KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

511: 名前:505投稿日:2005/06/03(金) 12:22
506さん、詳細も何も、普通に休んでるだけやで。連絡もとれるし。ここに書かれてることはまったく関係ないし。第一、あの記事は2ちゃんのコピペやろ。書く奴もそやけど、信じる奴もおかしいで。多分、他業者か、嬢の嫌がらせか、ねちこい客やと思うよ。でも、こんなん書く奴いるってわかったら、出るのイヤになるわな。

512: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 14:49
出てきたら無実の証明になるやん

513: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 23:07
保釈やったりして…

514: 名前:前に投稿日:2005/06/04(土) 11:16
○ナの本名はリエと聞いた事ある。

515: 名前:だから移転したんですか?投稿日:2005/06/04(土) 16:09
犯罪者が出たから、店が移転したんですか?
半年ほど行ってないので店の場所知りたかったですが
やめときます。

516: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 17:53
でも本当に○ナがそうなのかな? でも急に顔にモザイクかかったり、へんな小細工してるから怪しいね 本当ならクビだけど急にクビにしたらバレバレだからそうしてるのかな でも今後そのまま出勤してこなくなったら間違いなくそうだね

517: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 19:50
とりあえず噂はだいだい当たってるやろ!!その弟子たちがいるのがほんま恐いよなぁ……

518: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 23:02
514へ「え」ではないよ。まだまだ修行が足らないね。515へ捕まったとさ
れる以前よりみせから移転の告知はあったよ。みんなちゃんと事実関係を見て言いましょう。・

519: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 23:07
じゃあ捕まった事は事実なんや。恐っ!

520: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 23:11
そうやね。515さん前から移転の連絡はありましたね。早とちり残念

521: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 23:17
519さんも本名「え」ではないことに気がついてないとは・・・

522: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 23:19
519さんも本名が「え」でないことを知らないとは・・・・。憶測でいうのはやめないとね

523: 名前:投稿日:2005/06/05(日) 05:45
日本語も、ろくに理解できひん、馬鹿ばっかりの集まりかよ…

524: 名前:投稿日:2005/06/05(日) 05:57
そやねん。馬鹿やしもっとわかりやすく書いてえな。

525: 名前:とりあえず投稿日:2005/06/07(火) 02:50
そんなウワサが出るなんて尋常じゃないよな 逮捕ネタなんてそうでるもんちゃうしな
普通ではないって事やろ 急にモザイクしたり

526: 名前:何でもいい投稿日:2005/06/07(火) 12:53
なんしか、さゆりちゃんに会いたい

527: 名前:どうでもいい投稿日:2005/06/07(火) 23:36
なんしか、青柳綾ちゃんに会いたい

528: 名前:どうでもいい投稿日:2005/06/08(水) 15:16
せいかにあいたい

529: 名前:どうでもいいよ投稿日:2005/06/08(水) 23:16
なんしか、ともみちゃんにあいたい

530: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 07:55
ともみちゃん可愛かったなここで1番だとおもったよ

531: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 23:40
そうそう!ロリってて可愛い上にエロかった。しかも、よく濡れるコやったよね〜

532: 名前:やっぱ投稿日:2005/06/10(金) 06:36
よく濡れるコていいよね。あそこちょっとさわったらビックンって体ふるわすほど
本気で感じるコなら最高なんやけど。缶ではそんな子出会ってないなあ。

533: 名前:マリオ投稿日:2005/06/10(金) 14:24
新人行ったヤシ、情報求むm(__)m

534: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 20:35
ミィはよく濡れる。ただ、臭いは若干あります。
おそらく基盤はできるでしょう。
店長コメントは加護ちゃん似となっているが、俺にはピンクの電話のミヤちゃんにしか
見えんかった。

535: 名前:この前遊んだ投稿日:2005/06/11(土) 18:58
ともみちゃんとドライブしたで!!いつみても可愛い。その後は・・・
皆様のご想像に任せます

536: 名前:この前俺も投稿日:2005/06/13(月) 01:39
ともみちゃんと生で中田氏しちゃったよ
妊娠したら責任とってねと可愛くいわれたよ;;

537: 名前:投稿日:2005/06/13(月) 18:05
外で会っただけでは脅すネタにならないんじゃないの。基盤をわざと
やらせてそれをネタに恐喝とか?ちょっと話題が古かったかな

538: 名前:投稿日:2005/06/13(月) 21:56
りな?

539: 名前:???投稿日:2005/06/13(月) 23:14
>>535>>536って何なの?

営業妨害でもないし意図が理解できん??

540: 名前:↑↑↑投稿日:2005/06/13(月) 23:39
Canを辞めてもうだいぶなるというのに、ここまで話題に上るとはねぇ。
さすがオイラの愛人だわ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --