KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

241: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 13:49
エイズも嫌だし望まれないのに生まれてくる子を増やすのも嫌だから
俺はゴム持参するけどね

242: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 13:56
同意見、やっぱり病気は怖い
昔、姫から
さびしいのをもらって大変やった
ちんちんが、ひどい風邪ひいたみたいに
黄色いタンばっかり出してた

243: 名前:いつも半笑いのま○○様へ投稿日:2005/04/24(日) 16:09
おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?キモオタです。
ま○○様はまるで調子こいた水たまりのようにウィットに富んでいますね。
あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。
ま○○様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
うろつき回ることもできます。
「キモオタさんの吐息って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うま○○様の横顔が忘れられません。
キモオタより

PS.もう武装解除してください。

244: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 19:32
シュールすぎて、凡人の僕はわかりません。

245: 名前:空の尖兵投稿日:2005/04/24(日) 19:58
ま○もさんが河原町に移籍できない訳は河原町店レベルにBBSにカキコできないから。
ボキャ不足ちゅーレベルにもいっないからと仲良くなった店員が言ってました。
しかし、あなただけは特別やでえと思わす対人テクは天然に備わっているのでしょうな。
まあフェラはヘタですが、可愛いし、基○できるし、遊ぶ分には別にいいと思ってたけどな。
生、中田氏OKはちょっと危険すぎますな。これからキモオタや狼が責めていくんでしょうな。
かわいそすぎますな。せめてゴムはつけてね。

246: 名前:↑↑投稿日:2005/04/24(日) 20:04
さっさと死ね

247: 名前:ちがうよね?投稿日:2005/04/24(日) 21:42
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000204-yom-soci&kz=soci [source] [check]
ひょっとして朝比奈大吾?

248: 名前:山下大車甫容疑者投稿日:2005/04/24(日) 21:59
どうも今回は、ご迷惑をお掛けして申しわけありませんでした。
罪を償ってから、また参上したいと思います。
前科モノでも、行けるよね?
あ〜あ、出所した頃には、ビンゴラリー終わってるんやろな。

249: 名前:おいおい大変だよ!投稿日:2005/04/24(日) 23:07
本当に本官さんなの?カキコや数々のチンプレーがマスコミにしれたらおもちゃになっちゃうよ。
偏見はいかんけど、えらいところにすんでるねぇ。よう公務員になれたなぁ。

250: 名前:おいおい大変だよ!投稿日:2005/04/24(日) 23:20
キャンキャンbbs見たけどキャンキャンに遊びに行ってるね。確かに非番だ!!

251: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 13:27
タイムリーなニュースで、自作自演して、話題を変えようしても無駄Yo・

天蓋の時の話やけど、
お惣菜を買いに行ったときのこと。
彼女が売っているおにぎりを指で触っていた。
買うの?と聞いたら、「買わない。美味しそうだから。」

他にも、飲食店でテーブルの上にある未使用割り箸いじったり、
調味料かき混ぜたり、ほんとやめて。

252: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 15:34
意味不明の話題で、自作自演して、話題を変えようしても無駄Yo・

253: 名前:匿名投稿日:2005/04/25(月) 15:50
ハ○ナさんの情報下さいm( )m

254: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 16:08
背中に入れ墨があった・・・
ローマ数字でキリスト教の完全数らしいが・・・
でかすぎ・・・

255: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 16:09
マンコにピアス ・・・邪魔スギ

256: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 16:10
まんこに白髪があった。老いすぎ・・・

257: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 16:11
乳輪から黒々とした長い毛が生えていた・・・(1、5aくらい)
長すぎ

258: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 16:12
バックで突くたびに屁をこく。臭すぎ

259: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 16:13
イク直前に呪怨みたいな声を出す
「ングググァァァ・・・・ァ・・ァァ」

うるさすぎ!!

260: 名前:匿名投稿日:2005/04/25(月) 16:16
ぎゃはは!
マジ受けたww

261: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 16:19
はははははははは!    
腹痛い! 息できない!
し、死にそう!!!(;´Д`)
ションベン出る!!

262: 名前:マジレスするが、投稿日:2005/04/25(月) 16:27
マ○コがあり得ない程の悪臭(通常を遥かに凌駕する
今世紀最悪と言っても過言じゃない、むしろ過小評価なくらい
おりものの量も半端なく、どろどろしたチーズの様なものが流れ出てくる
そのくせクンニ好き、二度と行かないが今思い出して吐きそうになってきた

263: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 16:29
マジで!?

264: 名前:最近の情報(マジレス262ちゃうで)投稿日:2005/04/25(月) 19:18
ハ○ナ、満臭はきつくなかったで。胸は大きくていいが、それ以外は
良いとは思わない。目もカラコン入れてるが、似合ってない気がするのは
気のせいか?車の話ばっかりだった。某ドイツ車が欲しいと連呼していた。
ハ○ナ、もういかない。さえちゃん気になりますが、情報ください。

265: 名前:↑さ○投稿日:2005/04/25(月) 22:07
右の乳輪のすぐ横に大き目のほくろがあった。
「あの・・(人に)言わないでね」て恥ずかしそうに言われて、
なんつーか愛しいと思ったことがある。

266: 名前:ハ○ナ投稿日:2005/04/25(月) 22:09
冗談っぽいカキコの中に真実あり。
堀ある。けど、キリスト教の完全数とは知らなんだ。

267: 名前:ほんのささやかな興味投稿日:2005/04/25(月) 22:19
何週間か前から、まり○さんに会いたいとBBSにかいて、やりとりしていたケンタは
果たして明日現れるのか?
今回にかぎり返信していないまり○の心境やいかに?

268: 名前:は○な投稿日:2005/04/25(月) 23:39
はクソピンサ路あがりでたいした事ない。
そのピンサ路もクビで辞めてる。
ほんまたいした事ない。口ばっかりアホ女の手本。

269: 名前:ちがうよね?投稿日:2005/04/25(月) 23:43
>>251
はぁ?

270: 名前:本当だよ。投稿日:2005/04/25(月) 23:55
>269 はぁ?って何Yo。
又、妄想とか言うつもり?
いいけど、確かめてみそ、本人に。

確かめる→事実→269嫉妬→251ウマ−→269落ち込む


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --