KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

301: 名前:288の母より 投稿日:2005/04/26(火) 16:32
288の母でございます。
このたびは、息子がこのようなレスしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、このKFJいうサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                              288の母より

302: 名前:匿名(288)投稿日:2005/04/26(火) 16:46
皆さんどうぞ御勝手に。
まさとしって何方かしりませんが、私ではないですよ。
皆さんがとてもユーモアな人で良かったです。

303: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 16:51
はい、さよなら。

304: 名前:ぼろぼろに疲れた投稿日:2005/04/26(火) 20:34
ヤヴァイ妄想さん登場して、またええこと言うてください。
沈鬱なこのスレを浄化してください。

305: 名前:.投稿日:2005/04/26(火) 23:35
○組の大吾 、尼崎から書き込みする暇があったら早く救出しる。

306: 名前:りえちゃんファン投稿日:2005/04/27(水) 00:01
本題に戻って

ガイシュツやろうけど
ClubCanCanの受付のスタッフは態度悪いね
2度と行きたくねえ

307: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 00:27
ちょっと詳しく話を聞こうじゃないか?

308: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 00:56
なんか缶も陰りが見えてきたな。
本家BBSもここも寂れてるシナ。
どうなるんだろ?
「どこの店のことでも書けるスレ」に降臨中の神も
あんましいいこと書いてなかったしな。
やはり、河原町店出店から、おかしくなったんやろか。

309: 名前:め組の大吾 投稿日:2005/04/27(水) 01:22
男「たすけてくれー」
レスキュー(大吾)「女性が先です、我慢してください」
男「たすけてくれー」
レスキュー(大吾)「うるせえ!尼崎って言ってんだろ!」

これくらい不謹慎な奴だぜ

310: 名前:面白くないな。投稿日:2005/04/27(水) 06:19
こんなゲスなこと書くような奴が客だから店も大きくなれたのかもね。嬢を散々バカにしておきながらそこにネギしょって通ってる自分の姿には気付かないわけだ。どんなに何を言われても最後には金を掴む嬢の勝ちなのにね。とにかく、上のカキコした奴、残念やけど終わってるな。

311: 名前:りえちゃんファン投稿日:2005/04/27(水) 08:20
>>307
おはようさんでつ
男性スタッフの接客態度がちょっと横柄ですね
話し方も客を相手に商売する言葉使いとも思えません
人を見下したような目つきと物言い…
ホテヘルに女を買いにくる者ですから
見下されてもいいんですけど
あんたもそこで働いてんのを忘れずに

312: 名前:生焼き投稿日:2005/04/27(水) 14:35
最近、生意気が増えすぎだと思う。
ファミレスでステーキ頼んだら焼き方はどうしましょうか?とか聞きやがる。
焼き方くらい自分で決めろ。お前らプロだろが。客に助言を求めるな。生意気だ。
仕方がないから、お任せしますと言えば言ったで何だよお前。
ステーキ置いて一言、レアです。何だそれ。自分でプレミア認定かよ。オークションで転売したろかボケ。
お前の持ってきたステーキのどこがレアだ。どこにでもあるステーキじゃねぇか。この自意識過剰が。生意気だ。
それで一口食べてみたら何だよお前ふざけんな。生焼きだ。

313: 名前:教えてくれよ投稿日:2005/04/27(水) 15:05
姫から店外に誘われたんだけど罠じゃねえよな?
おれ160センチ70キロの低所得キモメンなんだけど
「プヨプヨしてて添い寝してると気持ちいい」って言われた

314: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 15:17
生まれて始めて出来たオキニに、堕胎暦があることを告白されました。

それ以来、彼女との関係がギクシャクしていまい、
彼女をどう受け止めていいか、今も悩みつづけています。

315: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 15:23
くだらんこと 気にするな

妊娠してないだけで 中出しされてない女なんて 今更いないぜ

316: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 15:23
空前の中出しブームだしね。女も中出しに抵抗無いし。俺も散々中出ししたなぁ。
中出し初めての女には、特に萌えた。

317: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 15:24
そうそう中田氏最高だよ。避妊なんて面倒だし。
堕胎なんてたいしたことないよ。もう4回もしてますが何か?

所詮キモチよければ何でもありだよねェ。
もしガキ出来たらさっと引きずり出せばいいのよ。
これぞ正しき中田氏ライフよ。

318: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 16:27
中田氏しまくってたオキニが居たんだが、ある時から中田氏を禁止された。
暫くして理由を聞いたら・・・妊娠して堕したんだと言われた。

その子のことかな?

319: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 17:14
だれや・・・ま○も?ゆ○?の○?

320: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 17:21
どれ位の快感?中田氏って?経験無しーーーーいつもゴムだ。

321: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 17:32
この子のことかな?
ttp://www.si68ma.mydns.jp/~kappa/cgi-bin/ftp-box/img20050128154046.jpg

けど、真剣ならんほうがいいで、天蓋くらいはできる子って事やから。

322: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 18:03
yuri

323: 名前:信じられへんのやけど投稿日:2005/04/27(水) 20:24
中田氏というと、ま○もの名前がでる。ほんまにそんな子なんですか?
以前のスレでは計算高いとも、、、。

324: 名前:313へ投稿日:2005/04/27(水) 21:18
その嬢が誰かによって答はかわります。

325: 名前:313投稿日:2005/04/27(水) 21:50
ゆ○のちゃんです。

326: 名前:地底人投稿日:2005/04/27(水) 22:27
323さん。私も信じていません。そんな子とは

327: 名前:モグラのこと?投稿日:2005/04/27(水) 22:41
323さん、326さん
あの写真は、違いますよん?
って言うか***の事だれも言っとらんよ。

ありゃ、**だんべ!!

328: 名前:地底人さんへ、投稿日:2005/04/27(水) 22:50
こんな子ですよ

私の部屋でエチの最中、
彼女が立ち上がった瞬間、バキィッと大きな音が。
彼女がベッドの板を踏み抜いたのでした。
二人とも大爆笑して、
しょげる彼女を気にするなと抱きしめてやって、またがんばりますた。(w
ベッド買いなおさなきゃいけないんだけど。。。
次はせめてセミダブルが欲しい。

329: 名前:モグラ投稿日:2005/04/27(水) 22:54
こんな子ですよ(使わしてもらいます328さん)

正常位でエッチ開始
いつも正常位なのでたまには違う体位でと思い
バックでいこうとだるそうな彼女を力ずくで反転
そのとき。。。彼女の足の爪が玉袋にひっかかって。。。
ちぎれれるかとおもった。。。

330: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 22:56
こんな子ですYo

指で彼女のクリをいじってたとき彼女があまりに暴れるので押さえてたら、
柔道の押さえこみのような状態になった。彼女も逃げるので必死。
俺は押さえるので必死。そんなこんなでジタバタしてるうちに、
ベッドの上をグルグル回ってた。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --