KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

391: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 14:56
パネル年齢信じる香具師。おめでたいのか素人か?

392: 名前:み○○○投稿日:2005/05/01(日) 15:08
こないだ今のオキニと初めてセックルした
今までのとはエライ違いで気持よすぎて中ででた
けど出てない振りして腰振りまくってた
そんなネタみたいなこと絶対ないと思ってたよ…
出来たら責任とるから、マジでごめんなさいorz

393: 名前:ワラ投稿日:2005/05/01(日) 15:11
***が河原町タイプじゃないからここで騒ぐねやんけ 空気読めよ。

394: 名前:392さん投稿日:2005/05/01(日) 23:46
み○○○に該当する嬢がいないと思う

395: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 00:32
みきてぃ→ミキティじゃない?

396: 名前:主任がぁぁぁぁぁ投稿日:2005/05/02(月) 00:36
>店長さんに聞いてるのに、なんで主任さんが答えているんですか?
当店への質問等の返答は私や主任がお答えします。私宛のご質問でも主任が返答出来る内容であれば主任に答えさせます。
>言葉使いが出来てないって怒られたばかりではないのですか?
言葉使いに関しては,これからも厳しく指導して参りたいと思いますので,宜しくお願い致します。

397: 名前:386へ投稿日:2005/05/02(月) 01:05
ホテ全へ、

398: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 05:54
ありがとうございますです。ついでに名前おしえてやってもらえませんか?

399: 名前:かゆいかゆい投稿日:2005/05/02(月) 10:57
毛しらみうつされた。誰かについてた虫が姫にうつり、そして俺に。
パンパンがんばったからな。姫よお前もかゆかったはずだぞ。
ちゃんと処理しといてくれてーの。ほかにもあの子からうつされた人いるやろな。

400: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 11:27
400もらい!

401: 名前:ミキティって・・・。投稿日:2005/05/02(月) 11:32
ミキティって、わかりにくい言い回し使いやがって・・・・。
↓の子やろ?
ttp://www.vipper.org/vip4221.jpg

402: 名前:かゆいかゆい投稿日:2005/05/02(月) 18:43
彼女が仲田氏された子ですか。だれかわかりません。

403: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 19:34
今の職業何してるねん?年21歳嘘なんですか?

404: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 15:42
このお店には中田氏できる嬢ほんとにいるの?エロイ人、教え天下

405: 名前:↑この子は出来る投稿日:2005/05/03(火) 17:13
<管理者により削除>

406: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 17:24
<管理者により削除>

407: 名前:スイカはまだか投稿日:2005/05/04(水) 00:57
過去スレ見てましてんけど、わたいも、***ちゃんのファンですねん。やっぱりauのアドおしえてもーてます。
「返信するのめんどうやし他の人にはおしえてへん」て言うたはったのに。マジになってた
わたいが、あほどしたんやなあ。あの子4月の前半出勤すくなかったし、中間発表やったら
おしいとこにも名前あらへんかったのに、8位やて。
いろんな手でファンを飼うてんねんなあ。ちょっと淋しい話ですなあ

408: 名前:最近投稿日:2005/05/04(水) 01:12
最近、人気嬢のおきにが基盤させてくれなくなった。理由は彼氏ができたから。
わかっちゃいるけど、切ない話

409: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 01:33
だれ?***?**?

410: 名前:質問投稿日:2005/05/04(水) 01:45
南インター時代に***チャンにトライしました。ってかあれは天然装いです。仕事も出来ないほうだと思います。
絶対に言ってはいけないほかのモデルさんの情報を聞いたら答える、そんな子が高級店に行ってもいいのでしょうか?みなさんはどうお考えでしょう?
僕の見解が間違えているなら悪いと思いますが・・・天然だけでパス出来るような甘い採用基準では客としては納得行きません。
それから***さんってそんなにひどいですか?ぜんぜん普通の子だと思うのですが。

411: 名前:408さん投稿日:2005/05/04(水) 02:00
違います。っていうか、そのこたちもそうなんですか?
悲しい思いをされた方もおられることでしょう。

412: 名前:失礼投稿日:2005/05/04(水) 02:02
409さんでした

413: 名前:410さん投稿日:2005/05/04(水) 03:07
そうですねん。普通のええ子ですねんで。
2人で喋ってるとほんまそう思いますねん。でもな、時々、話に矛盾点がでてきますねん。
かわいそうやからイチイチつっこまへんけど、たまに、ぼろだしよりますんや。
真剣にのめりこまへんのでしたら、可愛いもんやとおもいますけど。

414: 名前:やはり…投稿日:2005/05/04(水) 04:15
***ちゃん、家遠いって聞いてたけど伏見でチャリンコ乗ってるの見たし、お酒きらいなのにホストは行くみたいだし…なんかよく解りません。解らなくてもいいですけど、ピル飲んでるのにスキンは要るし、病気持ち扱いされるなら基盤しないでいいから普通に接してほしい…

415: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 06:47
***ちゃんピル飲んでるんや知らんかったは、ホスト遊びするのは聞いたことないけど本当なんですか?他にも仕事してると聞いてるけど、コンビニのバイトと聞いたけど、みなさんはどうですか?みんなと基盤しとったんか俺だけやと思もとったのに残念です、もう河原町店の金出してまで会うほどの女とちゃうし、もういいけどね、河原町店の女はみんなめっちゃかわいいから、いつか脱落しよる

416: 名前:***ちゃん投稿日:2005/05/04(水) 07:30
何で嬢してるのかな?借金 ホストにいくため 何でしょう?聞いた人教えて

417: 名前:↑誰も教えないで〜投稿日:2005/05/04(水) 10:55
<管理者により削除>

418: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 20:37
藤森中学

419: 名前:まねして、わるい投稿日:2005/05/04(水) 21:48
***ちゃん。なんで嬢してるのかな?借金?中卒で就職口がない?
何でしょう?聞いた人教えて。

420: 名前:(・o・)投稿日:2005/05/04(水) 22:44
本人に聞いた方がいいんでは…ここは、***ちゃんに悪意を持ってる人がいるようですので。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --