KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

181: 名前:滋賀県民投稿日:2005/04/20(水) 22:52
なんや、自慢大会か。なら、俺も天蓋ネタ晒してやるわ!!

ひさしぶりに天蓋した日のかえり、すごいちゅうしたそうだったのに
してこなくて、バイバイしたあとの電話で聞いたら
「風邪ひいててうつしたくないから我慢した」って言ってくれたとき

すごくすごく、可愛く思えたぞw!!

182: 名前:172へ、投稿日:2005/04/20(水) 22:56
172って、「多分一番彼女と会っている者」とか名乗ってるけど、
恥ずかしくないんやろか?
警備のアルバイト代くらいで、そんな頻繁に通える訳ないやん?

そら、お前の給料からしたら、頑張ってるかもしれんけど、
一般の人は、お前の5倍の給料もらってるぞい。

月1くらいで、でかい口聞くな!!

だから、高校くらい、ちゃんと出とけばよかったんや!!

183: 名前:181へ投稿日:2005/04/20(水) 23:09
同じネタほかのスレでも言うとったな。アホちゃうか

184: 名前:182へ投稿日:2005/04/20(水) 23:12
誰と思っとんねん。訳を言え

185: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:39
しゃあないなぁ! おまいのスペックも出したるわw!!

普段、ドモルから喋らないくせに、こういう処では、いきがるからや。

【身長】        163くらい
【体重】        85キロ
【平常時】       4a orz
【覚醒時】       12a
【利き腕】        右
【曲がり具合】    我が道に迷いなし
【包茎かどうか】   軽度の仮性
【トイレットペーパーの芯に入るかどうか】 入る。 +人差し指も入る。

186: 名前:では、私も投稿日:2005/04/20(水) 23:44
自慢します。

2人でハウルの動く城を見て、なんだか幸せいっぱいな気持ちになったので
俺の部屋に帰ってからお互いの事を「ハウル」「ソフィ」と呼び合ってじゃれあった

私達は相当なバカップルだと・・・・自覚しています。いい年して何やってんだと

187: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 23:54
それ、まり○と?

188: 名前:羨ましがれYo投稿日:2005/04/21(木) 00:15
では、対抗してバカップルネタを、一つ。

こないだ梅田のヨドバシで、
いきなり後ろから抱きつかれた。
いや、そりゃ後ろから抱きしめられるの好きって言ったけど。
あんな人の多いとこで止めろよ!!!!


と、言えなかった私・・・
バカップルなのは自覚してます。
ゴメンナサイ。

186、お前は、屋内やけど、俺は、屋外での行為や。
俺の勝ちやな、この勝負!!

189: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 00:38
ちょっとかなり同じ状況過ぎてびっくりしてるんですが…。

場所だけは違うけど、後は一字一句違わず同じ状況!

190: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 00:46
まり○はワンパターンで男を引き込んでるってことか

191: 名前:172 184 可愛そう投稿日:2005/04/21(木) 01:02
172、184は、プライベート晒されて、だんまりやん。
なんか、可愛そう。
でも、たまたま知り合いやったんやろか?
そんな偶然って、あるんやね!!

192: 名前:172です投稿日:2005/04/21(木) 01:16
まったく誰かと間違われているみたいやと最初は思ったんでございますが、
よくよく考えてみたら、185のカクような情報はまったくデドコロがないと気が
ついて、引っかかるのは癪なので無視していたのでごんす。
それよか、186,188,189の相手が誰かが気がかり。

193: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 01:26
あの〜、この流れからして、嬢はだれか
簡単にわかりますが・・・・・・。何か?

194: 名前:172です投稿日:2005/04/21(木) 01:33
おいらは、おいらの大好きなあの子のことと思いたくないわけよ

195: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 01:40
大好きとかって、ホテルの中だけにしとかないと 怖いYo。
それに、実際、天蓋とか基盤してる人もいると言うことは、
あなたの大好きなあの子に、差を付けられてるって事だから・・・。
私から言わしてもらったら、特別にしてくれる新しいオキニ探した方が良いYo
特別と言っても何人かなんだけど。
私達は、一人だけを特別扱いしない。
そういうのは、彼氏だけYo

196: 名前:目覚めてきた投稿日:2005/04/21(木) 03:31
彼女の首にはShinnjiのネームが彫られた
ハワイアンジュエリーがかけられてるけど知ってる?

197: 名前:天蓋って投稿日:2005/04/21(木) 06:32
何ですか?

198: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 12:35
テンガイ

199: 名前:↑天蓋とは投稿日:2005/04/21(木) 13:30
アラブの王様のベットに付いてる、屋根みたいな奴。
そこから、リッチな奴→ITの旗手と言う意味。
まぁ、ホリエモンや楽天のミキ谷みたいな奴らのことを示す「2ちゃん用語」

200: 名前:196へ、投稿日:2005/04/21(木) 13:42
それは、ネームではなくて、ブランド名ですが、何か?
ハワイアンジュエリーではなく、ネイテイブアメリカンジュエリーですが、何か?
ファッションに詳しくないキモオタが、何言ってますか。
モグラにはモグラの暮らしがあると思いますが、何か?

201: 名前:星グランマニエ投稿日:2005/04/21(木) 17:41
<管理者により削除>

202: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 18:07
<管理者により削除>

203: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 19:46
<管理者により削除>

204: 名前:ちあき投稿日:2005/04/21(木) 21:00
<管理者により削除>

205: 名前:ち○き投稿日:2005/04/21(木) 23:03
<管理者により削除>

206: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 23:40
<管理者により削除>

207: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 23:42
<管理者により削除>

208: 名前:200さんへ投稿日:2005/04/22(金) 00:16
あれはやはりハワイアンジュエリーのブルメリアをあしらった
シルバーペンダントではなかったかと思うのですが。
そして、彫ってあったのは196が書いてたのとは違う文字でした。
覚えてるけどプライベートな事なんやと思うのでここでは書きません。

209: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 00:29
あなた、196さん?

自作自演 キタ----

210: 名前:馬鹿男投稿日:2005/04/22(金) 00:36
まり○は昨日からのカキコ内容にちょっとおちこんでました。
今までしっかりなぐさめていました。ええ役回りさせてもらってすみません。
207さん彼女はちょっとした事情があって河原町にはいけません。
また、もうほっといてあげてください。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --