KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

01: 名前:CCF投稿日:2005/03/16(水) 23:50
南インター店と祇園店ってどうよ。河原町店とミセス店は専用スレにて。

02: 名前:ガノン・ガイラー投稿日:2005/03/17(木) 00:34
最近、新人さん多いですね。誰かオススメいますか?いつもはランキング上位に入ってます。

03: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 15:37
南インター祇園のランキング(ミセス、河原町は別で)はランキングを公開しだしてから、指名が増えてるから宛てにしないで楽しむべき。ランキング始まった頃のポイント教えてもらったけどびっくりするほど今と違う。それだけ、ランキングに左右されてる客が増えたってことやね

04: 名前:私も客の1人投稿日:2005/03/18(金) 00:27
ランキングに出ることだけしか考えなくなった女の子も増えてきたのも事実ですね。
客のことは二の次になったようで、とてもさみしいけど…

05: 名前:ガノン・ガイラー投稿日:2005/03/18(金) 00:42
04さん、もう少し具体的に教えて頂けませんか?クレクレですいません。宜しくお願いします。

06: 名前:想像するに投稿日:2005/03/18(金) 06:57
いろんなライバル店がでてきて、店側が危機感をもちだし、嬢に
ランキングへの意識を持たして、リピーターをふやしてもらおうと
指導しているから。
店としてはあくまでも、ヘルス以上の行為を肯定できないけど、
嬢がランキング上位入賞を意識しだして、自分で工夫するのは
歓迎するわけで。
でもあんまり、おつむがよくない嬢の場合は、工夫なく、「また指名
してきてな」みたいなこと言うだけで。客としては、かえってさめてしまい
逆効果。もっと客に勘違いさせないとね。

07: 名前:c投稿日:2005/03/18(金) 10:58
上位数名には賞金出るから嬢も指名取るのに必死。**万貰えるんだしそりゃ頑張るよ。

08: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 12:51
上位3人くらいはいつも決まった女の子ばかりだから、トップ何回かとったら殿堂入りにしてランキング対象外にしてもいいんじゃないかな。もちろんポイントは計算してトップランクだったら賞金は出すことにして。その他の女の子もより張り合いがあるんじゃないかと。

09: 名前:B'zのシムケン投稿日:2005/03/18(金) 14:34
指名ランキングはどこで見れるの?

10: 名前:この店投稿日:2005/03/18(金) 16:58
ソープと変わらないぐらいのサービスだね。プルルンでプルって挿入もアンアンで済むし。
べットでもプルってアンアン言いぱなし、得したわ。だいたいそんな女ばかり。

11: 名前:インター店投稿日:2005/03/19(土) 03:28
何か小太りの坊主頭のスタッフいっつも目つき悪すぎんねん。かなりムカツク
この仕事向いてないぞ、てか痩せろ。接客も悪いし、何より見た目がダサい。
こんな奴おるぐらいやから、この店も大した事ないな。

12: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 10:43
小太り?本気のデブやったら愛想ええねんけどなぁ。ここは客をラングわけしてるから、あなた本強しすぎでNG寸前の要注意客なんちゃいます?ちなみにあの太いのけっこうえらいさんらしいよ(;^_^A

13: 名前:11へ!!投稿日:2005/03/19(土) 12:20
おまえこそ人の事言えんのか?こういう暇な奴ほどキモイんじゃ!どうせオマエハ反対にガリガリでひょろとちゃんか?そっちのほうがキモイ!ま、ここに書いてる奴ほどお暇なモテない君が多いからしゃ〜ないな

14: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 13:11
私に言わせればあんたも一味。(笑)
そしてこの店、嬢が本番許して成立しててもいざバレタラ客が本強したことになるらしい。私を紹介してくれた師匠は出禁にされました

15: 名前:それはね…投稿日:2005/03/19(土) 16:04
単なる自業自得じゃないん?それがどうしたんやぁ???

16: 名前:キャン姫投稿日:2005/03/19(土) 19:41
12へデブはだだのボーイです。

17: 名前:昨日投稿日:2005/03/19(土) 22:18
初めてCANへ行ったよ
欠点
1、個人情報求め過ぎ
2、客待たせ過ぎ
3、サービスの割に値段高すぎ(京都全てに言えるが…)

俺的には嬢もイマイチでしたが、アレで満足する方もいるかもね…
携帯番号と免許証提示するトコは行く気失せる(+_+)

18: 名前:↑あのね投稿日:2005/03/19(土) 23:31
だったら行くな
自分で擦っとけ!

19: 名前:ここ投稿日:2005/03/21(月) 01:37
おもろいなぁ。きもおたがきもおたの文句言い合ってるにしか見えん。
それを見て楽しんでる、俺もきもおたか・・・ワラ

20: 名前:あー悩む投稿日:2005/03/22(火) 04:20
エリカ、ひなの、もえか、まあ。まだどの子も会ってないんですけど、
うーどなたか、情報をもらえません?

21: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 15:17
モエ〇ちゃんって顔はタイプやけど…
性格とかはよさげでつか?
一度入ってみまつ。

22: 名前:サル投稿日:2005/03/23(水) 07:54
朝・昼の子で巨乳でかわいい子って誰かいますか?最近乳の大きい子入ってますね。ここ最近行ってないのでお願いします。

23: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 11:25
ハルナ最高

24: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 17:58
何が最高なん?すごいテクでもあるの?乳垂れてない?いつ出勤なん?

25: 名前:ゲロンパ投稿日:2005/03/23(水) 18:18
梨香ちゃんなんで辞めるんかな。

26: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 18:59
なんでもいいやろ。大体客のオレらには当たり障りない理由しか耳にはいらんよ。風歴ながいんやし円満退店で気持ち良く告知してくれてんねんから最後まで見守ってあげたらいいやろ。

27: 名前:風太郎投稿日:2005/03/23(水) 22:24
R香は3コブ連れての寿退社どす。

28: 名前:ゲロンパ投稿日:2005/03/24(木) 00:01
よかった。しあわせになってほしいですね。二度と風俗界にこんといてね。

29: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 01:37
どうせ嬢のひがみやろ?
これからも卒業しても事業発展頑張ってね〜(T_T)/~

30: 名前:たフきちゃん投稿日:2005/03/24(木) 06:10
やりたい


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --