KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

151: 名前:監視規制人投稿日:2005/04/16(土) 02:24
常連と名乗る香具師は、これから無視して下さい。
昨日も他スレにて、荒らし行為をしていました。

今後、この香具師を発見したら、まさとしと思い、無視して下さい。

152: 名前:常連投稿日:2005/04/16(土) 02:24
>>150どうぞ御勝手に(e^∀^e)

153: 名前:常連(まさとし)投稿日:2005/04/16(土) 02:29
アク禁といわれて、正直びっくりしています。
すいませんでした、みなさん。
すぐに頭に、血が上る性質なんです。
昨日も違うスレで、暴れてましたし。

もう寝さして頂きます。

最後に、すいませんでした。

154: 名前:常連(まさとし)は、投稿日:2005/04/16(土) 02:31
たぶん、こんな奴

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧   ムキー
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

155: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 03:06
どっち?笑

156: 名前:ポン田投稿日:2005/04/16(土) 06:28
まり○ちゃんは基盤OKなんですか?嫌われたら困ると思って
お願いできなかったのですが。

157: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 11:06
んな、訳ないやろ!!
脳内妄想の自慢しぃの言葉信じて、お願いしたら、
ほんまに嫌われるで!!

158: 名前:↑ 投稿日:2005/04/16(土) 11:16
○の中身は?

159: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 12:18
<管理者により削除>

160: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 13:02
<禁止事項>
 ☆基盤を助長するレス
 ☆他人、女の子の誹謗中傷
 ☆叩き、煽り、荒らし(放置)

161: 名前:!!!投稿日:2005/04/16(土) 14:48

162: 名前:匿名投稿日:2005/04/17(日) 15:20
NG決定ですね、そんな事言ったら

163: 名前:たぶん投稿日:2005/04/19(火) 19:14
いま、顔出し人気嬢は沖縄で撮影中

164: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 20:02
出勤情報みてたら明日から復帰みたいですね

主力級が抜けてても違和感ないあたり
さすが・・・

165: 名前:常連投稿日:2005/04/20(水) 05:51
先日、新人で生中OK娘Getしました。自分から俺に跨がり腰振りダンスかなりエロ娘でっせ!

166: 名前:A投稿日:2005/04/20(水) 10:29
↑もしかして、夜の女の子ではないでしょうか?

167: 名前:タンス投稿日:2005/04/20(水) 16:19
先月、ま○もをいただきました。まったく拒否なく生でできたので
うれしかったけど。兄弟多いんでしょうね。

168: 名前:ガイドライオン投稿日:2005/04/20(水) 16:27
<禁止事項>
 ☆基盤を助長するレス
 ☆他人、女の子の誹謗中傷
 ☆叩き、煽り、荒らし(放置)

上記は、基盤を助長するレスにあたります。

以後、このような書き込みは、お辞めください。

169: 名前:167へ投稿日:2005/04/20(水) 16:53
死んでくれ

170: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 16:56
この文章で基盤はないでしょう!
しかし、漏れはここではそんな嬢にあたった事ないんやけどなぁー。

171: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 17:05
基本的に、ホテヘルで基盤するメリットは嬢にはないし、
特に缶みたいに、名前通ってる所は、お茶引くこともないから、
可能性低いし。
それに、本当に出来ても、わざわざ書き込まないやろ。

偽情報流して、喜ぶ 愉快犯やな。

往々にして、こういう香具師は、行ったこともないのに、しったかぶりで、
書き込むか、キモオタすぎて、嬢に嫌な顔されたか どっちかやな。

多分、この時間の書き込みやから、夜勤が無職ヒッキーのどちらかやろ?

どうか今の状況から、立ち直って欲しいと思うわ!!

172: 名前:多分一番彼女と会っている者投稿日:2005/04/20(水) 17:23
167死ね。この2,3ヶ月時々彼女の名前がでてくるが、本当の彼女の姿を
言っている人はほとんどいない。そう思っているが、騒ぐとかえって、変なカキコが増えると思い
静観している人も多いはず。とりあえず、削除します。

173: 名前:カレーパンマソ投稿日:2005/04/20(水) 18:38
ほんまやで、172の言うとおり、何も知らん奴程カキコしよるなぁ!!

俺なんか、ま○○が、新人の時からのオキニやし、
天蓋もするようになったから、わかるし。

店と外では、違うしな。

店なんかで、基盤する子ちゃうしな。
天蓋した時しか、出来ひんしな。

174: 名前:ヒロシです投稿日:2005/04/20(水) 18:54
最近の成績:2勝2敗 詳細〔顔○スタイル◎プレイ◎2名〕〔顔〇スタイル○プレイ△1名〕〔顔△スタイル×プレイ×1名〕以上

175: 名前:173へ投稿日:2005/04/20(水) 18:59
そう思ってるのはお前だけで、ま○もはもっと計算高い娘ですよ。

176: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 20:39
お前どの嬢や、どう計算高いか具体的に言ってみな。
173もウソ言うな。結局妄想自慢か?

177: 名前:171へ投稿日:2005/04/20(水) 21:23
基○するメリットとして考えられること
@指名がふえて指名料および上位入賞のご褒美がもらえる
A気にいってもらえるので、わがままもゆるしてもらえる
Bプレゼントなどももらえる
C長め時間の指名が増えラクしながら単価があがる
D純粋に抱かれたい相手と快楽を楽しめる
そんなとこかあ?だからといって、誰がそんなことするんやのう!

178: 名前:うーん投稿日:2005/04/20(水) 22:10
出来なぃひとに教ぇてあげるょ。基盤しなくても釣れるカモにはしないょ、カラダもたないし。単純そうな男選んでするんだょぉー。やらしてあげれる男がいぃ訳じゃないよ。いぃお客さんには危険な目にあわせられないからしないよ。途中で飽きられるのもつらぃし。

179: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 22:21
お前誰や?「危険な目」というのは、お前自身が病気もっとるちゅーことやんけ。

180: 名前:まさとし投稿日:2005/04/20(水) 22:49
ま○○と初めて基盤した時に逝くとき言ってねって言うから
逝きそうって言ったらいきなり溺れのケツ穴ホジクリ始めたw
その時は前カレに毎回してて当たり前のようになってたんだな
と複雑な心境だったけど結構気持ち良くて今でも彼女に
同じことやってもらってるw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --