苦界から抜け出たらええんや。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --