KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

421: 名前:***投稿日:2005/05/04(水) 23:09
スーパー イズミヤ伏見店でよく見かける

422: 名前:419へ、投稿日:2005/05/05(木) 00:17
昔、聞いた話なんだが、

実は精神科に通ってて集団の中にいれない集団恐怖症で
社会不適合者なのだそうだ。

だから、不特定多数でも、1:1の仕事、それも個室での仕事で
なくてはならないらしい。

缶選んだもの他の店と比べて、嬢達の関係が薄いかららしい。
他の店だと嬢同士で遊びに言ったりしてる割合が多いらしい。

と言っていた。嘘かもしれんが・・・・。

423: 名前:NG ワードかい?投稿日:2005/05/05(木) 02:40
河原町店に移籍した広瀬○○きさんのこと。あの子は精神疾患とかではなく、単におかしい子です。店の人も見る目無いよな。
多分。基盤する対象の客だけ捕まえているはずだから長続きはしない。しかも、人によってはむっさ性悪らしく。私は私の後輩に<広瀬○○きはやめといたほうがいい>っていわれたが
実際私が行ったらごくごく普通にサービスしてくれた。だがあの子のサービスは決して上等ではない。
はっきり『金』って割り切ってるから良くない。
河原町にこれ以上移籍させないべき。どうせならミセス店の若い子を連れてくるほうがよっぽどまし。

424: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 02:52
で、顔がひょっとこ・・・・・・・・以上

425: 名前:あかん投稿日:2005/05/05(木) 03:53
わろてもた ワラ

426: 名前:えっ投稿日:2005/05/05(木) 06:09
422さんいったいそんな話を誰からきいたの?

427: 名前:あのね投稿日:2005/05/05(木) 14:19
なにが名前なしじゃどっかみたいにトリップとれ

428: 名前:あのね投稿日:2005/05/05(木) 14:24
気を取り直して 夢乃ちゃんてどうよ?一度ついてもらったけど 指名しようかどうしようかまよってる。
オキニはいるが、変えようかと思ってる・(桃○)

429: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 17:25
かってにしろよ

430: 名前:↑↑投稿日:2005/05/05(木) 18:09
迷う原因は何なん?スタイル?サービス?
HP見た感じ、けっこう可愛げなんだが・・・・・

431: 名前:422は投稿日:2005/05/05(木) 22:53
誰のこと?

432: 名前:なんだろう投稿日:2005/05/05(木) 22:57
ロリすぎ

433: 名前:せ○かに投稿日:2005/05/06(金) 00:12
入った事ある人いる?
気になっているんだが

434: 名前:たぶん投稿日:2005/05/06(金) 23:36
せりかは、スタイルはよし風俗はここが初めてやないし、テクはいいんとちゃう?気に入るいらないは、かなり好みが入るとおもう。

435: 名前:せ○か投稿日:2005/05/07(土) 05:53
ブサすぎ この店も落ちたな

436: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 06:08
顔はいってないよ。地雷は有りそうだが。

437: 名前:恋人気分投稿日:2005/05/07(土) 16:28
味わえるのは誰?
ギャル系が良いんだが

438: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 17:31
この店のスローガンが擬似恋愛だからな。仕事できる姫なら確実に味わえるだろう

439: 名前:感想求む投稿日:2005/05/07(土) 18:54
理名と三波はどっちが素股気持ちいいですか?またはもっと上手な女の子知ってたら教えてください。

440: 名前:439に投稿日:2005/05/07(土) 20:22
<管理者により削除>

441: 名前:感想求む の人投稿日:2005/05/07(土) 23:16
<管理者により削除>

442: 名前:あお○は投稿日:2005/05/07(土) 23:34
恋人気分になれます。

443: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 23:45
でもあお○はギャルじゃないやろ
オバハンくさい

444: 名前:ビンゴ投稿日:2005/05/07(土) 23:56
の景品て年末のガラガラの残りやろ?

445: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 00:36
<管理者により削除>

446: 名前:理奈投稿日:2005/05/08(日) 01:12
<管理者により削除>

447: 名前:き○らは投稿日:2005/05/08(日) 02:07
どうなんでしょう?この板にはまったく名前がでてこないけど。
美人やと思いますけど、、、、

448: 名前:テクニ君投稿日:2005/05/08(日) 02:18
魔利藻は巣またはできないが、入れることはできる。テクニックがあれば。

449: 名前:HG・フゥー投稿日:2005/05/08(日) 02:28
藻江華はかなり名器。ものの5分で逝ってもうた!がしかし事務的で物足りない。フゥー!

450: 名前:理奈の投稿日:2005/05/08(日) 15:32
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --