KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ClubCanCanを語ろうパート5

271: 名前:268へ投稿日:2005/04/25(月) 23:59
そやな、You遊あがりの女は、たいした事ないしな。
サービスもあかんしな。

俺もはいらんよ、二度とね。

272: 名前:ちがうよね?投稿日:2005/04/26(火) 00:29
>>270
はぁ?
自作自演って事に「はぁ?」って言ったんだけど
わかりにくかったかな?

273: 名前:ちがうよね?投稿日:2005/04/26(火) 00:31
>>270
はぁ?
自作自演って事に「はぁ?」って言ったんだけど
わかりにくかったかな?

その後の話はどうでもいいんですけど...

274: 名前:ちがうよね?投稿日:2005/04/26(火) 00:32
重複した

市のう

275: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 00:42
氏ぬ前に、とりあえず警備でいいから仕事について、
続けられそうやったら、定時制の高校池。
中卒ではしんどいやろ?
まぁ高卒でもしんどい訳だが・・・。
それでも、行かないよりは吉だぞ

276: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 00:43
高校くらいは卒業しててほしいね。
馬鹿大でいいから四年大学も出てたらなお良し。
高卒だと転職のときに幅がせばまる…
高卒ってだけで面接してもらえない所もあるし、やる気だけでは
どうにもならないことがあるよorz

277: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 00:45
確かに、学歴が違い過ぎると話を合わせるのが苦痛だとは思う。
お互いの一般教養レベルに差がでるからな。
缶の嬢も中卒か高卒やから、嬢には話しあう罠。

でも、嬢の中には、嘘ついて大学生とか言うてる香具師おるしな。
嘘つきは、どうぼうの始まりや。

278: 名前:ハ○ナ投稿日:2005/04/26(火) 09:25
入る価値なさそうっすね・・・
梅○アンナ似ってHPに書いてあったんで
楽しみにしてたんやけど ガックリっすわ。

279: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 11:28
似てないし、パネルは可愛いけど、実物はそう可愛くない。
可愛いだけなら他にもいるからね。
ハ○ナは、ちなみに矯正してるから、もう行かない。
どんなに可愛くても、口が臭いのと、矯正は勘弁してほしい。

280: 名前:匿名投稿日:2005/04/26(火) 11:38
むぅ はどないでっか?

281: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 12:05
大きいけど、少し華奢な手
細くて長い足
引き締まったお尻
俺を抱きしめてくれる長い腕
笑うと犬みたいになる口
彼女の笑顔
私の名前を呼ぶ声
あどけない寝顔
が好き

282: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 12:06
サラサラな髪、色白のもちもち肌、ほそっこぃ足、ぬるぬるの舌、体臭
が好き

283: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 12:06
低い声
逞しい太もも
週末の無精ヒゲ
が好き

284: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 12:07
無精ひげセクシー
大きい手
分厚い肩
唇の感触
が好き

285: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 12:08
ほっぺ毛(ヒゲなのか産毛なのか微妙な感じ
無精ひげ
剃った時のギャップも好き
ちょっと猫背な背中
腰(変なくびれ方してるけど好き

が好き

286: 名前:匿名投稿日:2005/04/26(火) 12:36
さえちゃん、どないですの?

287: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 13:27
おい、匿名野郎、どこのスレでもクレクレしやがって!!
お前のホームグランドはどこの店やねん?

多分やけど、まだ風俗デビューしてない、キモオタが、
クレクレくんしてるだけちゃうんか?

これから、ケツカッチンと名乗れ!!
わかったか、ウザイ、下衆野郎が・・・・。

288: 名前:匿名投稿日:2005/04/26(火) 14:27
風俗歴10年ですが?特定のホームグランドはなし。
ちなみにキモオタではないです。姫とおつき合いしていたことも有りますから。
このスレでも他のスレでも情報は出していますよ。
ハ○ナの情報も出していますよ。ここの掲示板は、たしか
「京都風俗情報」でしたよね?姫を批判したり、○番情報流したり、
ケンカする掲示板ではないですよね。
ただ、どういう子かを知りたいだけですよ。
280とは、別人物なんで。

289: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 14:34
それはどうも失礼しますた。

あらためて、嬢との付き合い方を教えて下さい。
クレクレくんで、申しわけありませぬが。

290: 名前:誰よ?投稿日:2005/04/26(火) 14:45
こいつらって・・・・。
ttp://blog8.fc2.com/s/schoolgirls/file/PA0_0007.jpg

291: 名前:匿名(288)投稿日:2005/04/26(火) 14:50
嬢と付き合いたいのですか?何故そんなこと思うのでしょうか?
お店以外でも、やりたいからですか?まぁ、そんなとこでしょうね。
偶然お店で出会っただけで、何処で出会ってても、どんな職業を
していても、好きと言う感情は同じでしょう。嬢から好きになると
言うこともあるし、お客お方から好きになるケースも出てくるでしょう。
まずは、風俗嬢と言う偏見を世の中から排除して欲しい。
彼女達がどんな思いで働いているのか、あなた達には理解できますか?
嬢の中には、車が欲しいとか、借金だとか色々有りますよ。
でもそれは、本音じゃないんですよ。本音はなかなか言ってくれませんがね。
体だけではなく、気持ちを理解できるような事が有れば、きっとあなたも、
おつき合いが出来ると思います。このスレには、この内容が間違ってと
思いますけど、意見させていただきました。

292: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 15:10
必死だなw

293: 名前:主任乙投稿日:2005/04/26(火) 15:13
風俗嬢に理解示して、正義感あるふりしてる、偽善者ぶった書き込みは
大概、店員なんだよな。

って事で、主任さん乙。

BBSに書き込むんも仕事か、大変やな。
大学出てて、よかった。

294: 名前:匿名(288)投稿日:2005/04/26(火) 15:33
私は、店員でも主任でも店長でもないですよ。
さっきも言いましたが、風俗歴10年の一般人です。
293さんは、どこの大学ですか?ラーメン大学ですよね?
ご苦労様です。

295: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 15:49
風俗歴10年ねぇ〜。
いい歳こいて、簡単に釣られるおもしろい香具師や。

暇つぶしには、もってこいやなぁ。

296: 名前:匿名(288)へ、投稿日:2005/04/26(火) 15:54
>どこの大学ですか?ラーメン大学ですよね?

おまい、小学生でつか?

297: 名前:↑  ↑投稿日:2005/04/26(火) 16:02
おまえら、ゴキブリにかかわるなよ。
そいつ、たぶん まさとし って言う粘着キモオタやで。
缶BBSで、店員に媚び売って、
たまにKFJ出てきて、正義のヒーローになりよる奴や。
缶スレ以外にも出没して、荒らしよる。

だいたい、こんな時間に釣られてカキコしてる香具師はまともやない。
以前にも無職・ヒッキーと推測されとった。

298: 名前:匿名へ投稿日:2005/04/26(火) 16:04
 ___
Σ______ |
  |ΘΘ@ <のび太のくせに なまいきだぞ
Σ ゚___,,ノ
/|'^:^ ̄iヽ

299: 名前:氏ね! 厨房ども! 投稿日:2005/04/26(火) 16:11
/⌒゛⌒ヽ   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
   〈イリ_ノリl_リノ〉 <
    C|`゚´j`゚´|)  < ワハハハハハ! 氏ね! 厨房ども!
    iイ| 〈ヲ /7  <
   .-|'"司.ー'.i-'‐   ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨

300: 名前:294匿名さんへ、投稿日:2005/04/26(火) 16:14
がんばってねパトラッシュ!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --